5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワンピースの黒ひげさん、五老星が弱過ぎてラスボスに返り咲く

5chアニ速

【朗報】ワンピースの黒ひげさん、五老星が弱過ぎてラスボスに返り咲く_1


サターン聖が黄猿と2人がかりでもルフィに手も足も出ず遂に後4人も呼んだ模様

5chアニ速

5人でルフィと戦うとか弱過ぎる

5chアニ速

オーバーキルくるか

5chアニ速

イム様よ弱そうだな[emoji:339]

5chアニ速

五老星弱すぎやろ

5chアニ速

結局黒ひげが成長してラスボスや🥺

5chアニ速

イム 神の騎士団 シャンクス 黒ひげ
このくらいしかいないな


5chアニ速

なんの能力なんやこのジジイ

5chアニ速

サターン聖マジで弱い
無敵なだけやしどうせトリックが分かったら瞬殺


5chアニ速

最初からラスボス定期

5chアニ速

五郎星はよくいる四天王ポジやろ
そらそうや


5chアニ速

5体で合体するんやろきっと

5chアニ速

黄猿完全にやられてて草

5chアニ速

黒ひげ海賊団あんま好きじゃないから微妙
ほとんど不細工




5chアニ速

ペインかよ

5chアニ速

ゴロウセイとっとと処分してvs神の騎士団や

5chアニ速

もっと引っ張るかと思ったわ五老星

5chアニ速

リクームみたいなもんやろ?

5chアニ速

ふん…サターン聖がやられたか
奴は五老星の中でも最弱…
ドン!!!!
ぐわあああああ!!!


5chアニ速

黄猿弱いな

5chアニ速

大将たちが五老星それぞれと戦うって見たけど

5chアニ速

そりゃ五老星が強かったら、世界の均衡とか意味がわからなくなるよ

5chアニ速

どう見ても黄猿は仲間展開やろ
わざと負けてるようにしか見えない


5chアニ速

黄猿はずっと手を抜いてるからな

5chアニ速

ここで5老星全員出すのは想定外やったわだいぶ巻にかかっとるよな

5chアニ速

サターン聖って研究屋なんやろ
まあこんなもんやろ


5chアニ速

黄猿は今はメンタルボロボロだから弱いんやろ
サターン聖はただの雑魚


5chアニ速

ニカ→へばる→再度ニカをこの戦いで繰り返してるのがもう萎えるわ
そんなすぐ立ち直ってくるならへばる設定いらんやろ


5chアニ速

サターン製がベガパンクを串刺しにする

黄猿が止血するために同じ傷口にレーザー打つ

どうみても黄猿仲間や




5chアニ速

謎トランスポートは卑怯やで

5chアニ速

あの魔方陣なんなん?科学兵器なん?

5chアニ速

ギニュー特戦隊かな?

5chアニ速

レーザーが止血になるってそんな馬鹿な事あるんか?

5chアニ速

ここ数年のシナリオひどいわ
いつまでゾロはゼェゼェハァハァやってんねん
本気出してるなら仕方ないけどまだ全力じゃないし
シチュエーション作るためだけにキャラを動かしてキャラの思考が放棄されてる


5chアニ速

ヒゲヒゲの実やばいな

5chアニ速

尾田さんが戦闘をコントロールしちゃって連戦したらすぐバテるからなあニカ

5chアニ速

五郎星が全然でバリバリ戦ってる事自体違和感

5chアニ速

ルッチ「黄猿とおれがいればお前ら全滅だ!ゾロは愚か者!お荷物!」

こんな小物と互角なゾロさあ


5chアニ速

ゾロがとどめ刺される所にジンベイが助けに来たな

5chアニ速

尾田はルッチをどうしたんや
REDの映画でも絵に描いたような三下だったのに


5chアニ速

海軍中継して放送←これって海軍崩壊フラグ?

5chアニ速

5浪生1人1人は大した事ねーな5人がかりでサボに逃げ切られる程度やもんなそういえば

5chアニ速

ルフィが攻撃してもサターンにはノーダメだからなあ
何かカラクリがあるんだろうけど今のところは強いと評価せざるを得ない


5chアニ速

マーズ「サターンが負けたか」
ウォーキュリー「奴は五老星の中でも最弱」
ナス「五老星の面汚しよ」
ピーター「グラララ」

ルフィ「ドーン!」

五老星全滅




5chアニ速

ワンピースって話膨らませすぎて
引き伸ばしは基本しないで薪まくってるよな


5chアニ速

光弾いただけでサンジファン大暴れやったのに、逃結局げ出したの見てダンマリで草

5chアニ速

赤犬か黒ひげ
どっちなんやろなあ


5chアニ速

ルフィ程度にボコられるとか五郎生は今までよく下剋上されなかったな

5chアニ速

まぁそこまで強くないにしても仮にも20巻かもっと前くらいから敵の最高幹部だった奴やろ?
その扱いか?これが?


