5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】252話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】252話、やばい_1


芥見「スクナはまだ本気じゃないでーすw」

ふざけんな


5chアニ速

はいはい本気出してない宿儺すごいすごい

5chアニ速

作者の寵愛補正ってすげぇなw

5chアニ速

まだ本気出してないならバッドエンドで終了だろ

5chアニ速

わりと元気そうだなイノタク
重てぇ~wの男は違うな


5chアニ速

宿儺ヤバすぎるだろ

5chアニ速

乙骨は流石に死なないと思うけどなぁ

5chアニ速

宿儺にフーガ出させた漏瑚の評価が上がる一方

5chアニ速

いつまで宿儺無双続けんの?

5chアニ速

日下部まだ指揮官のつもりか

5chアニ速

宿儺本気出していないって…
五条悟に次ぐ現代の異能乙骨先輩の領域でも無理か…


5chアニ速

まだ宿題出してないんだな

5chアニ速

宿儺つええええを何週見させられてんだ?
信者でもキツイだろこれ


5chアニ速

フーガ出てない時点でそりゃねって感じ



5chアニ速

運勝ちしてるだけじゃんに対する回答来たな

5chアニ速

もう宿儺がラッキーマンにしか見えん

5chアニ速

もう虎杖が超サイヤ人にでも覚醒しない限り無理じゃねコレ?

5chアニ速

運だけマン

5chアニ速

リカちゃん泣いててワラタ

5chアニ速

あれ?これラフじゃね
真希大暴れの時みたいな


5chアニ速

リカまだ生きてるやん!?

5chアニ速

ラフで草

5chアニ速

これは演出なのか?真希の時度々なってるけど

5chアニ速

リカ生きてんなら乙骨死んで無いじゃん

5chアニ速

宿儺の本気とは?? フーガのことなのか。

5chアニ速

真希が暴れると作画が崩れる

5chアニ速

リカちゃん生きてるやん

5chアニ速

本気じゃない=フーガを使ってないって意味だろ

5chアニ速

日下部「日車!死んでもお前を守るぞ!」
日下部「先に行け虎杖!日車を一人にするな!」
日下部「乙骨!いい感じに座標をずらしてくれたな!!」
日下部「禪院!頼んだ!」

日下部の手持ちポケモン全滅寸前やぞ






5chアニ速

フーガ使わずにここまで追い込まれてたらそれも相当頭悪くないか

5chアニ速

乙骨先輩は一命を取り留める感じするから良かった

5chアニ速

乙骨だけ次元斬でリカと虎杖は普通の解だったん?

5chアニ速

そろそろ小僧の変な腕だれかふれてやれよ

5chアニ速

釈魂刃で切られたら死ぬんじゃないの?なんだよ傷の治りが遅いだけって

5chアニ速

宿儺は散々削られて弱ってるみたいな説明してなかったか?

