5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピース、バーソロミューくまに辛い過去…

5chアニ速

【悲報】ワンピース、バーソロミューくまに辛い過去…_1


こいつ普通に可哀想
七武海でも随一やろ


5chアニ速

まーたおっさん虐めてんのか

5chアニ速

ドレスローザワノ国エグヘって何回似たような父親キャラ虐やんねん

5chアニ速

くま一味加入フラグか?

5chアニ速

悲しき過去定期

5chアニ速

唐突なニカアゲ草

5chアニ速

貴重な血筋の奴隷使い潰すとかアホやろ

5chアニ速

これニチアサに放送できるんか

5chアニ速

エルディア人みたいな血液要素で草

5chアニ速

もう過去編とかいらんやろ

5chアニ速

今回はゴッドバレーの真相が一番エグかったわ

5chアニ速

くまが二つ名や愛称やなくて本名なの草

5chアニ速

なお過去編で跨いで来週休載な模様

5chアニ速

ジュエリー・ボニー(10)、懸賞金3億2千万←こいつ普通にすごない?



5chアニ速

ゾロの過去が一番泣けるだろ
一度も勝てなかったライバルが階段から落ちて死んだんだぞ


5chアニ速

今のところウソップだけ悲しい過去ないのか

5chアニ速

クロコダイルの過去も分かりそう

5chアニ速

シャボンディとかハンコック辺りから胸糞展開はほぼ天竜人パターンやんけ

5chアニ速

これ黒ひげもバッカニア族なのか?

5chアニ速

天竜人って悪魔やな

5chアニ速

サターンが思ってたよりクソ強かった
黄猿は大したことないな


5chアニ速

少年誌でやってええ重さやないやろ

5chアニ速

ビッグマムの仲間にいない3種族は
巨人族
ルナーリア族
バッカニア族


5chアニ速

くまになんの恨みがあるんだよ

5chアニ速

ボニーが母親じゃないんかい!

5chアニ速

あれ?太陽神ニカ信仰ってルナーリア族やなかったんけ?
くまの種族もニカ信仰なんか?


5chアニ速

天竜人による先住民一掃大会とかタイミング良すぎやろ

5chアニ速

くまの親父が殺された時に無言で殺したやつを見るしかないってのが妙にリアルやな

5chアニ速

ミョスガルド殺した時点で天竜人改心エンドはないよな



5chアニ速

クマが半巨人だからデカいって意味わかんなくね?
ビッグマムとかカイドウは何なんだよ半巨人なのか?


5chアニ速

正直ニカの存在今まで隠しすぎで意味不明な感じになっとるよな
急にみんなニカのこと語り始めるやんって感じ


5chアニ速

ワンピースってよく読むと言うほど天竜人畜生でもないからな

5chアニ速

ゴムゴムが5656とかハナハナが8787でニキュニキュも仲間になる説は今どうなってるんや

5chアニ速

悲しき過去もういいって

5chアニ速

ニカが黄猿と同格だったの悲しい

普通に黄猿程度圧倒して欲しかった


5chアニ速

悲しき過去もインフレしすぎて今やゾロやウソップの悲しき過去が米粒みたいやん

5chアニ速

再来週からいよいよロックスが出てくるんやな

5chアニ速

そういや一味に哀しき過去が無い魚おるよな

5chアニ速

回想終わったらクマが乱入してくるんやろ
そんで時間稼いだ後ニカになってサターンボコって終わりや


5chアニ速

サンジがサターンに瞬殺されたのがショックや
もう七武海レベルに強いと思ってたわ


5chアニ速

バッカニアってそのまんま海賊って意味なんやな

5chアニ速

寧ろ黄猿を普通にノックアウトできることにショックだったわ
これなら青雉や赤犬も倒せるやん
三大将は最後まで別格であって欲しかったわ


5chアニ速

五老星もタイマンならカイドウ倒せる気しないけど

5chアニ速

五老星刀持ってる奴はともかくサターンが強いの違和感しか無いんだが



5chアニ速

ムーの悲しい過去はまだか?

5chアニ速

仲間になるならボニーがなって欲しいわ

5chアニ速

尊厳破壊どころじゃなくて草

5chアニ速

まあ五老星は四皇・大将クラスやろ
これ以上にインフレさせてもあまり意味がない


5chアニ速

五老星って天竜人なのに体に傷とか残っとるようなキャラやぞ

5chアニ速

こんだけニカニカ言ってるしボニーの前でニカに変身してサターン倒すんやろ
まあその前にクマが来そうだけど


5chアニ速

逆にイムが弱いパターンなんか?

