5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】柱がやって来た

5chアニ速

【鬼滅の刃】柱がやって来た_1


伊之助っていつからスレ画の嫁になったの?

5chアニ速


アニメ版は本当に何度見てもそう見える…


5chアニ速


OP初見で伊之助ノリノリやんけと思った


5chアニ速

何言ってんだ

5chアニ速

スレ画は善逸とつき合ってるんだろ

5chアニ速


宇随さんは既婚者だぞ!


5chアニ速


…ちょっと自信無くなってきたわ


5chアニ速


嫁が3人いるんだ婿の1人や2人増えたってどうってこたあない


5chアニ速


派手派手に建物倒壊してるんだからはよ気付けよ


5chアニ速


鬼って普通の人には見えないんだっけ


5chアニ速


つまり伊之助もかわいい


5chアニ速


進撃に王様ランキングにジョジョ6部に鬼滅って凄いクールだな


5chアニ速


大正時代とかギリギリ忍者がいてもおかしくなさそう…?


5chアニ速

いたとしても絶滅危惧種でしょうな




5chアニ速

江戸時代ですでに忍者なんていないわけだが、いなかった証拠なんて無いからなあ


5chアニ速


忍術とかそういう技術や伝統は残っておらずサンカのような部族のような形で残ってたかも


5chアニ速


幕末の第二次長州征伐までは各藩の忍者が活動していて記録に残っているぞ


5chアニ速


映画までがピークになっちゃわないか不安だったがやっぱ面白いわ遊廓編も


5chアニ速


演出とかすごいよな


5chアニ速


遊郭編終わったらとりあえずいったん終了して1年後ぐらいに鍛冶屋の里編やるのかな? 


5chアニ速

続けてやってほしいけど

5chアニ速


どこかでまた劇場版やりそう


5chアニ速


もうやるとしたらオリジナルストーリーでやるしか残ってなさそう・・・


5chアニ速


下弦の零くるか


5chアニ速


漫画の尺に入りきらなかった猗窩座の過去は滅茶苦茶映画映えしそう


5chアニ速


ワニの設定話だけで隣の道場の跡取り息子のキャラが何となく掴めるし


5chアニ速


時間かかってもいいので


5chアニ速

このクオリティで最後までアニメ化してほしい

5chアニ速

梅ちゃん人気がブーストするのは来週からと聞いた




5chアニ速

うちも小さいころは北斗の拳とか見せてくれなかったなぁ


5chアニ速


無惨がいうことを聞かない鬼なんて放置しておくはずもなく


5chアニ速


生き別れの姉ちゃんなんだよね…


5chアニ速


3DCGの使い方上手いよね


5chアニ速


あんま関係無いけど劇場版と遜色ないレベルでTV版作ってるのマジやばい


5chアニ速


日の呼吸のヤバさをあそこまで描けるのすげえわ


5chアニ速


ただこれを劇場で見たら更に迫力増すんだろうなって


5chアニ速


TVでしか見れないのは残念


5chアニ速


作中トップクラスの美形が揃うのが遊郭編


5chアニ速


縁壱も美形だしな


5chアニ速


たんじろうさん


5chアニ速

ねずこさんはびけいはんていされてないですよね?

5chアニ速


遊郭編もぎゅっとまとめて劇場版するでしょ


5chアニ速


日の呼吸は反動がデカすぎてヤバい


5chアニ速

たぶん動画班も反動で倒れてる




5chアニ速

縁壱「おかしいなあ疲れないのに」


5chアニ速


炭十郎「息子はまだ練習が足りないので」


5chアニ速


まぁそれ以上に使ってたやつがヤバい(定期


5chアニ速


フツメンも不細工判定だよね?


5chアニ速


鬼としてレベルアップすると


5chアニ速

バストアップもするんです?

5chアニ速


日の呼吸って赫刀でも無いのに斬撃に鬼の再生阻害と激痛追加するのズルいよね


5chアニ速


日の呼吸が強いようでいて生み出した奴が強かっただけと後からわかる


5chアニ速


ちゃんと使いこなした日の呼吸>>その他


5chアニ速


くらいの差はあるよ


5chアニ速


ちゃんと使うのが死ぬほど難しいんだけど


5chアニ速


柱達はそれぞれの呼吸極めてるだろうに柱達のレベルに達してる長男がまだ日の呼吸の習熟度半分もいってないからな


5chアニ速


日の呼吸が最強なのもガチだよ


5chアニ速

兄上なら使いこなすことができますよ


5chアニ速

何故なら日本一のお侍ですからね



5chアニ速

水をそれなりにきっちり使いこなせる炭治郎が速攻死にそうになるからな日の呼吸


5chアニ速

ちゃんとヒノカミ神楽ブートキャンプで練習しないとヤバい

5chアニ速

炭治郎はそれやってないから

5chアニ速


たぶん親父さんがすごかったのは子供のころから教えられてずっとそれ一筋でいったのもあるんだろうな


5chアニ速


炭治郎は途中で水の呼吸に振っちゃったせいで中途半端になった感じする


5chアニ速


日の呼吸常中しとけ炭治郎


5chアニ速


痣も灼刀も日の呼吸も縁壱の標準装備に過ぎない


5chアニ速


レアスキル持ち過ぎじゃないですかね


5chアニ速


常人が使おうとすると?


5chアニ速


痣…寿命25歳


5chアニ速


日の呼吸…何年も練習しないと技1発で酸欠


5chアニ速


赫刀…酸欠


5chアニ速


しかし縁一が走ってくる映像だけ見えるって


5chアニ速

軽くないホラー映像

5chアニ速

その後に1500位斬られるからまだ序の口




5chアニ速

なおのちの本人語りでは切り込んだとき以外は普通に歩いて近づいた感じだったし無残の記憶の声ほどキレていないという…


5chアニ速


なんもかんも親父が死ぬのが悪い


5chアニ速


マジで波紋の呼吸みたいなもんで鬼特攻なんだな


5chアニ速


基本ができていないだけですよ


5chアニ速

きちんと鍛錬すれば普通に扱えるようになります

5chアニ速


戦闘描写は遊郭編が頂点だと思う


5chアニ速

舞台が完成され過ぎてる

5chアニ速

他は小部屋か首都圏外郭放水路で戦うだけだし

5chアニ速


スレ画「こっからはド派手にいくぜ!」


5chアニ速

スレ画は地味で長男が派手だった…

5chアニ速


刀クルクルやるとこ妙に地味でフフってなった


5chアニ速


無駄に洗練された無駄のない無駄かつ地味な動き


5chアニ速


無一郎と兄上が遭遇した時のミスリードすっごい


5chアニ速

やっぱ継国兄弟は同じ声なのかねぇ

5chアニ速

同じ炎でも炎の呼吸には痛みとか再生阻害の効果は無かったからな




5chアニ速

そりゃグレるわ