5chアニ速

リカ消えてないから乙骨生存確定か
つーか憂憂マジで優秀過ぎんだろこいつ


5chアニ速

小僧吐いちゃった

5chアニ速

真希は体術しかないから2話で終わるなこれ

5chアニ速

まだ「宿儺スゲー」を読まされるのか・・・

5chアニ速

これは意図的な劇画タッチであってラフではないだろ。

5chアニ速

やっぱ全員でかかったほうが良かったって言われ続けるよな

5chアニ速

リカちゃん生きてるこれは乙骨生存や

5chアニ速

真希の不意打ちの前フリに4ページぐらい使ってるのに
肝心の不意打ちシーンが下書きのせいで訳分かんなくなってるの笑う


5chアニ速

全員で相手してももしかすると
最強の由来で勝てないんかも




5chアニ速

五条先生と乙骨先輩が負けたらもう宿儺に土下座して謝ろうよ

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナしか主人公っぽくて熱かったのに…

5chアニ速

中途半端に上がってるな。。。
虎杖と兄ちゃんの会話なんだろコレ


5chアニ速

乙骨が結界を崩すのは想定済みみたいな書き方されてるけど、どこまで読んでるんだ日下部は

5chアニ速

戦いで楽しい時ほど
バフかかるから宿儺さんは


5chアニ速

いつまで宿儺上げしてんだ

5chアニ速

五条相手に本気出さずに追い詰められてましたやんw

5chアニ速

実は本気じゃないんですって後付けでサブキャラに解説させるほどダサい展開は無いな

5chアニ速

日下部こいつ頼んでばっかだな…

5chアニ速

宮村が哀れすぎて見てられないわ
もうただの翻訳屋さんじゃん


5chアニ速

マキはすぐやられるから不意打ちするしか無かったって擁護してた奴息してる?

5chアニ速

日車も復活するだろ
その時に中断していた処刑人の剣が復活して宿儺を刺す


5chアニ速

これで乙骨死んでなかったら五条も生きてるよな

5chアニ速

伏黒がもういいんだって言うことを宿難は分かってたのか

5chアニ速

五条先生、日車、乙骨先輩が宿儺に3連敗は草



5chアニ速

本気出さずに処刑剣ささってたらタダのマヌケやん

5chアニ速

味方がやられる前提の作戦を何段階にも重ねて立ててるけど、それってただの遅滞戦闘であって敵を潰すためのもんじゃないだろ

5chアニ速

なんで不意打ちが効いてなくてピンピンしてるの

5chアニ速

宿儺側はフーガ解禁で手札全部見せることになるだろうけど高専側の手札って虎杖の魂入れ替えだけか?

5chアニ速

乙骨は助かりそうだけど、もうどうでもいい感じw

5chアニ速

乙骨全く真っ二つじゃなくて草
五条と同じ死に方なんて先週までは見たがこれで死んでたら逆におかしいだろ


5chアニ速

ぜいん頼んだがあがった…が…意味がわからんなはよ全体上げろや

5chアニ速

膂力だけでいえば、真希の方が上なのか

5chアニ速

いい加減超適当なくせに軍師づらしてる日下部にムカついてきた
こいつ隕で死んでたらもっと簡単にスクナ殺せたろ


5chアニ速

結局なんで次元斬打てたのか全く説明無しか

5chアニ速

【悲報】秤「俺たちの勝ちだ」

5chアニ速

真希の悪そうな顔好き

5chアニ速

真希ってパパ黒と同じくらいか下なんでしょ?
五条はパパ黒瞬殺したのに宿儺は苦戦するの?


5chアニ速

日車の剣を虎杖じゃなくてマキがもらえば死んで消える前に刺せたんじゃね

5chアニ速

真希カッコ良すぎる!!! さすがだわ。



5chアニ速

てか真希が普通に戦ってるけどこれじゃ奇襲失敗じゃん
最初から真希が戦うなと何が違うの?


5chアニ速

解避けてて草

5chアニ速

宿儺はフーガという切り札切ってないけど
味方も主人公の血統大覚醒というカードまだ切ってないぞ


5chアニ速

真希普通に戦えてるよな…
3人で領域入ったら良かったやん…


5chアニ速

日車が後1秒生きてたら本気を出さず死んでた男

5chアニ速

これ宿儺の目が黒くなるやつか?

5chアニ速

ってか真希が今まで何してたかは説明する気ないの?
あいつ日車守るぞ!って言ってた時暇だったはずなのに日車見殺しにしたのかよ


5chアニ速

日車も剣投げる余裕あるなら脇あたりにすっと切り傷でも付けりゃ良かったんだよ

5chアニ速

あの姿で草

5chアニ速

朝になったら太陽光で宿儺が死ぬんでしょ

5chアニ速

宿儺に誰も勝てないけどどうする?
芥見の加護が強すぎんよ


5chアニ速

秤に死相が

5chアニ速

虎杖の身体にいたときから嫌がらせで心臓自ら引っこ抜く奴だし
突き刺したどころで死ぬわけないのはわかってたわ


5chアニ速

これって… ああ
俺たちの勝ちだ


5chアニ速

脹相って反転使えたっけ?



5chアニ速

秤の横顔、首太すぎ