5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】柱って何人生き残るの?

5chアニ速

【鬼滅の刃】柱って何人生き残るの?_1


柱って何人生き残るの?

5chアニ速

まさかの主人公最後まで出ないw

5chアニ速

最強剣士のよりいちが使ってた刀?

5chアニ速

下弦の鬼はもう出てこないの

5chアニ速

甘露寺の隊服、鬼殺隊の中では受け入れられているとしても
あれで街中うろついてたら時代的に逮捕されるんじゃなかろうか


5chアニ速

ロボ縁壱壊せるやつに継承ってノリで隠したんだろうけど
ずーーーーと現れなくてようやく壊れたんだ


5chアニ速

刀鍛冶の里って猪之助と善逸出てくる?

5chアニ速

炭治郎と禰豆子以外みんな死ぬんだぜ ネタバレ

5chアニ速

たんじろうの刀になるんじゃないの?

5chアニ速

戦闘より修行パートのほうが好き

5chアニ速

あの刀を使うのかたんじろう

5chアニ速

女性柱の服装の秘密


5chアニ速

ピンクの髪の柱の子は生存するのん?

5chアニ速

次回ぐらいから上弦襲撃来そうだな



5chアニ速

縁壱と炭治郎の親父が出会ったのに、零式は300年前って時間合わなくない?
炭治郎の親父が会ったのは縁壱じゃないってこと?


5chアニ速

零式の中の刀が炭治郎の刀になるの?
最終回まであの刀なん?


5chアニ速

先週の刀のやつがエンディングだと思ってた

5chアニ速

そういや炭治郎のカラスはついてきてないんか?

5chアニ速

実は柱って無惨様倒した直後だと6人(1人引退済)生きてるんだよな
ただその内3人がそのまま力尽きて死ぬからなあ


5chアニ速

禰󠄀豆子普通に人間に戻るんだよな

5chアニ速

アニメでどう動くんだろうな


5chアニ速

宇随さんって、引退したとしても
結局あの面倒見の良さで、色々と手助けしていそう。
風水の最後も、ちゃんと後始末していそうだし。
産屋敷家も、残ったのあの3兄妹だけだし。
煉獄家の親子は…あの父はそこまで気を回せないように思えるしな


5chアニ速

早く刀鍛冶編の最終回見たい
ねずこにおはよう言われたい


5chアニ速

風もアザを出したから短命だっただろうな

5chアニ速

刀鍛冶以降デフォルメが多くなってそれが好きじゃなくなった
アニメでは減らしてほしいけど無理だろうな


5chアニ速

無一郎と伊之助が同じに見えた

5chアニ速

エクスカリバーが炭治郎の刀になったら
はがねづかさんの立場が無いな


5chアニ速

炭治郎のカラスと無一郎のカラスは
なんと!結婚するのよ
驚いた?


5chアニ速

冨岡義勇は痣が出たから25までには死ぬはず
宇髄天元はけっこう長生きしてそう
不死川実弥って痣出てたっけ






5chアニ速

漫画読んでないから今回も12話くらいで終わるの? 今後何シーズンくらいで完結しそう?

5chアニ速

三途の川で握ったあの石がなんなのか気になって眠れん

5chアニ速

祖先は初代炭火焼きだよね?

5chアニ速

鬼滅って結局1番最後に幸せなENDを迎えたキャラって誰なん?

5chアニ速

だーいすきな禰󠄀豆子と結婚できるなんて幸せやん
善逸


5chアニ速

猗窩座が血鬼術使う時氷の結晶みたいなん出るやん?あれ婚約者だった人がしてた耳飾りのデザインなんだってな

5chアニ速

なんで小鉄くんは剣術指南が出来るんだ

5chアニ速

原作だと最後は勝って、禰󠄀豆子は人間に戻れて、炭治郎も禰󠄀豆子も結婚するんだってね。