5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨とリカちゃん死亡

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨とリカちゃん死亡_1


やる前から決まってて草

5chアニ速

宿儺どんだけ強いねん

5chアニ速

もうバッドエンドでいいよ

5chアニ速

乙骨の領域が楽しみや

5chアニ速

あれ?剣刺さって死んだんじゃないの?

5chアニ速

リカちゃんは摩虎羅より弱いでしょ?

5chアニ速

出たわね女王

5chアニ速

これで乙骨死んだ後に虎杖活躍は一番無いよ

5chアニ速

リカってこんな人間っぽかったっけ

5chアニ速

乙骨もう戻って来たのか有能

5chアニ速

リカちゃんだけじゃ負けるけど、乙骨との愛のパワープラスしてなんとかなるでしょ

5chアニ速

お兄ちゃんはどうなったん?

5chアニ速

すっくん無双-またまこーらなにかやっちゃいました?-にタイトル変えろ

5chアニ速

宿儺は全盛期じゃないので



5chアニ速

またすっくんでんほる餌が来たよ

5chアニ速

そもそもリカはリーゼントにすら殴り負けてたやろ

5chアニ速

順繰りで仲間撃破されてくのか
やっぱ主人公宿禰やん


5chアニ速

え?宿儺VS乙骨(リカ)とかもうこれ事実上のラストバトルやろ。これで負けたらもう無理やん

5chアニ速

これで虎杖のターンかと思ったら乙骨来てるやん
主人公はずっと周りでうろちょろしてるだけなの?


5chアニ速

五条が復活して乙骨と一緒に倒してエンドか?
主人公…


5chアニ速

宿儺が主人公だから全員負けるのは既定路線

5chアニ速

宿儺の領域使えなくなった時点で乙骨来てたら余裕で勝ってそう

5chアニ速

死後強まる呪い!この闘いが俺の最後だ!あとは任せたぞ虎杖!
この流れでその展開は考えつかねぇわ…


5chアニ速

ちょっと待って!宿儺くんって主人公より倍は戦ってない?

5chアニ速

虎杖って存在がいるからまあ乙骨負けは決まってるんだなこれが
死ぬか分からんけど


5chアニ速

虎杖ってマジでなんのためにいるのかわからんな

5chアニ速

里香...俺今月呪力ねンだわ...

5chアニ速

リカちゃんただのホロウになってるやん

5chアニ速

なんかもう宿儺戦いまくりで逆に応援したくなってきたわ



5chアニ速

まぁ破壊されても復活できるから
リーゼントの時もそやったし


5chアニ速

やる前からわかる宿儺ヨイショのしょーもなバトル

5chアニ速

リカちゃんって東京グールの隻眼の梟に似てるよな

5chアニ速

日下部さんが最後にキメるんだろ

5chアニ速

女王ってなんだよ...

5chアニ速

急に虎杖が反転使えるのは違和感しかないけどこれ領域展開まで習得してるかする流れだよな

5chアニ速

ケンジャクの最後のセリフは宿儺に託すことやったんか
しょうもねえな…


5chアニ速

真希は何してるんだよ

5chアニ速

やっと主人公vsラスボスか

5chアニ速

なんかもう宿儺主人公になってないか?敵が全勢力で来るけど1人で戦って買って行きますって展開熱すぎるやろ

5chアニ速

呪術廻戦の新キャラってスッ君を上げるためだけの存在よね
かしもとかなんだったのよ


5chアニ速

けっくんガチであれで終わりなんか?

5chアニ速

乙骨は五条からメロンパンのこと教えられてないのにちゃんと処理できたん?

5chアニ速

正真正銘ラストバトルやね

5chアニ速

どうせ宿儺勝つんやろ



5chアニ速

センターマンはどうなったん?

5chアニ速

は?虎杖のターンもう終わり?

5chアニ速

なんでこいつら律儀に順番に襲いかかってるの?
宿儺に忖度してるの?


