5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】シャンクス、父親そっくり

5chアニ速

【ワンピース】シャンクス、父親そっくり_1




5chアニ速

息子よりイケメンだな

5chアニ速

おいおいシャンクス・・・

5chアニ速

安いもんだえ

5chアニ速

天竜人は非加盟国を数年に一度滅ぼす

5chアニ速

滅ぼした国民を殺し合わせて楽しむ

5chアニ速

38年前に行われた地がゴッドバレー

5chアニ速

やっぱボニーの一撃は大したダメージじゃなかったんだな

5chアニ速

イワさんとくまはゴッドバレーで出会った奴隷仲間

5chアニ速

ガープ達に守られたんだな

5chアニ速

ゾオンと他の実の耐久力の差がエグイことになってんな

5chアニ速

冗談抜きに数倍じゃすまないくらいの耐久力差あるのでは

5chアニ速

くまの回想興味なかったけどまんまゴッドバレー事件に繋がるみたい

5chアニ速

天竜人カス過ぎる



5chアニ速

天竜人の遊びが一族が滅ぶまで殺し合わせるっていう

5chアニ速

サンジはメイン盾だからボコられても安心感ある

5chアニ速

むしろそれが役目っつーか

5chアニ速

ニカが活躍するたびにカイドウの株が上がっていく

5chアニ速

ある種理想的な上がり方ではある

5chアニ速

シャンクス天竜人の一族ってマジだったんかい

5chアニ速

REDの時点でそれはまあそうだろうって言われてたし…

5chアニ速

サターンはボニーの能力きかないのかね

5chアニ速

太陽の神はいずれ世界を救う

5chアニ速

この回想ニカ発現前にやっとくべきだったなぁ

5chアニ速

そうでもねェさ

5chアニ速

シャンクスより若く見えるな

5chアニ速

そら過去の回想だしな

5chアニ速

サンジって中途半端に強いからかませ役にされがちよな

5chアニ速

2年後は特にその傾向が強くなった



5chアニ速

もう完全に黄猿より格上だな

5chアニ速

両方動けず完全に相打ちやんけ

5chアニ速

逃げながら他の奴襲った結果だから状況と相性が黄猿有利だっただけやぞ

5chアニ速

イワとくまは革命軍の同志というよりは古い友人同士を匂わせてたしな

5chアニ速

ゾロ回と思ってたら急に過去かよ

5chアニ速

ふざけた頭しやがってシャンクス

5chアニ速

パワータイプにさらなる腕力与えるのはマズかった

5chアニ速

シャンクス天竜人説は映画で確定してたしな

5chアニ速

大将一人で4皇抑えれるくらいの戦力あるんだな…

5chアニ速

じゃないと話にならんしな

5chアニ速

ガープセンゴク二人でシキ倒したし

5chアニ速

むしろ全然抑えられてないでしょ

5chアニ速

四皇幹部としては弱い奴多い麦わら一味だからなんとかなっただけで

5chアニ速

キング達の無様さを見るに幹部なんて大将の前じゃ100人いても無意味じゃん

5chアニ速

弱ってるとこを襲っただけじゃん



5chアニ速

ふざけた髪型しやがって

5chアニ速

黄猿の攻撃はギア4の時からほぼ通ってない

5chアニ速

バリア抜けて焼け焦げた時とニカでの消耗がダメージソース

5chアニ速

ルフィ側はニカになったあと光速で逃げ回られたけど攻撃したらめり込みパンチ一発でダウン

5chアニ速

時間制限ありの強化モードだから結局相討ちなのは変わらんな

5chアニ速

猿神銃耐えられそうなキャラがいない

5chアニ速

ゴムゴムの実ってリスクある変身しかできねえのか

5chアニ速

ハイリスクな実だなおい

5chアニ速

ギア使わなければそこそこいい能力止まりだから…

5chアニ速

シャンクスはスターガン避けれるのかな

5chアニ速

ルフィは放置すれば回復するから実質的な勝ちで良いと思う

5chアニ速

頼りの黄猿さんノックアウトされちゃいましたよルッチさん

5chアニ速

ネタバレするとそげキングの正体はウソップ

5chアニ速

コナンの正体は工藤新一並みにありえねー

5chアニ速

キングの正体がウソップに見えて



5chアニ速

何言ってんだこいつってなった

5chアニ速

イワさんの過去が語られるということはクロコボーイの過去が語られるのか

5chアニ速

黄猿さんって長いことちゃんと殴られてないでしょ?

5chアニ速

そりゃ一発で効いちゃいますわ

5chアニ速

黄猿のが戦闘復帰早そうだし黄猿>ルフィだな

5chアニ速

カイドウも猿神銃でノックアウトしたというよりその勢いで埋め込んでマグマに落としたって感じだからな

5chアニ速

あとちょっとで動けるって言ってるから全然効いてない

5chアニ速

くまが思ってたよりも重要なキャラだった

5chアニ速

ここまで散々引っ張ってるんだからそりゃ重要だろ

5chアニ速

つーか苗字同じなんだから似てるやろが

5chアニ速

脳震盪確定攻撃は強い

5chアニ速

ヘッドシェイカー凄いよね

5chアニ速

命中箇所がゴムになるから防御無視かつ衝撃が内部に残留するとかそんな感じの攻撃だと思う

5chアニ速

ギャグ描写が一転してホラーだよ

5chアニ速

ギブアップ宣言は割と異例



5chアニ速

くまが暴君と呼ばれる由縁が知りたいわ

5chアニ速

マジで五老星>大将なのか

5chアニ速

まあそうじゃなきゃあんな糞どもに従わないよな

5chアニ速

イワちゃんの妹は義なのか実なのか気になるけど経緯次第じゃ性別にこだわらなくなった経緯が重くなりそう

5chアニ速

まあ妹死亡してその意志がどうこうだよね多分

5chアニ速

純粋にカマやってるミスター2とは全く違いそう

5chアニ速

五老星やっぱり人間じゃなさそうだな

5chアニ速

ニカの反動が老人化ならボニーの能力で若返らせればノーリスクになったりしない?

5chアニ速

変化するだけでガチで寿命変化は流石に出来なさそう

5chアニ速

一時的にしか変えられないのはボニーが前に発言してる

5chアニ速

バッカニアはD?

5chアニ速

あっこれサターンに一味壊滅させられてまた修行パート入るな

5chアニ速

人間は…つってるけど人間じゃないんだろうかこいつ

5chアニ速

滅びた文明と争ってた別種族なのかもしれん

5chアニ速

少なくとも地球人ではないんだろうな



5chアニ速

既に宇宙人は現れてるしな