5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】五老星って仲が良いんだな

5chアニ速

【ワンピース】五老星って仲が良いんだな_1


五老星って仲が良いんだな
サターン見捨てずにちゃんと
加勢しに来るって
やっぱり良い奴らなんじゃ?


5chアニ速

ワンピースって身内には優しい敵キャラばかりだから

5chアニ速

助けに来たっていうか世界の秘密を守りに来た感じかな
ついでにサターンも助けるんかな?
1人でニカを倒せないとか五老星やっぱ弱いのか


5chアニ速

五老星はサンドバッグなだけで、攻撃力はルッチより下かも[emoji:B5C]

5chアニ速

サターン聖「協力型の海賊団か」とか言っておきながら、自分も速攻で協力呼んどるやないか

5chアニ速

テレパシーでおろおろ会議する協力型の五老星かわいい

5chアニ速

ワープもテレパシーも使えるのにいつも集まって会話してるの仲良しだね

5chアニ速

サターン聖「我々には五人分の加齢臭がよく似合う」

5chアニ速

当たらないだけで毒は普通にあの世界でも
最強レベルだぞルフィも弱い毒しか抗体無い


5chアニ速

ガチでこれからの戦いに大将ついていけない感出てるじゃん
ろくな攻撃描写も描かれずボコられるって


5chアニ速

今週は「なぜかサターンにダメージ入らない」だね
終盤らしくサクサク進むやん


5chアニ速

協力型の五老星と協力型の海賊が島に集まってるのに
一人だけ仲間を見捨てた天才猫がいるらしい


5chアニ速

やたら強力な毒とやたら効かない爆発

5chアニ速

爆発もたまに死人がでるから侮れない。
毒はやたらと強いね。後は銃の殺傷力も何気にヤバい。




5chアニ速

黄猿も青キジも「迷い」があるから弱いだけ
尾田聖がこのまま昭和の名俳優をポイ捨てすると思うか?


5chアニ速

ルッチは味方じゃなくて敵に優しいからな
W7では一味が危険な目に遭わないようにお前たちが触れていい案件ではないと忠告してくれるし、エニエスロビーでは一味が一緒になれるように同じところに行かせてやるってとても親切だし


5chアニ速

爆発が強くなったのは2年後から

5chアニ速

放送止めるために各地に飛ぶだろうからゾロサンジジンベエとは接敵しそうだな五老星

5chアニ速

赤犬には迷いがないから強いよね

5chアニ速

この映像も黄猿とベガパンクの作戦です
ルフィに飯を運んだのも黄猿です


5chアニ速

イム「この放送を終わらせに来た!」ドンッ!

5chアニ速

五老星集結か、さすがにこの展開は予想してなかった
てかこんな活動的ならもっと動く場面いくらでもあっただろ


5chアニ速

五郎星は単純に不死なんだろうね

5chアニ速

しかしベガパンクって自分が原因なのに哀しい男だの黄猿を煽りまくって結局黄猿に始末されるってどんだけー

5chアニ速

まぁベガパンクを殺すっていう約束を黄猿としてたとかなら株が保たれていいかな
ダンブルドアみたいに


5chアニ速

これで普通にベガパンク死んだらサンジかわいそすぎだろw

5chアニ速

この本物っぽいベガパンクも実はサテライト
本体はエルバフにいる
天才科学者ならそれくらいやれ


5chアニ速

10分間niceboatとして島の映像を流そう

5chアニ速

イム様って素顔はニカにそっくりなんだろうなぁ



5chアニ速

天才だぞ
命尽きた瞬間自分自身をデータ化して情報生命体化よ


5chアニ速

ボニーの能力で五老星若返らせたら面白そう

5chアニ速

イムの素顔はクロコダイルとハンコック混ぜた感じでしょ
しかしわざわざシャカにメンヘラ発言させたのに事実確認さんはステラの最期見届けられるのか


5chアニ速

別に生きたまま映像発信したければ
出来ただろうけどな戦争に巻き込まれるのが
嫌なのか勝手な感じはするな


5chアニ速

3億の強者感

30億とか40億はやりすぎてなんだかね


5chアニ速

オハラの生き残りってロビンだけか?

5chアニ速

オハラに元々住んでた住人の事だろ

5chアニ速

五老星強くしすぎ
尾田先に三国志描かせたら孔明に槍持たせて敵陣に突撃させそう。


5chアニ速

五郎に対する罠だろ
天才科学者やぞ


5chアニ速

エルバフには夏くらいに行ける?