5chアニ速

虎杖が覚醒するまではどんどん宿儺が殺していくだけだぞ残る特級は乙骨だけだから乙骨も死ぬ

5chアニ速

乙骨は宿儺と戦うんじゃなく虎杖と伏黒救出するんじゃないかな? そしてその後宿儺が天元と同化して1億人呪霊に...

5chアニ速

次回全員が「女王…?」してすっくんが待てガキする番やね

5chアニ速

割とあっさり殺されそう

5chアニ速

なんで宿儺って常に俺が胸を借してやるみたいな態度なん?

5chアニ速

1ヶ月で反転取得してた虎杖がなんか主人公ぽかった

5chアニ速

五条より弱い乙骨が勝てる訳ないやろ

5chアニ速

宿儺はなんで素手で殴りに行ってんの?
昔もう1個持ってた呪具とか領域とかフーガとかその辺はいつになったら使うん?


5chアニ速

リカってただの女の子だったんやないの?
なんで強いの?


5chアニ速

乙骨「リカちゃん」
リカちゃん「なぁに?」
乙骨「僕の全部をあげる。だから・・・ありったけを・・・!!!」
りかちゃん「ああああああ!!!!!」リカビーム

宿儺瞬殺!!!


5chアニ速

五条復活したらいよいよ虎杖いらねえじゃんになるんだが
五条宿儺日車乙骨で主人公バトンまわしてるだけ


5chアニ速

どう見ても今度は乙骨が死ぬ番やん



5chアニ速

そもそも今のすっくん全盛期なのか?

5chアニ速

死後の念が発動しなかったのなら日車死んでないんじゃないの?

5chアニ速

この後に乙骨負けて真希か秤が出てくるんやで

5chアニ速

なるほど
じゃあまだ主人公らしい場面は虎杖に残されてそうやな


5chアニ速

てかパワーバランス酷すぎね
宿儺ってリーゼント瞬殺出来るんだから乙骨ですら雑魚みたいなもんやろ
舐めプしてるのかと思ったら普通に日車殺してるし


5chアニ速

虎杖以外は全員死ぬのは既定路線やろ
しっかり虎杖を絶望させなきゃならんのやし


5chアニ速

日車が死んだ途端駆けつける乙骨先輩

5chアニ速

出番待ちでもしてたんか

5chアニ速

CPUの限界だったから日車が消えるまで乙骨描画出来なかっただけ

5chアニ速

出演人数に制限があるからな

5chアニ速

10巻以上引っ張った伏黒姉がこんな顔芸連発のキモキャラになって即退場するなんてね

5chアニ速

次は乙骨くんが死ぬのか

5chアニ速

よろアン見るたびに愛を知らないんだなって可哀そうな気持ちになる

5chアニ速

無敵語録やめろ

5chアニ速

そりゃ腕と口が常人の倍あるオッサンがボーっとしてたら誰だってびっくりする



5chアニ速

かむとけが何をしたってんだ

5chアニ速

渋谷の大虐殺も別に関係ないのに

5chアニ速

確実に乙骨も斜め下の負け方(死に方)するから盛り上がりどころ

5chアニ速

最近ネタ漫画として読むと楽しめるようになってきた

5chアニ速

なんでもっと早く気付かなかったんだろう

5chアニ速

乙骨は宿儺より人気投票の順位上だったから死にそうなんだよな

5chアニ速

そこはもう確定だろ

5chアニ速

宿儺より人気投票上のキャは全員死ぬと思っていい

5chアニ速

それで読者相手にゲラゲラした気になれる作者だろうから

5chアニ速

サラダが乙骨で肉がアツヤでドリンクが虎杖

5chアニ速

すっくんフルコースできた!

5chアニ速

憑霊の餓鬼で該当するのイノタクしかいないし…

5chアニ速

イノタク「来訪瑞獣 五番 瑞獣琥珀!!」

5chアニ速

弱体化やめろ

5chアニ速

この形態では相手の特性を全て見抜くことができる!



5chアニ速

──手と口がいっぱいあって凄いから気をつけろみんな!