5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】アニメの新OP良すぎる

5chアニ速

【ワンピース】アニメの新OP良すぎる_1


アニピの新OP良過ぎてびっくりしちゃった

5chアニ速

ラストのこれまでの振り返りがワッと出てくるとこ最終回かな?ってなる

5chアニ速

こういう本気を出してほしいのは昔の原作だったから何で今更そんな本気出すんだよってなる

5chアニ速

エピソードオブイーストブルーおすすめ

5chアニ速

尺の都合上名場面集みたいになってるのは否めないが出来はいいぞ

5chアニ速

20年以上前にこんな演出やってんの京アニやボンズですら無いだろ…

5chアニ速

ギア5はアニメ向きだなと見てて思う

5chアニ速

ちょっと待て…演出オサレすぎんだろ

5chアニ速

オサレとか失礼すぎる

5chアニ速

こういうのはオシャレというんだ

5chアニ速

ニカの戦闘って映像だとかっこいいね

5chアニ速

雷ゴムみたいに掴むのいいよね

5chアニ速

凄いよな…鳥肌立ったぜ

5chアニ速

言うほどか?と思ったら後半怒涛の演出でビビった



5chアニ速

昔のOPの方がらしくて好きだったよ

5chアニ速

今のはオサレ濃度高過ぎて違うアニメみたいだ

5chアニ速

目が追いつかないからコマ送りで見返してる

5chアニ速

バンプの曲のポケモンPV思い出した

5chアニ速

アシュラとイゾウがいないの悲しいだろ

5chアニ速

ベタだけどニカのシルエット出るところいいよね

5chアニ速

個人的にワンピOPの最高傑作はdreamin'on だと思ってたんだが更新しそうだ

5chアニ速

お玉ちゃんかわいいだろ

5chアニ速

1日で200万再生行きそうなの普通にビビる

5chアニ速

普通に良くて困った

5chアニ速

なんかEDみたいな絵面だな…

5chアニ速

からのサビでOPだわコレ…になるの好き

5chアニ速

一瞬出てくる死ぬほど作画いい緑牛に笑っちゃった

5chアニ速

なんか泣きそうだろ

5chアニ速

今ってEDもあるんだな



5chアニ速

結構な期間なかったろED

5chアニ速

昔はOPフルで尺稼ぎしてたけど最近何故かEDが復活した

5chアニ速

ワノ国入って作画コストがどんどんすごくなってるけど大丈夫なのかな

5chアニ速

ダイも終わって逃走中にはそんな作画コスト割く必要もないからワンピにリソース回してるんじゃない

5chアニ速

国内どころか海外からもアニメーターが集まってて

5chアニ速

今作打ち四カ国語でやってるって演出の人が言ってた

5chアニ速

めちゃくちゃ上手い韓国のアニメーターとめちゃくちゃ上手いフランスのアニメーターがレギュラー参加してるのは知ってる

5chアニ速

てかもうすぐシャンクスとベックマン出てくる所にいくのか

5chアニ速

これ原作に追いつかない?大丈夫?

5chアニ速

振り返り総集編すればええ!!

5chアニ速

ロゴで遊ぶニカはすごくそれっぽい

5chアニ速

和の国編の主題歌はいいのばっかだったな

5chアニ速

アニメ映えするなギア5

5chアニ速

田中真弓さんの演技もあって割とアリだなって思える

5chアニ速

なんかモモが死ぬヒロインみたいでダメだった



5chアニ速

実際モモとしての人生だいぶ殺されたようなもんだからな

5chアニ速

クソ親に巻き込まれた勢の中でも悲惨…

5chアニ速

ニカはアニメ映えするのわかってたから次の映画が楽しみだろ

5chアニ速

それはそうとレッド超えるの大変そうだけど

5chアニ速

ニカってアニメになると面白いなって正直に思った

5chアニ速

アニメを漫画にそのまま落とし込まれると違和感あるけどこっちのほうが意図というか自由の意味が分かりやすい

5chアニ速

ワノ国編終わったらまたアニオリ回3話ぐらいやるのかな

5chアニ速

ホールケーキアイランドの時は海軍基地にカレー盗みに行く話やったよね

5chアニ速

マジでかっこいい

5chアニ速

真面目にモモ周りは良い話だからこのくらいの良い扱いを受けても良い

5chアニ速

昔はなんであんな力入れてなかったんだろうな…

5chアニ速

昔のアニメ化はワンピやジャンプに限らずあんな感じが普通だった

5chアニ速

もうアニメは追ってないが今こんな映像レベルなのか…すげぇな

5chアニ速

しかしワノ国編あと10話も無いだろうに今こんなOP作っちゃって大丈夫か?

5chアニ速

作画は本当に劇的によくなったね



5chアニ速

テンポは今倍速で見れるから…

5chアニ速

流石にそれはどうなんだ…?

5chアニ速

いやマジでテンポが地獄だし…

5chアニ速

不評だった鬼滅の前期最終回が毎週みたいなテンポだし…

5chアニ速

アニメだとニカいいな

5chアニ速

動きがあるからか

5chアニ速

このあいだメで昔のワンピアニメからは考えられんようなやたら動いてるニカの動画流れてきたけど

5chアニ速

ワノ国編から作画よくなったの?

5chアニ速

ホールケーキアイランドから徐々に改善されていった

5chアニ速

ニカは原作の演出がカスなだけでちゃんとアニメで動かせば悪くない

5chアニ速

EDOP共に頑なに大人モモの顔映さない演出でなんか笑っちゃう

5chアニ速

戦闘の良さならHCIのカタクリ戦も良かった

5chアニ速

でも全体的に良くなったのはワノ国からだな

5chアニ速

おでんVSカイドウとかめちゃくちゃ良かったぞ

5chアニ速

ちゃんとアニメが育ったらリメイクや映画のクオリティも上がるから楽しみ



5chアニ速

カタクリと20話以上戦ってたからな

5chアニ速

ポケモンのガッチャ思い出すなこの感じ

5chアニ速

なんだかんだ毎週TVで流すのはコンテンツの盛り上がりに寄与するからなあ

5chアニ速

という考えの人間がTV局側に沢山居るのは想像に難くないからな…

5chアニ速

NARUTOというかBORUTOとワンピはどっちもその辺の煽りをモロに受けてるのが勿体ないといつも感じる

5chアニ速

作画はホールケーキアイランドあたりから各話に総作画監督が付いたしアクション作画もいいものが増えてきた

5chアニ速

ワノ国からはさらなる作画向上に加えて撮影を一新したから画面がリッチになった

5chアニ速

長期コンテンツは続けてやってることが大事だからな

5chアニ速

どうして今になってそんな大改革させようと思ったんだろうな

5chアニ速

お偉方が鬼滅に脳みそでも焼かれた?

5chアニ速

と思ったけど1期放送開始からワノ国放送開始まで3ヶ月しかないからこれは違うか

5chアニ速

それはジャンプアニメ全体の流れというか

5chアニ速

15分アニメにしたらええのに

5chアニ速

プロダクションIGでハイキュー辺りのでジャンプ編集部も気付きはじめた

5chアニ速

ワノ国から常に監督三人体制だからね



5chアニ速

東映のシリーズディレクター(監督)は負担でかいらしいから長期シリーズのクオリティ維持のために増やしてるんだろう