5chアニ速

神の騎士団がいるから…

5chアニ速

トナカイ仲間になるとこで読むのやめたけど
そろそろ海賊王になった?


5chアニ速

ルッチ「黄猿とワイなら余裕と思ったのに黄猿ショッボ」

5chアニ速

お前ら世界政府総帥のコング忘れてるだろ
元帥とかCP0より上だぞ絶対強い


5chアニ速

ニカルフィ強すぎて誰も相手にならんやろ
トゥーンでダメージゼロ


5chアニ速

とりあえず虫やから足を全部もいでやればええのになルフィ

5chアニ速

カタクリ10億!→クロコダイル19億!ハンコック16億!

尾田くんの気分次第で強さが変わるの草
なおクロコダイルだけ覇気使えません


5chアニ速

尾田っちウルージのこと忘れてね?

5chアニ速

言うてニカも昔負けたから五老星が君臨してるんだから攻略法あるんやろ

5chアニ速

ルッチ「モタモタさせたろ」

ゾロ「戦闘時間をコントロールしてるかのような言い方だな!」モタモタ




5chアニ速

黒ひげ昔から居るのに節々で嫌な役割して、かと言って目立つわけでもない微妙なポジやからなぁ
悪役整理してボス格としてケリつけるなやまあええわ


5chアニ速

いつまで続けるつもりなんやろ

5chアニ速

ゾロは戦闘時間をコントロールよりロブ・ルッチ!!とフルネーム呼びが面白い

5chアニ速

1番力入れた鬼ヶ島編が大ゴケしたし、尾田っちも何が正解か分からなくなってんのやろ

5chアニ速

黄猿は精神脆すぎだろ
ベガパンク殺した程度で精神壊れてるとか大将やめろ


5chアニ速

ルッチは昔お前から目を離したら皆が殺されるから絶対に逃さん!って言ってたルフィの眼中にないレベル差ついたことを悲しめよ
ゾロに任せても平気な顔してるんやぞ


5chアニ速

ワンピース最近毎週面白いわ

5chアニ速

まあむしろ大将五老星で四校止めれるなら白ひげにあんだけビビってスタンバイしてた意味がわからんし

5chアニ速

カイドウ再評価やね
アイツ超えるのもうイム様ぐらいやろ


5chアニ速

「黒髭がラスボスにしては魅力がないのはわざとやってるはず」
「今のままでは黒髭ラスボスが読者に受け入れられないことを尾田くんは分かってるはず」

って思いながらずっと我慢して読んでたけど尾田先生何も考えてないよって感じなんかな


5chアニ速

ティーチは好きだけど部下がロクなキャラおらんわ
特に脱獄組


5chアニ速

ハンコックというレイリー、シャッキーと一緒に数週間放置されてる女
クロコダイルより先にこいつがパワーアップしそう


5chアニ速

黒髭は普通にハイエナしかしてないからダサいんよ
これ言うとそれが狡猾で良いとか言う奴おるけどさぉ


5chアニ速

ローとキッド鬼ヶ島やとあんな頑丈やったのに終わったらボコボコなの草

5chアニ速

ソードマスター並みのスピード感やん



5chアニ速

黄猿は五老星裏切って派手に散ってくれ

5chアニ速

黒ひげ海賊団は活動範囲広げまくっていたるところに顔出すようになってから魅力感じてきたわ

5chアニ速

2019年尾田「ワンピースはあと5年で終わります」

5chアニ速

ペッタンコになってて草

5chアニ速

黒髭と同じく現実世界の海賊王をモデルにしたキッドも成長するする詐欺繰り返した挙句に不様に退場したし、
黒髭がラスボスの格を身に付けないままラスボスになる展開普通にあるよな


5chアニ速

尾田君はほんと戦闘描写がへったくそやね
しかも読者の期待する展開を理解してないで毎回がっかりさせる
ルッチに期待してたのはベラミーみたいにワンパンで負けて四皇の強さ見せてほしかったのに


5chアニ速

ニカの戦いがクソ寒くてつまらん
今後黒ひげや神の騎士団と戦うことになって糞ニカの戦いで冷める


5chアニ速

サンジ流石にまた戦闘に参加するだろうな守るもんないし
エグヘドはルフィサンジ以外目立たなさそうだね


5chアニ速

なーーーにが10分後だ🤭

5chアニ速

ドレスローザ以降ラフィットて出てきないよな忘れてんのか

5chアニ速

またサンジが噛ませになるのか
ぎゃあああぁあの四項幹部が一撃で!??


5chアニ速

ボカァァァァァン

5chアニ速

そんな事言ったら四皇を倒した四皇は黒ひげと麦らあだけやん

5chアニ速

ベガパンク死んだぁ!?

ベガパンク死んだのか?
を2週にわたってやらされるだけのサンジ


5chアニ速

黒ひげは白髭と炎カスの2キルしてるから



5chアニ速

アニメでローと戦ってたけど岩弾いたときに使ってたのって覇王色か?