5chアニ速

一応五老星は、カイドウを怒らせると
本末転倒になる結末だと
分かってたらしいけど
四皇よりは弱いんやろな


5chアニ速

最強の生物といわれたカイドウより強いキャラをボンボン出すなよ

キングダムでも最強の汗明大将軍より強い楚の将軍が後から出てきたけど


5chアニ速

昨日は落胆したけど
五老星全員来るのはナイスな展開だわ


5chアニ速

ニカに敗れはしたけどカイドウ最強だと思うわ

5chアニ速

ニカルフィ強いな
もう大将が玩具だ




5chアニ速

ここまでの絶望感はシャボンディ以来じゃない?

5chアニ速

五郎なんて覇国で終わりそうやし

5chアニ速

あと15年くらいは連載してほしいよね

5chアニ速

五老星「巨人族いるなんて聞いてないぞ!サターンお前!」
ドリブロ「覇国!!」ドン!!
五老星「ギャアアアアアアアア」消滅


5chアニ速

ご老星も相当強いんだろうがロジャー 白ひげ カイドウレベルには及ばないだろ

5chアニ速

5人全員来ちゃったら帰りはどうするんだろう

5chアニ速

五老星「こんにちわ」

5chアニ速

ジャックの10億は嘘バレ扱いされてたなぁ

5chアニ速

五老星は無駄にタフなだけだからなあ。
黄猿やルッチより攻撃力ないよね


5chアニ速

黄猿の目ビームわろた

5chアニ速

最後の見開きかっこよ

5chアニ速

黄猿「ぬゥ~~」

5chアニ速

黄猿はもう完全に五老星のおまけだな

5chアニ速

鬼ヶ島に刺さってた巨大な刀がプルトン起動キーだったりしないかな
ワダツミなら海に潜って引き抜けそう


5chアニ速

引で終わらせたら次話は答えを出せよ
なんでこの漫画は毎回中折れなんだよ
ドラゴンボールのアニメより酷い引き伸ばしだよこりゃ




5chアニ速

ぺちゃんこになったサターンちょっと可愛くて草

5chアニ速

召喚シーンかっこよ

5chアニ速

ドリブロに期待してるのって

ワノ国編で赤鞘が討ち入りの時にカイドウに速攻でフルボッコされた事忘れてそう


5chアニ速

黄猿が悲鳴あげてるの笑う
カイドウよりやばい技食らってない?


5chアニ速

最後のシーン結構かっこいい

5chアニ速

召還カッコいい

5chアニ速

ドン!三連発は初めて?

5chアニ速

五郎はともかく黄猿も不死身かよ

5chアニ速

もう五老星は人間じゃないでFAでいいな

5chアニ速

黒い稲妻、、、覇王エネルきたね

5chアニ速

サンジ眉毛戻ってるんだな

5chアニ速

ピザ生地みたいに回すのは面白いw

5chアニ速

悪魔そのものだとするとニカのモデルはイムかジョイボーイが実なしでニカそのものの人物なのか

5chアニ速

サンジの眉毛明言されてないせいで結局曖昧なのがなぁ
本編より扉絵の方が気になる


5chアニ速

黒いイナズマ出てるから五老星全員覇王色持ってるっぽい?



5chアニ速

黄猿おもちゃだえ

5chアニ速

ただのエフェクトじゃね

5chアニ速

結構やらかしてるのに呼ぶぞ→ああで来るあたり中々協力型だな五老星

5chアニ速

黄猿めちゃくちゃ遊ばれてんな
ルフィ強いな


5chアニ速

魔法陣のサイズからするとサターンと同じ形態で現れそうだね

5chアニ速

サターンの手前の魔法陣から出てるやつケーブルに繋がれた何かに見えるんだけど

5chアニ速

覇王色って100万人に一人だと珍しくもないからな

5chアニ速

外人が目ビームにめっちゃ興奮してんの草
スーパーマン好き多いのか


5chアニ速

黄猿が
「ぬゥ~~」

「うあああああ」
かが問題だ


5chアニ速

黄猿がうああああって言うの違和感あるな

5chアニ速

五郎の相手は古代ロボになりそうだなこれ

5chアニ速

扉絵きた
沈むってか既に沈んでる


5chアニ速

サンジの眉毛曖昧過ぎてもはやシーンごとに意図してやってるのか描き間違えたのかすらわからんな

5chアニ速

扉絵連載の題名出てないのか

5chアニ速

やっぱ鬼ヶ島運んで沈めてるから
モモがやったんだなヤマトがモモを
鍛える扉絵シリーズだろ




5chアニ速

サターンがうあああああって言ってる?かわいい