5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】五老聖、サンジをワンパンしてしまうwwww

5chアニ速

【悲報】五老聖、サンジをワンパンしてしまうwwww_1


どうすんのこれ....

5chアニ速

サターンつっよw

5chアニ速

やべ~な~今の攻撃!!

5chアニ速

やっぱ最強は大陸におったんやね

5chアニ速

血が消えた!で草

サンジ、やべぇな、今の攻撃!
と同レベルのセリフ


5chアニ速

五老聖がこれだけ強いと
ゾロは最終的にガンジーみたいなハゲと戦うのか


5chアニ速

最強キャラ論争終了

5chアニ速

五老星>四皇>七武海

そんで五老星の上は何なん?


5chアニ速

でもニカが最強なんでしょ?

5chアニ速

オペオペの不老手術って不老不死やったんか?

5chアニ速

なんでこいつらが動きだしたん?

5chアニ速

五郎星>大将>四皇

5chアニ速

サンジもすぐ回復するやろ
クイーン戦忘れたんか


5chアニ速

これ5体倒すまで終わらんってことはもう15年かかるってところか?



5chアニ速

サンジがなんで吹っ飛ばされたのかよくわからん

5chアニ速

フィガーランドやっぱりシャンクスのパパなんか?

5chアニ速

フィガーランドの若い頃シャンクスに似てないか?

5chアニ速

五郎丸ってみんなこんな強いんか?
ニカにびびる必要ないやろこれ


5chアニ速

まああの世界観で弱い奴が世界最高権力って説得力無いしな
雑魚が10万人いても強者1人に負ける世界だし
五老星が強い方が自然


5chアニ速

三大将七武海四皇の力の均衡とかなんだったの?
普通に五老星のほうが強いやん


5chアニ速

神名乗ってる連中が悪魔の実の能力者より化け物じみてるのが皮肉だな

5chアニ速

ワイのジャンプやとボニーが刺したところやねんけど

5chアニ速

せがた三四郎強かったんか

5chアニ速

怪我が治るとかじゃなくて血ごと消えるんか…

5chアニ速

山賊王とかにもヤベー奴いそう

5chアニ速

こんな強くてどこでも行けるならもっと早くから行動しろってほんま

5chアニ速

シャンクスより強いとかありうるんか?
シャンクスがラスボスじゃないん?


5chアニ速

サンジって外骨格が成長途中やろ?
ボコされても何が起きるかわかんねぇよ


5chアニ速

150巻は余裕で超えそうやな



5chアニ速

世界政府って秘密を暴かれたら全世界で反乱が起きるの?

5chアニ速

相変わらずサンジは噛ませ役やらされてて草

5chアニ速

けどニカとかいう神がついてるじゃん

5chアニ速

なんかしろ黄猿

5chアニ速

サンジって一応四皇幹部レベルやろ?

5chアニ速

スターガンって極めれば一撃で殺せるよな
初めてちゃうかこんな殺意ある技は


5chアニ速

サンジって変な兄弟出しちゃったからヨンジになってパワーアップみたいなのが出来なくなったよな

5chアニ速

ニカ「倒してえ敵誰でも倒せる!!ニカだから!!」

5chアニ速

四皇幹部ってもうインフレに置いていかれるレベルなんやな

5chアニ速

もう新キャラとか出すなよ

5chアニ速

四皇以上のやつが5人もいるとか四皇雑魚すぎへんか

5chアニ速

こんな強いならさっさと四皇捕まえろよ

5chアニ速

海軍元帥とか
強い必要がない奴等が強いんだから 今更だろ


5chアニ速

実はホーキンスが近くで戦ってるんや

5chアニ速

四皇オワコンで草



5chアニ速

天竜人クソ強くて草
やっぱりチャルロスとかも強いんじゃねえかこれ


5chアニ速

これもうカイドウより強いやろ
どんな爺さんやねん


5chアニ速

ニカってまだ全能力を解放してなさそうだよな
イムの正体が惑星超えサイズの人間でルヒィと巨大化合戦始めて最終的にはグレンラガンみたいなのやるんやろ?


