5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】1番弱い柱って誰?

5chアニ速

【鬼滅の刃】1番弱い柱って誰?_1


やっぱ無駄死にした煉獄マン?

5chアニ速

音柱だな

無駄に生き残りやがって


5chアニ速

煉獄なんとか

5chアニ速

音だろ上限の最底辺に負けてるし

5chアニ速

煉獄杏寿郎

5chアニ速

音じゃない?

5chアニ速

自己評価だけど音柱 実際は作者の匙加減

5chアニ速

煉獄さんって名前負けしてるよね

5chアニ速

煉獄
まともに戦った様子もなく死んだし


5chアニ速

煉獄さんは猗窩座に勝ってるしな

5chアニ速

蛇は活躍した印象がない

5chアニ速

SS 岩、恋
S 霞、風
A 水、蛇、蟲
B 炎
D 音


5chアニ速

蛇だろ、あんだけ派手柱の事ボロクソに言っといて上弦殺せてない

5chアニ速

蟲は強さ的には中の下だけどこいつがいなかったら無惨倒せてないのがデカすぎる



5chアニ速

虫は弱い言うても虫居なかったら童磨に誰も勝てそうに無いしな

5chアニ速

最弱は蟲
功績はデカいけど強さは最弱
珠世さんの功績もあるだろうし


5chアニ速

相性次第だけどな
煉獄さんはおそらくどの上弦相手でも痣発現しない限り負ける


5chアニ速

音さんは一応上弦倒してるからな
炎は時間稼げば死ななかったのに守ることに意固地になって死んだ雑魚
その守ったやつが主人公一行だったってだけ


5chアニ速

煉獄は死んだ時期が早すぎただけで痣炭治郎と絡んでたらそのうち発現してそう

5chアニ速

煉獄さんは痣なし単騎で3と善戦はヤバすぎる

5chアニ速

引退した水柱は?
あいつ弱いだろ


5chアニ速

煉獄さんは負けてない!

5chアニ速

鬼の首も落とせない蟲

5chアニ速

煉獄は疵が唯一ででないのがマイナス評価すぎる。
まー疵でてさらに猗窩座に負けたらさらに評価下がってしまったが


5chアニ速


風、霞
炎、水

恋、音


5chアニ速

描写はないけど遊郭で堕姫に殺された歴代の柱だろうね
全裸で殺されたのは間違いない


5chアニ速

水の柱の中の人が禿げてきたら「ツルツル確定!?」とか「さすが凪の使い手…」とか言われそうだから禿げたら絶対だめで可哀想

5chアニ速

せめて痣だして猗窩座に致命傷を負わせて
後にあのときの傷がなければ…みたいな伏線になってれば煉獄さんKAKKEEEEEだったのにね


5chアニ速

全員が痣、透き通る世界、赫刀を発現させと仮定してのランキングと考えれば分かりやすいんじゃね?



5chアニ速

煉獄はポテンシャルが高かったとしても思考に柔軟性がないのが致命的だろ
その点音はA案B案考えて行動してる


5chアニ速

宇髄って人気ないんすね

5chアニ速

煉獄sageしてるの水のファンか

5chアニ速

炎恋は師弟関係もあって
炎>恋だと思うがな
恋も炭治郎達いなかったら倒せず死んでたし


5chアニ速

煉獄さんは3に負けてないから強くね?

5chアニ速

上弦勢に1番与えたダメージが少ないのは煉獄
無駄死にだし


5chアニ速

猗窩座が逃げたのは太陽からなんだよなぁ

5chアニ速

ほんとみんな鬼滅好きだな

数年は安泰だな


5chアニ速

舐めプ猗窩座verだしな

5chアニ速

スカウトしようとして舐めプで失敗しただけなのに上弦の3に負けなかったとか言ってるやつは流石にね

5chアニ速

炭治郎みたいな雑魚にまで逃げるなこの弱虫とまで煽られる始末

5chアニ速

あの時点の炭なら石投げたら死にそうなのにな

5chアニ速

水プラス炭治郎であかざとギリ勝てるレベルだったのに対し
杏寿郎は1人であかざと互角


5chアニ速

戦ってるシーンないけど花柱

5chアニ速

勧誘するために舐めプ



5chアニ速

玉壺とかいうガチの雑魚が上弦な時点で敵側もかなりザルではあるが

5chアニ速

玉壺も即死技持ってるし遅いヤツなら死んでる

5chアニ速

炭治郎の痣増えたの遊郭編だろ
宇髄さんが無限列車乗って遊郭に煉獄さん行ってたら余裕で痣発動して強かった


5chアニ速

玉壺雑魚とか言うが触られたら終わりなんだが?

5chアニ速

猗窩座に勝てたのは炭治郎が瞬発力で猗窩座を上回ったからであって義勇は戦闘能力的には何も貢献してないよ

5chアニ速

壺は雑魚だけどナンバー4の半天狗くそつよくね?
炭治郎いなかったら探知できなかっただろ
地中かなんかに埋めとけばほぼ無敵


5chアニ速

猗窩座とか強化炭治郎と冨岡さん二人がかりでも結局倒せなかったからな

5chアニ速

しのぶでしょ
柱で唯一鬼の首斬り落とせない位弱々腕力で薬頼みしか出来ない時点で


5chアニ速

対鬼戦で言えばメンツの相性が全てだからなぁ

5chアニ速

でも無惨攻略も決め手は薬じゃん
薬さいつよだよ