5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】248話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】248話、やばい_1


剣消えてて草

5chアニ速

まぁそりゃ当たらんわな

5chアニ速

毎回乙骨登場で保たせてるなこの漫画w

5chアニ速

ヤバい乙骨も死ぬわ

5chアニ速

もう乙骨が主人公ってことで良いよ

5chアニ速

ほんとに乙骨が主人公にしか見えない
というかもうそれでいいよ


5chアニ速

虎杖さんどこに向かって刺しとんねん

5chアニ速

宿儺、反転術式使ってね?

5chアニ速

外した・・・やっぱりなぁ

5chアニ速

日車の剣無くなった?

5chアニ速

日車マジで死んだのかよ

5chアニ速

「日車!!」って手の平の上で砕けた死刑ソード見てるのギャグやろw

5chアニ速

やっぱ剣無くなったかwww

5chアニ速

死後強まる念どこ行ったんだよ



5chアニ速

これ普通に躱したんか?宿儺

5chアニ速

剣消えなかったら普通に死んでたの草
ラッキーマンじゃないか!w


5chアニ速

虎杖の腹が全快してる

5chアニ速

憂憂きたーー
かわいい


5chアニ速

死後強まる呪いはどこいったんだよ!

5chアニ速

即消えてて草

5chアニ速

てか宿儺手治してて草
治せないほど追い込んだんじゃないのか…?


5chアニ速

刺さる前に消える一番駄目な予想が当たったね

5chアニ速

凡夫パンチで吐く乙骨vs凡夫黒閃でも無傷のすっくん

5chアニ速

おいギャグ漫画かよw

5chアニ速

え?死体消えた?フラグ?

5chアニ速

次号休載やんけ!

5chアニ速

かむとけ没収が唯一の戦績w

5chアニ速

この後強まるんだろ?(震え)

5chアニ速

五条の死体回収!?



5chアニ速

五条の死体回収ってことはなんかあるな
復活はいらんけど


5chアニ速

日車即死っすか?????笑笑笑

5chアニ速

虎杖がモブだから死刑ソードの効果無くなったのか?

5chアニ速

虎杖すげえええええええ

5chアニ速

五条の葬式もうやったのか!

5chアニ速

日車生きてる?w

5chアニ速

そもそも当たりすらしねえのかよw

5chアニ速

宿儺ちゃまラッキー発動きたああああああああ!w

5chアニ速

虎杖反転術式習得か
まぁ


5chアニ速

五条の死体は乙骨が食うんだろ

5chアニ速

あれ?ケニーは?

5chアニ速

女王来てるぞw

5chアニ速

リカちゃん

5chアニ速

ゴジョセン復活かよ

5chアニ速

虎杖反転習得したのか…



5chアニ速

逆に日車を反転で治療して消した説

5chアニ速

反転術式のバーゲンセールじゃん

5chアニ速

五条悟の死体回収したとか言ってるけどこれ復活するだろ

5chアニ速

小僧反転使えんのか

5chアニ速

宿儺ラッキーすぎ

5chアニ速

主人公乙骨来たーーーーー

5chアニ速

日車生きてるよな?

5chアニ速

死体が消えたから宿儺見つめてたのか

5chアニ速

乙骨来たか
これ以上がっかりさせないでくれよ


5chアニ速

やっぱ虎杖ってモブだわ…

5chアニ速

反転ってそんな簡単に習得できるのかよ

5chアニ速

主人公が超絶パワーアップしてるw

5chアニ速

やっぱり乙骨主人公で草

5chアニ速

虎杖反転会得!?!?

5chアニ速

虎杖ーーーーーー!!
すげーじゃん!!!




5chアニ速

反転まじで!

5chアニ速

ちょっと虎杖に興味湧いてるやん

5chアニ速

カムトケまじで没収のためだけに出てきたのワロタ

5chアニ速

日車の本体剣なん?

5chアニ速

カムトケ消滅してて草

5chアニ速

小僧!!

5chアニ速

なぜ俺は苛立っているのすっくん可愛いw

5chアニ速

反転は食べた兄弟の誰かが使えた感じか?

5chアニ速

かしもの死体はどうしたんだろう

5chアニ速

急に味方が優秀になりすぎて五条一人で戦う必要あったん?という疑問が

5chアニ速

日車なんだったん?

5chアニ速

これ日車死んでいないのでは?

5chアニ速

やっと虎杖が頑張った成果出てきたな

5chアニ速

反転九相図っぽいよね

5chアニ速

やっぱり虎杖が五条の死体を食べるんやね



5chアニ速

やっと少しは主人公らしくなってきて草

5chアニ速

宿儺が…ぼーっとしている?w

5chアニ速

お兄ちゃん出てる?

5chアニ速

乙骨は反転術式で他人治せるんじゃ無かったっけ

5chアニ速

イノタク評価されてて草

5chアニ速

宿儺の自分語りめっちゃ早口で草

5chアニ速

家入で五条復活は無理って事だよね?
じゃ乙骨とかが取り込むんか


5chアニ速

てか五条悟の死体が消えたて・・・w

5chアニ速

てかもう全部出てね?

5chアニ速

虎杖のタフさで反転も使えるならヤバいな

5chアニ速

乙骨カッコいいなあ

5chアニ速

やっぱり憂憂の瞬間移動術式ぶっ壊れだな

5chアニ速

スクナの言ってることよくわかんない

5chアニ速

すっくん自分語り草

5chアニ速

乙骨って主人公なのか?



5chアニ速

あの術師って日車?