5chアニ速

そろそろ世界政府全軍総帥コングの実力も分かるかね

5chアニ速

四皇とかいう地上でイキってただけのやつらw

5chアニ速

五老星>大将、四皇、ルヒー
が決定いたしました


5chアニ速

ニカは持続力なさすぎ、なん歌とか踊りで持続させるんやろか

5chアニ速

シャンクス「あんのぉ…ある海賊について話があるんですけどぉ…」

五老星が強いと分かってから見るとクッソダサい


5chアニ速

五老星も将校もこの世界個の力が強くないと偉くなれんのか?
統率力とか頭脳だけで出世した奴おらんの?


5chアニ速

これじゃまるでワシが最強みたいな感じでブイブイ言わせてたガープが馬鹿みたいじゃん

5chアニ速

ニカを恐れる必要ある?
5老人とイムでかかれば余裕で一味壊滅できるだろ


5chアニ速

地味にニカと黄猿相打ちもアカンやろ
映画で黄猿がやられ役なのもあって四皇が弱くみえるわ


5chアニ速

強さ議論スレ、逝く

5chアニ速

力こそパワーな世界だから最高権力者が強いのは納得やろ

5chアニ速

こんな強いのに今まで無意味な会議ずっとやってたんか🙄
何かしら理由ないとアカンやろこれ




5chアニ速

五老星は普通に最低ビックマムクラスの強さやん
クイーン倒したサンジワンパンやろ
大将より強いしこいつらほんまに海軍いるんか?


5chアニ速

ニムのビームぶっぱなした後に五老星がおりるだけで邪魔な勢力全部潰せるの草

5chアニ速

サターン聖も結局ミスゴールデンウィークのカラーズトラップなごみの緑で近所の優しい爺ちゃんになるんやろ

5chアニ速

刀の爺さんもゾオンだからこれみたいな化け物なのか
人型でゾロと戦ってほしいんだが
化け物が刀使ってても絵が映えない


5chアニ速

偉い人が強い必要性なんて全然ないのに

5chアニ速

五老星は全員ゾーン系幻獣種なんか

5chアニ速

まだ神の騎士団なんかもおるんやが...

5chアニ速

天竜人って恵体なんやろ

5chアニ速

まぁカイドウとルフィが同レベルになってた時点で終わりは近いやろな

5chアニ速

ルフィって本当にバラバラの実が採用されてたらかっこいい技とか出来たんか?

5chアニ速

蜘蛛か?クソ雑魚そうで盛り上がらないわ

5chアニ速

久しぶりに見たけどボニー仲間になっとるんか?

5chアニ速

見えない攻撃のカラクリが解けたら大したことなさそうだけどな

5chアニ速

ニカが実在したのかようわからん想像の産物なの?幻獣種ってなに?
今更イワちゃん達の過去編して意味ある?仲間フラグ


5chアニ速

サンジが受けてる攻撃はこれな




5chアニ速

五老星化け物でまーたウタの格が上がったわ
コイツが一番強いよ結局


5chアニ速

でも五老聖って5人もいたのにサボ取り逃した無能集団やん

5chアニ速

あんなバケモン5人もいんのかよ

5chアニ速

そらそうやろ
サターン聖は四皇並に強いからな
四皇の幹部ごときワンパンよ


5chアニ速

カイドウって何だったん?

5chアニ速

刀持ってる爺は元から強そうだったけど他も強いんか

5chアニ速

山賊とかも海賊より強いやろこれ

5chアニ速

五老聖がその気になれば四皇なんて軽く潰せるけど
下々の争いに興味ないから海軍に任せてたんやなって


5chアニ速

なんで血が消えるの

5chアニ速

ガチれば四皇幹部でも余裕です
その気になれば悪を一掃出来るんやから世界の均衡とか神々の戯れやん
青海をゲームの駒にしか思ってないやん


5chアニ速

とりあえずやっとゴッドバレーの真相が語られそうやな

5chアニ速

不死身だとしても血は消えんだろ
物理的に


5chアニ速

ヨミヨミとかいう超絶下位互換食った奴可哀想やな

5chアニ速

これバランス崩壊してないか
4皇とかただの雑魚じゃね


5chアニ速

シンプルな場面なのに何故か見辛いのは何でだろうか?



5chアニ速

ゴッドバレー語られるのマジ?やっとか