5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】赤犬もフツーに倒せそうだな

5chアニ速

【ワンピース】赤犬もフツーに倒せそうだな_1


この感じだと赤犬もフツーに倒せそうだな

5chアニ速

この感じだと赤犬もフツーに倒せそうだな

5chアニ速

赤犬は欠損攻撃撃ってくるからどうだろうな

5chアニ速

海軍最強なのは赤犬だと思う

5chアニ速

姿も現さずに死ぬとはムゴい…

5chアニ速


形は成った


5chアニ速

ルフィゾロサンジドリーブロギーvs五老星黄猿ルッチでルフィ達が9分耐えたら勝ち

5chアニ速


後、ロボットがいる


5chアニ速


黄猿をここまで雑魚にしてしまったら青キジや赤犬にニカが苦戦する感じじゃなくなったね


5chアニ速

やっぱ黒ひげがラスボスかな

5chアニ速


キッドローの航路が鼻くそに見えるくらい難易度高過ぎだろこのルート


5chアニ速

ていうか下手したらマリンフォード頂上戦争よりやばいメンツ揃ってんだろ

5chアニ速


まあ黄猿はニカと2連戦だからな


5chアニ速

ニカとまともに戦えたカイドウつえーーー




5chアニ速

お互いフル充電して戦ったらまだカイドウが強いよなぁ


5chアニ速


五老星なんなのあいつ


5chアニ速


巨人海賊団すら駆け付けたんだから


5chアニ速

バルトロメオや他も駆け付けて一大決戦になるんかな

5chアニ速

バリアが破られたら絶望感ハンパなくなるが

5chアニ速


最終総決戦はまだ先な気はする


5chアニ速


最終総決戦なんてどれだけの話数と回想と悲しい話とブレーキがあるんだろうな


5chアニ速


キッドに関してはいらん喧嘩ふっかけて自滅勝手にしただけで一番ヌルゲールートだからなぁ


5chアニ速


五老星揃うならあの場にいるやつ全員生きて帰さないだろうしルッチが味方になってゾロと共闘の流れかな?


5chアニ速


これ不死のサターンだから反撃したけど仮に赤犬と黄猿とかだとしたら2人ともダウンしてるよね


5chアニ速

今のルフィは大将複数人相手出来るんか

5chアニ速


せっかくなので赤犬も今回で消化すりゃよかったのにな


5chアニ速


ニカに何されてもノーダメな時点で五老星の糞ボス感が凄い


5chアニ速

ギミック系?

5chアニ速

制限時間10分のギリギリで倒せるやつだそれまでは強いぞ




5chアニ速

マルコみたいにそのうち回復力尽きるよ


5chアニ速

ニカは猿系の技なんでも出来る?

5chアニ速


ラストスパートかかってるレベルの展開


5chアニ速


新入りの魚はまだふわふわしてるのか?


5chアニ速


ゾロも魚も情けなさすぎる


5chアニ速


戦ってる場合じゃないんだが?


5chアニ速


舐めプ一切しないのは良いね


5chアニ速

ルフィ四皇なんだし出し惜しみするとか愚策だし

5chアニ速


五老星一人も担当させられねぇよ今のゾロになんて


5chアニ速


一瞬でゼェゼェしそう


5chアニ速


鳥カゴからなんか天井が見え隠れしてるなゾロ


5chアニ速


とはいえまだ閻魔の強化イベントが残されてるから


5chアニ速


五郎星は作品内の異物感凄いから地球外生命体か


5chアニ速

俺ルッチ好きじゃなかったけど普通にずっと仕事全うしてるの見てると段々と頑張ってんなこいつ...って気分になってきた


5chアニ速

よくニカ相手に時間稼ぎした



5chアニ速

戦桃丸も倒したしニカが相手でも隙を突けば麦わらの一味倒せることわかったよな大健闘だわ


5chアニ速


戦力の逐次投入じゃなくてよかったね


5chアニ速

サターンはワシらの中で1番の小物展開はなくなったな

5chアニ速


いきなり全員は中々のインパクト


5chアニ速


五老星ってニカでやっと抑えられるレベルなのに


5chアニ速

ゾロがどうこう出来るレベルなワケねぇーよ

5chアニ速


これしきの糸、押せ!


5chアニ速


初登場から20年くらい顔見せしてた大物が実はメチャ強くていきなり全員召喚して来ましたはかなり盛り上がる


5chアニ速


10分しか持たないは妄想じゃなくて普通にそうなの?


5chアニ速

そんな弱点どこでバレるんだよ自分で言ったの?

5chアニ速


尾田っちがプロレス用に時間用意してくれた


5chアニ速


黄猿がこの程度で結構ショック


5chアニ速

もう海軍大将すら雑魚なインフレ

5chアニ速


メンタルきつい任務やってるのも加味してあげて


5chアニ速

いや整合性考えたら打倒よ四皇倒したのはデカい




5chアニ速

しっかりその辺守ってるのは逆に好印象


5chアニ速


ようやくこのラインまで主人公が来たもんなぁ


5chアニ速


エースの仇の赤犬も簡単にぶちのめせるね


5chアニ速


赤犬はさすがに大将の中でも頭一つ抜けてるから苦戦はするんじゃない


5chアニ速


もはや勝てない相手ではないってのは感慨深い


5chアニ速


残りの五老星はいつ戦うんだろうなあと思ったらまさかの今かい


5chアニ速


黒ひげのとこの奴ら帰ってよかったな


5chアニ速


黒ひげがラスボスなの?


5chアニ速


なんか悪魔の実の能力に頼り切った雑魚に思えて来た


5chアニ速


シャンクスー!助けてくれー!


5chアニ速


どうやら次回もゾロの出番ないみたいだな


5chアニ速

あったら絶対バレ師が触れるベストバウトだしな

5chアニ速


マリモはまだ猫とハァハァしてるのか


5chアニ速


逆にここで決着の可能性低くなったからサターン退場が遠のいたかもしれない


5chアニ速

巨兵海賊団手に負えなかったのちょっと納得




5chアニ速

初めてニカ化してカイドウ倒すまでが10分くらいじゃない


5chアニ速

ワンピースに限った話じゃないがバトル物の○分○時間はクソ長い

5chアニ速


扉絵の沈む鬼ヶ島って不穏だな


5chアニ速

ワノ国になんかあったかカイドウとマムの復活がどちらかありそう

5chアニ速


とりあえずこれはたぶん桃が捨てたんだろうな


5chアニ速


うるティとぺーたんの話とか期待したいけど確かに不穏な絵面してるからそんなほのぼの話はやらなそうだな


5chアニ速


なんならニカになれば作中最強であってほしいぐらい


5chアニ速

カイドウ倒せた功績は高い目安であってほしい

5chアニ速


ゾロの強さは最終的にも大将止まりだろうな


5chアニ速


最初から五老星を地上に降臨させて罠に嵌めて


5chアニ速

倒す画策してるような黒幕が裏にいないと絶望的だわな

5chアニ速

いなくも無さそうではあるんだが

5chアニ速


サターン聖とカイドウ


5chアニ速

タイマンしたらどっちが強いの?

5chアニ速

「自分一人だけじゃ無理だから仲間の五老星呼びます」




5chアニ速

五老星が化け物の姿になってるの配信すれば世界ひっくり変えるのかな