5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺が弁護士と戦ってるけどさ

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺が弁護士と戦ってるけどさ_1


そのうらでは五条を反転術式で治してるんだよな

5chアニ速

わりとすぐ参戦してきたし5条治す余裕あるよな

5chアニ速

体真っ二つになっただけでは死なんだろう

5chアニ速

歌姫バフで上半身だけになった状態で観戦してるよ

5chアニ速

糞ハイパー逆張り漫画やからな
絶対殺す剣刺さって普通に終わりそう


5chアニ速

で宿儺が弱ったら天使が上空からピカーして伏黒奪還してめでたしめでたし

5chアニ速

弁護士が五条並みの天才とか絶対いらん設定だよな
もうラストバトルなのになんで脇役覚醒させてんねん


5chアニ速

絶殺剣の効果は伏黒に肩代わりさせるぞ

5chアニ速

走馬灯的なのやっといて生きてますは無いわ

5chアニ速

ポッと出のキャラるより描くべきキャラがいるよね
弁護士が才能あって覚醒しそうとかどうでもいいわ


5chアニ速

そして五条と違ってどんな状態で死んでるのかすらわからない鹿紫雲

5chアニ速

ド級の五条悟まだ?

5chアニ速

真希何してるんやろな

5chアニ速

メカ五条で復活や



5chアニ速

最後の虎杖絶対当たらないやつか効かないやつの終わり方や

5chアニ速

釈魂刀で宿儺の魂斬って終わりやろ

5chアニ速

いや真希ちゃんなにしてんの
日車はん死んでもうたやん


5chアニ速

日車が退場か

5chアニ速

まあどう足掻こうがまだすっくん死ぬ展開にはならないだろうし日車がいい感じの死に方させてもらえただけ万々歳やね

5chアニ速

今の虎杖にやられたらそれこそ宿儺の格落ち凄まじいからな
てかほんとどう終わらせるつもりなのか


5chアニ速

日車や七海みたいないいキャラ作れるのに凡夫が生まれた謎

5chアニ速

次回宿儺が空港にいるかもしれない

5chアニ速

死刑の剣を他人に託せるなら尚更五条に助太刀した方が良かったんじゃね?
五条が持ってたら余裕で全部終わってたじゃん


5chアニ速

マジでマキなにやってんだよ
あんだけ乙骨より私の方が先だとか言ってたのに
生理か?


5chアニ速

別に即死剣で死なない展開は別に呪術じゃなくてもあり得る流れだろ…

5chアニ速

次は虎杖かばってお兄ちゃんが死にそう

5chアニ速

凡夫は負けたことがないからようわからん悟ったフリして悔しさを誤魔化してるだけじゃねえのあの空港の描写は

5chアニ速

やっぱ何回見ても九相図(兄)で笑ってしまう
なんだよ(兄)って


5chアニ速

穿血はお兄ちゃんじゃなくて虎杖が撃ったのか?



5chアニ速

斬撃宿儺が死んで、◾宿儺になるのかな
右顔の仮面が剥がれて、カッコよくなりそう


5chアニ速

これ刺せたら終わり
刺せなかったら日車が死んで
処刑人の剣消えるの?
そもそも何故に持てる


5chアニ速

結局こんな舐めプ展開にするなら五条戦でもっと弱体化させた方がよかったんじゃね
つまらんなら小僧を瞬殺しろよ


5chアニ速

あ、わかったわ虎杖が宿儺の斬撃に硬い理由
凡夫が言ってたように自分の呪力だから効きが悪いんやろ
檻にいるうちに宿儺の呪力が混じったんやな 


5chアニ速

五条「自分の呪力がうんたらかんたら〜」
宿儺「龍麟 反発 番いの流星 (小声)」
五条「初めての自爆です😎」
宿儺 次元斬
五/条
これで確定かw


5chアニ速

宿儺は戦い楽しいみたいだしヒソカ的思考で才能あるやつは活かして育ってから食ってくれ
日車はまだ育ち盛りだった


5chアニ速

宿儺は真希が命懸けで倒して
虎杖は真のラスボスを倒すって流れもあるかな


5chアニ速

凡夫のこと未だに最強だと信じてる五条信者を作者自ら死体蹴りしててホント笑える

日車の才能見せつけられても五条先生が最強だから!って主張するのかな


5chアニ速

あと反転術式教えたから死んでない?

5chアニ速

宿儺が領域展開出来ないとこまで凡夫が削ったら裁判で処刑剣作って総力戦
をしなかった理由がほぼ無い状態


5chアニ速

小僧自体は興味あるんだろうけど
小僧のやってることがつまらないんだろうな
虎杖ずっとゴリラパンチしかしてないし見る側も良い加減新技見せろって感じだわ
九相図喰った意味ねーじゃん


5chアニ速

すっくん倒せるならここで引にする必要ないもんな
つまり倒せません


5chアニ速

日車がダメになったなら、処刑人のつるぎも消えるんじゃないの?

