5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドントット ドントット

5chアニ速

【ワンピース】ドントット ドントット_1


朝は陽気なリズムで体を動かそう


5chアニ速

今の所このリズムで笑顔になった奴がいないんだけど

5chアニ速

本人だけ笑っているだろ

5chアニ速

そもそもそういうスタイルっていうだけで

5chアニ速

戦ってる時は笑顔だけど別に当人が本当に楽しめてるかはまた別問題だと思う

5chアニ速

うるさいえ!

5chアニ速

空島の生き物は笑ってたけど

5chアニ速

ワノ国の人達の笑顔は取り戻しただろ

5chアニ速

なんなら戦ったカイドウも笑顔だった

5chアニ速

笑ってないのルフィだけだったな

5chアニ速

スマイルがあるから元から笑顔だけど

5chアニ速

朝からうるさいえ〜!

5chアニ速

何でいまだに奴隷いるんだよ

5chアニ速

解放されてねえだろ



5chアニ速

多分最後は天竜人の先祖に負けたからな…

5chアニ速

ゴムゴムがなんで当たりの実なんだ

5chアニ速

うるさいえ!

5chアニ速

朝っぱらふざけんじゃないえ!

5chアニ速

どんどっとっとwww

5chアニ速

どんどっとっとwww

5chアニ速

タイのお頭も奴隷解放したのに誰も触れないのかわいそうでした

5chアニ速

正直ビジュアルダサいな…とは今でも思ってる

5chアニ速

ニカは急に思いついたんだろうな

5chアニ速

ジョイボーイは前フリしてあったのに

5chアニ速

タイのお頭は…ニカなんだろ!?

5chアニ速

スレ画はいい絵だとも思う

5chアニ速

コンセプト的に狙い通りなんだろうけどアニメ映えすごかった

5chアニ速

アニメの初お披露目は演習めっちゃ凝ってたね

5chアニ速

OPの最高到達点もいいよね



5chアニ速

ぶっちゃけニカの説明はロビンちゃんの役目で良かったんじゃないのって思う

5chアニ速

このクソ世界で笑えるってことの意味は大きいからな…

5chアニ速

スマイル作ったシーザー間違いなく英雄だろ

5chアニ速

魚人の文化に触れる章何回かあったのにニカの設定匂わせなかったの謎すぎる

5chアニ速

それ自体は嫌いじゃないけどギア5は全然ゴムから連想できる要素が無いのが気になる

5chアニ速

まぁスネイクマンとかも微妙に要素ないけど

5chアニ速

ゴムっぽいだけでゴムじゃないからな

5chアニ速

イチカとイチカツーなら素直にすんげェ〜[emoji:190][emoji:B60]ってなってた

5chアニ速

本人が楽しそうにしてるだけで別に奴隷解放とかしてくれるような高尚な存在ではない

5chアニ速

マジで解放の戦士ジョイボーイだったら伏線すンげェ〜ってなってたのでは?

5chアニ速

唐突過ぎるし伏線もないし説得力がなさ過ぎた

5chアニ速

長期連載なんだからもっと節操なく登場までの伏線ばらまいておけば賛否両論にもならなかっただろ

5chアニ速

笑えるリズムってのが全く理解できないのが一番駄目

5chアニ速

そういうことなんだと流していいはずの部分に「いや笑えないけど」と言う事でワンピと張り合ってるつもりの子供

5chアニ速

ぶっちゃけ尾田のカイドウに勝たせるため云々の言い方からしてワノ国で出す予定じゃなかったとは思ってる



5chアニ速

あり得ねェだろゴムの性質上からゴムの体した太陽の神って説明は担当編集ツッコめよ

5chアニ速

割とゴム状の不定形の神様はいそうじゃない?

5chアニ速

俺はもうゾロはとっくにルッチを超えてると思ってたので

5chアニ速

ルッチ如きに互角な感じがショック

5chアニ速

言うて覚醒してるしなあ

5chアニ速

トップ層なのは間違いない

5chアニ速

ルッチも強くなってるからなぁ

5chアニ速

嫌いなキャラだから弱くなるなんてことはない

5chアニ速

ホンワカパッパ

5chアニ速

ホンワカパッパ

5chアニ速

ミホークも天竜人なんだろ

5chアニ速

マジでオダセン聖怖くなってきた

5chアニ速

何を食ったらこんな話思いつくの?

5chアニ速

トライガンとか進撃とか珍しくないと思うが

5chアニ速

世界統一政府を作ろう!っていう創作物ばっかりなのに



5chアニ速

統一政府を打倒しようっていうワンピースはかなりユニークなんじゃねぇかと思う

5chアニ速

倒したいのは世界政府じゃなくて天竜人ってコアラが言っているぞ

5chアニ速

カイドウがあんだけ大量に戦闘要員抱えてまだ足りねぇまだ足りねぇ続けてたの

5chアニ速

想定してた敵がコレだったと考えるとまあなぁ……

5chアニ速

実際の戦力見ちゃったからだろうしな

5chアニ速

あいつは更に古代兵器で攻め込む前提だったからな

5chアニ速

Tボーンとか全てを知ったら発狂しそうだし退場出来て良かったのか...?

5chアニ速

実写でその一番のヨゴレ部分消されたもんなはっちゃん

5chアニ速

悪魔の実の源流の悪魔的なやつなのかな五老星とかムジカとか多分ニカも

5chアニ速

ワポルですら改心したのにルッチときたら

5chアニ速

流石に今回の回は反響凄いな

5chアニ速

イワちゃんも奴隷だったんだなぁ

5chアニ速

たぶんあのイワちゃんといたジニーって子がくまの嫁さんでボニーの母親だろうな

5chアニ速

顔も名前もボニーに似てるし確定だろうな

5chアニ速

ただ一個気になったけどボニーの苗字ってジュエリーだろ



5chアニ速

バーソロミューじゃないんだな

5chアニ速

血縁を隠した方がいいなら苗字は隠すべ

5chアニ速

おいモンキー家どものやつら苗字どころかDすら隠してない

5chアニ速

天竜人の人間狩りで島が滅ぶこと考えるとバスターコールが人道的に見える

5chアニ速

エルバフは四皇勢力より強いのかね

5chアニ速

サターン聖はこれ見よがしに悪魔の実の能力者かと思わせておいて

5chアニ速

単に本物の人外か悪魔って展開だと思う

5chアニ速

それか宇宙人

5chアニ速

大筒木とかグルメ界じゃん、いくら仲が良いからって

5chアニ速

実は本編にもトットムジカみたいな奴はいるんだけどどうやって出そうかなみたいな発言か

5chアニ速

元奴隷の魚人らは天竜人に受けた仕打ちから"人間嫌い"になってんのよね

5chアニ速

革命軍およびコアラはその辺のズレが致命傷になりそうな気がしなくもない

5chアニ速

サターン聖は不老不死って噂されるわりに老いてるよな

5chアニ速

アニメはOPが「大丈夫!さぁ前に進もう!」レベルの歌詞の時にやってほしいなァくま過去話

5chアニ速

五老星やイムといいブラッドボーンの上位者みたくなってきた



5chアニ速

ハチ好きですまん