5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨憂太、骨最新話で

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨憂太、骨最新話で_1




5chアニ速

伏黒の勝ちだ

5chアニ速

本当に可哀想だった

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナ

5chアニ速

楽しかったあの頃

5chアニ速

小僧殴ってMP回復もまだ笑えた…

5chアニ速

呪術今まで読んでてよかったわ

5chアニ速

最高の展開です。

5chアニ速

私はそれを肯定します。

5chアニ速

アリーナで殴り合ってる方が良かったね…

5chアニ速

伏黒と伏黒を助けたがってた小僧のせいだろ

5chアニ速

誰がどうなっても放置だったのに何で伏黒だけ?

5chアニ速

お返事1つ書くとツッコミどころが10個増える漫画

5chアニ速

勝てる道筋立てて完全に勝ててたのに



5chアニ速

伏黒の裏切りで死んだ乙骨…

5chアニ速

死んだリカを呪った乙骨だし死んだ自分自身も呪って呪霊化できるんじゃないの知らんけど

5chアニ速

乙骨は流石に斬られた瞬間見えてたから空港でうわっ!?とはならんやろ

5chアニ速

はー待て待てこれなら五条生きてる間に乙骨介入の方が安定して勝てただろ

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

味方が強く描写されればされるだけ凡夫が死ぬ前提で作戦建ててたって結論になるの笑う

5chアニ速

虎杖と乙骨はよく頑張ったよ

5chアニ速

でも作者には勝てなかった

5chアニ速

リカ「やっ!」

5chアニ速

乙骨「うっわ」

5chアニ速

なんやかんやで生きて凡夫の評価が落ちる可能性もある

5chアニ速

これ次回乙骨が自分か虎杖のどちらかなら反転で回復出来るで虎杖回復して死亡あるんじゃね

5chアニ速

虎杖の領域展開に読者は涙が止まらない…

5chアニ速

結界素通りできるのに領域壊れてから参戦する女

5chアニ速

空港で乙骨も伏黒が拒否しなくても負けてた発言するから大丈夫



5chアニ速

虎杖回復POTバレは真贋相愛レベルの猫展開だったけど笑えたから良い

5chアニ速

本物は猫展開でも何も笑えないんだ

5chアニ速

ふっくんはずっと四つん這いで見てたの?

5chアニ速

猫先生やっぱすげえよ

5chアニ速

毎週毎週予想のできない展開で読者を驚かしてくれる

5chアニ速

予想したくもない展開ばっか!!

5chアニ速

編成コストに引っかかってしまった男乙骨

5chアニ速

鬼人と戦わないといけないからまだまだすっくんにはHP残ってるよ

5chアニ速

俺の名は…海鮮

5chアニ速

伏黒と日下部ふざけんなよ

5chアニ速

メンヘラくんのせいで何人死ぬんだ

5chアニ速

伏黒…生きるの諦めてくれ頼む…

5chアニ速

天使…ヤコブナーフ頼む…

5chアニ速

真希…ログイン遅らせてくれ頼む…

5chアニ速

伏黒を助ける作戦を聞いてなかった五条が正解だった



5chアニ速

マイネームイズKAISEN──JUJUTSU KAISEN!

5chアニ速

──領域展開エネルギー吸収アリーナ!!

5chアニ速

伏黒助けようとしてみんな死ぬとか

5chアニ速

どうして急に伏黒にヘイトを向ける展開に…!?

5chアニ速

最近アツヤに向かってたからな

5chアニ速

ヤコブの強さと能力がすんごいふわふわしてるんだけどなにこれ

5chアニ速

強すぎると宿儺負けちゃうだろ!!

5chアニ速

もう大体伏線回収したかな

5chアニ速

まぁ呪霊が指食っても宿儺にコントロール奪われないってのは一巻と少年院からやってたからな

5chアニ速

マジで味方を同時に2人までしか動かせない縛りしてるの?

5chアニ速

黒幕はパンダ

5chアニ速

呪骸関連を投げるなんてありえない

5chアニ速

相変わらず肝心な術式発動のところで暗転させんの辞めてくれねえか?

5chアニ速

すっくんだけ調整入ってんのか?

5chアニ速

伏黒が勝手に死ぬのは好きにすりゃいいけど



5chアニ速

仲間が困るんだから宿儺倒してからにしろ

5chアニ速

伏黒の魂たすけようとした意味あった?

5chアニ速

イノタクはまだ生きてるから乙骨より強いってことでいいか

5chアニ速

コントローラの数足りないんじゃないの?

5chアニ速

付けてくれよマルチタップ

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

5人以上で狩りするのはハンター協会から禁止されてるだろ

5chアニ速

んですっくん刺したからってどうなるんだよ

5chアニ速

虎杖「起きろ伏黒」伏黒「いいんだ…もう生きる意味なんて…」

5chアニ速

宿儺「一歩遅かったな(ニチャァ)…龍鱗、反発、」真希「やらせるかよ(口に剣ズド)」宿儺「!?」

5chアニ速

虎杖「みんなの仇取るぞ!呪術師だろ!」伏黒「虎杖…」(魂分離成功)

5chアニ速

アツヤ「やったぜ」

5chアニ速

裏梅「宿儺様私の身体をお使いください」宿儺「よくやった」

5chアニ速

虎杖「これがほんとの最終決戦ってわけか…いくぞぉ!」

5chアニ速

呪術廻戦~完~



5chアニ速

これでいいだろ

5chアニ速

普通こうするマジで

5chアニ速

無料空所何回か肩代わりした割には元気そうじゃん

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナの方が普通にマシだろこれ…

5chアニ速

少なくとも株下がるやついなぞ!?

5chアニ速

いたどりちゃん一人になるまでこの在庫処分セールやるのかい?

5chアニ速

すげーな逮捕されてでも先を読みたい人が無限に湧いてくる漫画

5chアニ速

この漫画強者ほど無様に負けなきゃいけない決まりでもあるのか??

5chアニ速

伏黒なんて気にせず殺すが正解だったとは

5chアニ速

っぱ五条先生よ

5chアニ速

人類の敵 伏黒恵

5chアニ速

五条に次元斬使った時って片腕ロストしてなかったっけ宿儺

5chアニ速

どうやって技出したんだ

5chアニ速

多分単行本で両手揃ってるよ

5chアニ速

詠唱聞いて六眼でどんな術かわかった上で喰らったんだよ



5chアニ速

今回も腕千切れてるから必須なのは詠唱だけだよ