5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編 アニメ一話反省会

5chアニ速

【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編 アニメ一話反省会_1


EDまであるとか贅沢だな

5chアニ速

いい映画だった

5chアニ速

しかし背景やべーほど綺麗だな

5chアニ速

禰豆子ちゃんって、刀鍛冶編でもまたツノが生えるの?

5chアニ速

映画やないか
気合いがすげえわ


5chアニ速

相変わらずスタッフロールえげつない

5chアニ速

ネタバレOPやww

5chアニ速

モブ声優の大御所高橋伸也

5chアニ速

見入っちゃって実況できねえな

5chアニ速

なんで緑壱がいんの(´・?ω・`)

5chアニ速

まあ金はいくらでもあるからな
なんの心配もいらないな


5chアニ速

映画見た層は来週が本番

5chアニ速

来週から30分枠

5chアニ速

一時間はええええ
遊郭の一話より間延び感無かったな




5chアニ速

リアル刀鍛冶みたことあるわ
京都で


5chアニ速

|
| ∧   ∧ 上弦の壱見参!
|/ ヽ__/ ヽ
|______ヽ_
|__月曜日__)
|-=・=-  -=・=-\
|: \__/  /
|::  \/   /


5chアニ速

刀鍛冶編が1番面白いまである

5chアニ速

炭吉野島の兄の方やった

5chアニ速

OP今までで一番よくね?

5chアニ速

毎回ED気合い入ってんなw

5chアニ速

時代的にはもう廃刀令の後の刀鍛冶の里なんかな

5chアニ速

甘露寺蜜璃←変換できるのすげえ

5chアニ速

これ善逸と伊之助は出てこないの?

5chアニ速

刀鍛冶が終わったら最終決戦を2,3回に分けて劇場でやるんかねぇ

5chアニ速

第1話だけの特殊EDかな?
日輪刀めちゃくちゃかっこいい!


5chアニ速

刀の演出かっけーな

5chアニ速

鋼塚が必死で打ってた刀の元の持ち主って誰よ

5chアニ速

縁壱さんが無惨の元彼だっけ?

5chアニ速

OPに無一郎の声優

これ実質鉄血のオルフェンズ編じゃね?




5chアニ速

エアプ「炭治郎にもあったのか」


年上好きなだけの猿だぞ






5chアニ速

(´・ω・`)最初に見た鬼の強さ見たら柱は死にまくるって子供でも予想できるだろ
鬼のほうが戦闘力高いんだから


5chアニ速

次回以降は23:15~23:45?

5chアニ速

縁壱って人が上限の壱になったってこと?

5chアニ速

霞柱の声優→ミカァ!
オープニング→マンウィズ

これ実質鉄血のオルフェンズ編じゃね?


5chアニ速

後藤が良かったわ
お前らまた来週


5chアニ速

鍛冶編ってカナヲちゃんの出番はあれだけ?
もう出てこないの?

カナヲちゃんっていつ活躍するの?


5chアニ速

刀鍛冶の里編は何話くらいになるんやろうね

5chアニ速

やっぱり原作よりスカート短くなってたカナヲ
犯人はだれや



5chアニ速

隠の後藤じゃなくて村田は死んだんだっけ?

5chアニ速

80年代の作画で見てみたい

5chアニ速

映像半端ない

5chアニ速

無一郎「過去思い出します、感情取り戻します」←こいつがいまいち注目されない理由

5chアニ速

これもう覇権やろ

5chアニ速

鬼滅って柱より上弦の方が魅力的なキャラしてるよな



5chアニ速

後の見どころは半天狗の悲しい過去くらいか?

5chアニ速

無限城の演出気合入りすぎてたな

5chアニ速

いつもの熱気をヒエヒエにするコソコソ寸劇はないんか

5chアニ速

半天狗の雷神様形態ほんますこ
めっちゃカッコいい


5chアニ速

OP玄弥の出番少なすぎやろ
何なら刀鍛冶編の相棒やろ


5chアニ速

老縁壱「老いたワシや、兄上」

5chアニ速

でも恋柱めちゃくちゃ強いからな



5chアニ速

炭治郎カナヲ伊之助は7月からはまた滅却師やるんだよね

5chアニ速

無一郎は惨殺される時がピークやから

5chアニ速

鬼殺隊「痣…?」

鬼殺隊「赫刀…?」

鬼殺隊「透き通る世界…?」

バカ弟さぁ…ちゃんと教えとけや


5chアニ速

上弦パワハラ会議の演出がクドイと感じたくらい
あとは良かったから言うことないな


5chアニ速

玄弥が甘露寺ガン無視した理由かわよ




https://i.imgur.com/sT5RT7d.jpg


5chアニ速

炭治郎が禰豆子に三つ編み作ってあげる幕間好きやのにカットでかなC


5chアニ速

無一郎の死に方とかシーンがシーンだからなんか感動させようとしてたけど酷いにもほどがあるやろ

5chアニ速

刀鍛冶編である程度人気落ちそうやけど
みんな惰性で見続けるから原作と一緒で刀鍛冶終わったら盛り返すかな




5chアニ速

風も水も死ぬことを望んでたキャラだから逆に生き残される