5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】カナヲ出番なさそう

5chアニ速

【鬼滅の刃】カナヲ出番なさそう_1


今期も一話にしか出番がなさそうな子

5chアニ速

最終章まであまりにも出番が無い…

5chアニ速

善ねずもそうだけどあぁそこくっ付くんだ…ってなるのばっかりだなこの作品

5chアニ速

そこはまだわからんでもないけど一番ええ…はいもすけとアオイちゃんだろ!

5chアニ速

出番あってもなんか怖くなるし

5chアニ速

スカートの丈が露骨に漫画より短くなっててダメだった

5chアニ速

アニメ版は元から短いよ

5chアニ速

この前はさらに短くなったけど…

5chアニ速

あまりにも終盤まで戦闘の出番ないからおもちゃ会社が商品展開に困ってる感じはある

5chアニ速

剣の色ピンクで可愛いのにな

5chアニ速

元からヒロイン顔してた訳でもないし

5chアニ速

炭治郎が娶ったのも鬼化の時に傷つけた償いとして受け入れただけで

5chアニ速

別に本心から好きで結婚した訳じゃないからな

5chアニ速

凄い堂々とデタラメを言う人だな…



5chアニ速

その理屈だともう二、三人娶らないと…

5chアニ速

一話で割とヒロインしてなかった?

5chアニ速

炭次郎の彼女でしょ?なんかリアクションデカかったし

5chアニ速

前入院した時にフラグ積んでただろうが!

5chアニ速

アオイのレス

5chアニ速

礼賛しない三人娘

5chアニ速

善逸と天元が付き合ってる並の妄言やめろ

5chアニ速

アニオリでいいからもっと活躍が見たい

5chアニ速

読者としては気が付いたら的な所有るけど同棲期間が1年位有るから例のコインイベント以降距離縮まる余地はめっちゃ有るのだ

5chアニ速

出番って死ぬことな漫画だろ?

5chアニ速

胡蝶姉妹外伝ラストの炭治郎のコマでもう決定してたようなもんだろ

5chアニ速

普通だったらラスボス前に一回ぐらいは共闘展開の任務挟むよね

5chアニ速

あんなに心配してたなら刀鍛冶の里にも一緒に行けばよかったけど

5chアニ速

アピールに仕方がわからなかった

5chアニ速

何ならアオイちゃん炭治郎の方がフラグ立ってたよね…



5chアニ速

鳴女って血鬼術が完全に戦闘向きで無いけど
どうやって人間の血肉の栄養取ってるのかね
そもそも無限城の維持であそこ動けなさそうだし
人間を城に転送して食ってるんだろうか


5chアニ速

玉壺とか黒死牟みたいな肉体改造ってどうやってるんだろうな
目を6つにしたいとか強く願いながら人間食ってるとだんだん増えるんだろうか
あるいは柱とか強い人間のパーツはめ込んで同化させるとか


5chアニ速

今期の善逸と伊之助ってアニオリでもない限りもう出番終了なんだっけ
少なくとも続編作られるまで3人の絡みが見られないの辛い、俺は耐えられない


5chアニ速

今期は玉壺 対 刀鍛冶の集中力対決くらいだな、みどころは

5chアニ速

カナヲと手をつないでゆっくりデートしたい

5chアニ速

鬼のデザインが秀逸なのはまったく同意だが、上弦を2体相手にするなら片方は1~3みたく美形にしてほしかったとは思う
壺の怪物と爺さんではやはり華に欠ける


5chアニ速

今期(3期)は6話完結だっけ?
だとしたら、せいぜい刀鍛冶編までじゃね?
柱レッスンと最終決戦はその次(12話)になると予想


5chアニ速

6話完結とか刀鍛冶編すら終わらないだろ
刀鍛冶編は戦闘かなり長いぞ


5chアニ速

玉壺のポジティブ・シンキングは日本人全員が学ぶべきだ
ネガティブ思考に陥りやすい日本人を元気にしてくれる
だが、それも良い


5chアニ速

壺が高く売れるんだから
ギョッコは本物の芸術家
原作では芸術家気取りになってたけど


5chアニ速

玉壺の沢山生えてる手って原作ではもうちょいヘロヘロだったような

5chアニ速

ぶっちゃけカナヲと炭治郎がくっつきそうな描写ってあんまないな
カナヲは炭治郎より一歳年上だけど同期だからか年上としては見られてないし
炭治郎はあからさまに年上のお姉さんに弱いのに


5chアニ速

動く玉壺がキモカワ系になるとは思わなんだ
ただのキワモノキャラにしなかったのはほんま原作愛を感じる


5chアニ速

まぁカナヲもあれだけ大きい声を出せるようになって後藤さんが逆ギレするようになったから
色々あったんだろうw


5chアニ速

カナヲこんなに可愛かったっけってくらいカナヲが可愛く感じた
アニメの力ってすごいな




5chアニ速

カナヲは可愛いだろ
もっと出番あればな


5chアニ速

5年後

赤「カナヲさん、私を継子にしてください!」
青「私もお願いします!」

緑「恋柱さん、私を継子にしてください!」
恋「食いしん坊さんは好きよおー、いっぱい食べましょうね!」
緑「はい!」


5chアニ速

甘露寺って代謝が凄くていつもしっとりしてそう

5chアニ速

くっつくと肌が吸い付いてくる感じのなw

5chアニ速

映画別にしても今期で4クール目か

柱稽古終わったら全部映画とかもあり得るよね
全然いいけど

無幻城だけは映画館で絶対見る


5chアニ速

音柱ってのもちょっと意味わからなかったけど
恋柱なんて更に意味わからないなあ
やっぱこういう柱って弱いんだろうな


5chアニ速

黒刀から柱が生まれてないのって日の呼吸の型の継承者がいないかったからなのか
もしくは禰津子みたいに鬼の素質が高いと黒くなるのか


5chアニ速

禰豆子が鬼になるの見届けずにちゃっちゃと帰っちゃってる時点でも取り返しのつかない大ポカやらかしてんだよなあ無惨様

5chアニ速

二人でひとつ



5chアニ速

恋柱って煉󠄁獄の弟子だったのに、原作だとあんまり繋がり感じないよな

5chアニ速

下弦一掃処分したのは英断でしたね
この作品の功労者はやはり鬼舞辻先生です