5chアニ速

凡夫もどうせ死ぬなら無下限呪物化して逝けよ

5chアニ速

凡夫は結局本音では勝ちたくなかったんだろ
自分を殺してくれる相手を探していたんや




5chアニ速

背中から伏黒の顔が生えそう

5chアニ速

死後強まる念で具現化したものも残る
そういう設定が追加されただけ
別におかしくないよ


5chアニ速

七三術師
九相図(兄)
独特な呼び方が好きな男
ただし小僧は小僧


5chアニ速

歌姫にバフしてもらって宿儺に茈を察知されないように眼鏡に結界張らせた時点で独力…?ってなるんだよなぁ

5chアニ速

五条も何か託して退場ならよかった

5chアニ速

反転は普通に使えるようになってるのか宿儺。なんか領域もしてないだけで普通にできそう

5chアニ速

死後の念の話見てないんか
あれで死んでないなら五条も再生するだろ


5chアニ速

やる事なす事気に入らない後輩っているよな
宿儺にとって虎杖がそんな存在なんだろうな
なんだろう新人時代を思い出して辛くなるよ


5chアニ速

うおおおおお良いお年を!

5chアニ速

まぁもうそろそろ領域展開使えるようになってそうだよな
回復速度も異常だろ多分


5chアニ速

虎杖の謎の耐久力はなんなんだろうな?呪物取り込んだ効果?

5chアニ速

早く宿儺が退場するところまでいってほしいなぁ
その時は祭りにするからよ


5chアニ速

処刑人の剣って触れたら死亡なんでしょ
これ以上強くなりようあるのか?


5chアニ速

歌姫有能すぎて草

5chアニ速

虎杖を殺さない理由を必死に考えてるんやろ
バカだから




5chアニ速

五条も早く呪具化しろ

5chアニ速

これで五条が本気で勝つつもりだったのならタイマンも頷けるけど
空港で勝てないと思ってた上に相手に謝ってたからな
笑える


5chアニ速

日車の意味不明な2点は説明されるのだろうか?

5chアニ速

なんでもありだから伏黒に肩代わりさせて虎杖が伏黒を殺害するんだろ

5chアニ速

術式に関わらない必殺の呪具になったことで
宿儺に奪われて最強の敵になるパターンかな
そして日車の術式をコピーした乙骨が呪具没収すると


5chアニ速

(頑張れ頑張れが口癖なのちょっとキモいな…)
平安から似たような遊びしてたんだろうな


5chアニ速

五条も死にたかったのか…
日車も同じく死にたがってたのに最期がまるで違うぞ?


5chアニ速

処刑人の剣て、手で受けたり口で受けたりしても当たり判定あるんでしょ?それともしっかり貫かないとダメとか後出しすんのかな

5chアニ速

虎杖捌耐えてる?w
反転習得したんかな


5chアニ速

てか自切したら大丈夫なのかよ
処刑人の剣色々扱いにくすぎる…


5chアニ速

宿儺「反転術式しないと死ぬぞ?」
日車反転術式かけて反撃
宿儺「上出来だ」ズババババ

この天邪鬼


5chアニ速

カッパや漫画家はどこに消えたの?
あと剣豪も


5chアニ速

五条と同じとかいう最大級の侮辱笑っちゃうんすよね

5chアニ速

生徒が見てるんでね
真っ二つにならせてもらうよ


5chアニ速

これ腸相と見せかけて虎杖が穿血放ってたりしない?





5chアニ速

フーガは死んだ術者から術式を取り出し保管して使用できる術式
術式を使えなくなった術者の術式にも適用
東堂の不義遊戯で自分と日下部の位置を入れ替える
処刑人の剣で日下部死亡


5chアニ速

五条は無下限バリアに自信ニキで詠唱してるのに棒立ちで待ってたんでしょ?

5chアニ速

死後強まる呪いで日車の術式消えないパターンやろ?

5chアニ速

術式の拡張で存在まで対象に
切り離した腕であっても宿儺という存在自体を殺す
宿儺に迫るならこれくらいやれ


5chアニ速

ナナミンなぜ自分と同じ術式が付与されてる呪具を選んだし

5chアニ速

宿儺にトドメを刺そうとするも子供の頃から面倒見てた伏黒の面影に一瞬手が止まり、その隙に次元斬を食らってしまって
釘崎が待っていた教室で目隠しを着けながら虎杖や乙骨らを思い浮かべて生きてる生徒達が「勝つさ」と呟いた五条がネタにされてる理由が分からないんだよな


5chアニ速

野薔薇ちゃんのトンカチも誰かに再利用されそうだな?

5chアニ速

五条は日車をちゃんと鍛えておけよ
マジで空白の1ヶ月がイミフすぎる

てかお兄ちゃんやイノタクですら
完全体宿儺の注意そらせてるのにはモヤっとする
宿儺がお兄ちゃんの攻撃が当たるまで
殺しきれてない事に気付いてないのもイミフ

なんか伏黒宿儺の方が完全体より強そうですらある


5chアニ速

小僧つまらん興が湧かんとか言ってる癖に
頭に触れて斬撃当てて即死させれば良いのに優しく腰に手当ててるの本当笑うわ


5chアニ速

五条並みの才能に魅せられた上に反転まで使えるようになった直後に殺すのもったいない。
もっと日車を育ててから死ぬまでの暇つぶしを啜るべき。


5chアニ速

さらっと会話してるけどなんで日下部は死後の念みたいなのも詳しいんだよw

5chアニ速

肝臓狙ったクレバーな一撃なんだ(効くとは言ってない

5chアニ速

もしかして処刑人の剣を自分がいく一瞬で呪具化したのか

5chアニ速

みんな五条に夢見すぎや
今後は日車に夢を見ろ


5chアニ速

五条は次元斬でぶった斬られた体を治せないくらい反転出力が落ちてたのか?
なんで日車は治せるんだよ




5chアニ速

てか誰も次の週で宿儺を刺されると思ってなくて草
どんだけ虎杖信用ないんだ