5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1094話 感想...老聖、魔法陣でワープ

5chアニ速

【ワンピース】1094話 感想...老聖、魔法陣でワープ_1


なんか魔法陣でワープしてきたサターン聖

5chアニ速

この世界魔法あるんか

5chアニ速

五老聖はみんなワープ持ちの可能性ある

5chアニ速


オダッチが言うには「この世界のファンタジー要素は全て悪魔の実と同じ原理」だとかなんとか


5chアニ速


歌の魔王トットムジカもそう


5chアニ速


悪魔の実・・・・


5chアニ速


もしかすると五老星やイム様はトットムジカみたいな悪魔なんじゃ


5chアニ速


ナミが運んでるのステューシー?


5chアニ速

そうならずっとロビンだけいなくね

5chアニ速

まさかクロ再登場するの?

5chアニ速


五老星の魔法陣どういう力だよ


5chアニ速

能力と関係あんのか?

5chアニ速


悪魔モチーフなら黒魔術召喚というのでわかるかな


5chアニ速

怪物と言われたくないのか




5chアニ速

そろそろウルージさん出して


5chアニ速


色々ごった煮の世界だけど


5chアニ速

いよいよ直球の魔法きたなって感じで感慨深い

5chアニ速

高度な科學の方の魔法かも知らんけど

5chアニ速


ベガパンクはくまに自我を残せと言ったけど


5chアニ速

五老星の命令で自我を消させたから

5chアニ速

ボニーは刺したってことでいい?

5chアニ速


モデルなんだこれ


5chアニ速


クモクモの実かな


5chアニ速

魔法使えるような伝説上の蜘蛛とかなんかあったっけ

5chアニ速

五老星が大将より強そうだなぁ…

5chアニ速


ニカみたいに雲背負ってるんだな…


5chアニ速

上位種で神系の実だと覚醒すると出るのかな

5chアニ速


雲自体はルッチも背負ってるからゾオンの覚醒の雲じゃないのかな


5chアニ速

ドアドアの実「・・・」




5chアニ速

黄猿もルッチも決着付かんのかい


5chアニ速


五老星がちゃんと激強おじいちゃんで嬉しいぜ


5chアニ速


地上人を蟲と思ってるからな


5chアニ速


土星だから土蜘蛛かなぁ


5chアニ速


魔法陣から悪魔か…悪魔の実って名前からここまで長かったな


5chアニ速


ブルックが飛ばされた先で悪魔召喚とかやってたよな


5chアニ速


あの顔面めり込むパンチ強いのか


5chアニ速

カイドウはほぼノーダメだった気がするけど

5chアニ速


見られただけで海兵の頭が破裂するの怖すぎる


5chアニ速


なんか地上最強の生物とか呼ばれてたカイドウが相対的にどんどん弱くなっていってないか?


5chアニ速

ニカだのなんだの出し始めたことで

5chアニ速


流石にカイドウ最強は陥落かな…


5chアニ速

黄猿も致命的な一撃喰らったとはいえまだ完全なダウンはしてないだろうし普通にやばい状況だな

5chアニ速

どうすんだこれ

5chアニ速

黄猿相手とはいえルフィスタミナ切れとか早くない?




5chアニ速

魔法陣で蜘蛛だと一応バエルがいる


5chアニ速


イム様は仏と思わせてイエスな人かもしれんな


5chアニ速


妖怪はワノ国でかなり出たから今更だからモチーフは悪魔でしょ


5chアニ速

ここで来たか

5chアニ速


ボニーの剣が突き刺さるんだから防御力はそこまででもない


5chアニ速

回復するかもしれないけど

5chアニ速


普通にクモクモの実モデル土蜘蛛じゃないの?


5chアニ速


ガンジーはこれ以上に強そう


5chアニ速


バンパイアも居るしブルックみたいなガイコツも居るんだから悪魔位いるよな


5chアニ速


異様な気配ってまた四皇とは違った気配をだしてきた感じ


5chアニ速


幻獣種?それとも新しい系統?


5chアニ速


四皇っていう最強に近づいたと思ったらもっとえぐいのが出てきた


5chアニ速


最終章って四皇が競い合う話だと思ってた


5chアニ速


五老星全員倒すのか?


5chアニ速

やっぱ羽衣はあるんだな




5chアニ速

黄猿思ったより弱かったな…


5chアニ速


黒ひげがサターン聖の能力持ってく気はしてる


5chアニ速


ニカはスタミナさえ無限になればほぼ無敵じゃね


5chアニ速


ワノ国からは覚醒ゾオンには羽衣つけるようになってるしサターンも覚醒済みか


5chアニ速


モブ海兵の頭が破裂したように見えて怖い


5chアニ速


覇気とかで気絶じゃないから容赦ない


5chアニ速


カイドウの強さ評価どんどん上がるな


5chアニ速


あと何年で完結するの


5chアニ速

風呂敷広げすぎ

5chアニ速


この程度で決着はないだろ


5chアニ速

アプーとか決めコマでやられるの何回繰り返したよ

5chアニ速


アプーとうるティのHP凄い事になってるの笑う


5chアニ速


ルッチが一番気配に驚いてる感じなのなんか面白い


5chアニ速


上司がブチギレで乗り込んできてると考えると分からんでもない


5chアニ速

上司ってか創設者レベルだろ…




5chアニ速

今回はニカは追いかけ続けるしかなかったから


5chアニ速

勝手に終わったけどこんな条件ない戦いなら黄猿じゃ勝負にならん

5chアニ速

通じる攻撃が一つもないんだから

5chアニ速


五芒星書いてある魔法陣って悪魔召喚じゃなかった?


5chアニ速


これは世界を揺るがす大事件は五老星の死だな


5chアニ速


神の騎士団とやらは五老星よりは下でいいのかなぁ


5chアニ速


ワンピの世界観だと悪魔が居ても不思議ではないか


5chアニ速


悪魔の実あるしな


5chアニ速


五老星って一般人に認知されてんのかね


5chアニ速


ギア5使うたびに反動でじじいになるけど大丈夫なのか心配になる


5chアニ速


ギアサードで通ってきた道だあれも小さくなってたし


5chアニ速


むしろ黄猿は逃げに徹してたらニカに勝ててそうだから思ったよりニカが弱い


5chアニ速


万全大将とニカで引き分けかー


5chアニ速

やっぱり最強はカイドウか

5chアニ速

まあタイマンならカイドウって言われるレベルだもの




5chアニ速

大将一人と同等はないだろう