5chアニ速

もういい加減能力のデメリット要らんやろ
なんでゾオン系の能力で変身しただけでこんなに疲れてるんだよ


5chアニ速

ニカは見慣れたら良デザに思えてきたわ
最初は叩いてすまんかったな


5chアニ速

くま仲間になるんか?

5chアニ速

ギア2の正当進化みたいな戦いが見たいわ

5chアニ速

黄猿が思ったより弱くて残念やったわ

5chアニ速

ニカだけ違う漫画のキャラクターのように浮いてる

5chアニ速

天竜人「はいここゴッドバレーが人間狩り大会会場に選ばれました!原住民皆殺しにしまーす!」
国王「何勝手なことしてる!正気じゃない!」
シャンクスっぽい奴「死ねぇ!」ザシュ
国王「ぎゃああああああ!」
天竜人「1番多く殺したやつが優勝だ!殺しまくるぞ!」
ロックス「天竜人死ねえええええ!!」
天竜人「うわああああテロリストきたあああ殺されるううう!」
奴隷たち「よっしゃ今のうちに逃げれる!」
ガープ「待てい!ワシの前ではそんな非道は許さん!」
ロックス「ぎゃあああああああ!!」
海軍「ガープは英雄!恐ろしい海賊ロックスから民を守った!」


5chアニ速

イムは絶対エネル顔すると思うわ



5chアニ速

海に出て2年ちょいの20歳そこそこで最強になれるってのも納得いかんわ
ニカになるのはルフィが30代になってからじゃあかんかったか?
こんな簡単に天下取れるならあの世界のおっさん達みんな馬鹿みたいじゃん


5chアニ速

くまが人格消されてからもサニー号守り続けたのって結局何でなん?

5chアニ速

なんでイベントシーンだとこいつら銃なんかであっさり死ぬんや

5chアニ速

後10年なんなら15年はかかると思ってるわ

5chアニ速

たった3ページでまとめるには重すぎるやろ
幸せだったの3,4コマしかないぞ


5chアニ速

ちょっとでかい程度で特別な種族ってあの世界デカいやつだらけ

5chアニ速

ウソップとか銃使いになって欲しかったな
攻撃力の低さもカバーできるし

ただのビビりの植物マジシャンになったけど


5chアニ速

でも過去編にしては珍しく面白くなりそうやな
ゴッドバレー掘り下げるならガープシャンクスロジャー出てくるやろうし


5chアニ速

五老星って自分で戦うイメージなかったわ
ずっと井戸端会議してる印象が強かった刀持ってるやついるけど


5chアニ速

シャンクスの父親カッコよかった

5chアニ速

五老星はあれ悪魔の実の能力なんかな
悪魔そのものみたいな見た目してるけど


5chアニ速

奴隷守ってくれるとかロックスいいやつだろ

5chアニ速

強くないなら下剋上されるような世界やろ

5chアニ速

耐久マム並みのサンジが一撃で吐血してるの萎えるわ

5chアニ速

流石に重すぎるだろ

ワンピースって割と明るい作品な方なのに




5chアニ速

なぁ結局IMU様=UMI(海)ってなんなんや?

5chアニ速

いま麦わらの一味で1番弱いの誰なん?

5chアニ速

ボニー最後の仲間か
ベガパンクも死にそうやし保護者おらん


5chアニ速

ルフィはやたらゼエゼエ言って弱ってるしこの後ロジャーみたいに一回不治の病になりそうな伏線あるからその時チョッパーが万能薬の夢叶えるのでは

5chアニ速

くま仲間入り確定か

5chアニ速

割りとどうでもええな
くまとか思い入れあるか?


5chアニ速

銃でやたらトドメに刺されるのも何かの伏線あるんかな

5chアニ速

ベッジと共闘
キッドロー、ドレイクと共闘
ボニーと共闘
次の島でウルージかな


5chアニ速

最悪の世代も七武海も最終的に全員味方になるだろうなって思ってたし、実際一部除いたらほぼ全員味方になりそうやな

5chアニ速

ムカつくけどアプーもホーキンスも寝返るだろうな

5chアニ速

人は死ぬぞ

5chアニ速

ロックスが世界征服目指してた巨悪うんぬんの話も、世界政府のでっち上げだった展開ありそうだな

5chアニ速

ロックス海賊団何かあった未来の麦わら海賊団説
離散しても一部が4皇とかおそろしいはなしだとか恐ろしい話だが


5chアニ速

フィジカルにちゃんと血筋とかの理由があるの珍しいな

5chアニ速

革命して王になったんか



5chアニ速

この漫画地味に世界観重いよな