5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【MFゴースト】女の子可愛くない?

5chアニ速

【MFゴースト】女の子可愛くない?_1


MFゴースト遅ればせながら見終わった

5chアニ速

女の子がかわいくないとか言われてたけど普通にかわいくない?

5chアニ速

声に騙されてるぞ

5chアニ速

アニメはかなり可愛くなってるよ

5chアニ速

原作者もびっくりしてた

5chアニ速

しげの先生もかわいいと思って描いてるんですよね…?

5chアニ速

あの最後の方に出てきた髪の長いレースクイーンみたいな子良かった

5chアニ速

原作の要素残してここまで可愛くするのはプロ

5chアニ速

あの原作テイスト残しながらかわいく描いてるアニメのキャラデザ偉すぎ

5chアニ速

アニメの人はプロだな

5chアニ速

カナタかわいいけど

5chアニ速

だんだん緒方さんまでかわいく見えてきてもうダメかも

5chアニ速

目が車のヘッドライトみたいになってるからな

5chアニ速

JK姿のれんちゃん乙女パートはかわいくて普通に好きだわ



5chアニ速

まずイニDの頃からヒロインといえば全体的に少女漫画脳か自己中か即ビンタみたいなとこあったというか…

5chアニ速

この勝負が終わったらあたしのバージンもらってくださいとか言ってたな…

5chアニ速

ヤジキタの妹が一番可愛い

5chアニ速

兄はデブ専だけど

5chアニ速

マミさんは綺麗だったから頑張れば可愛くなると思う

5chアニ速

ナンバーセブンあやねる良い…

5chアニ速

アニキ!な妹ちゃんが1番好き

5chアニ速

イニDのゴルフの子とか

5chアニ速

ギャル成分が弱めの女キャラならまあアリよりだよね

5chアニ速

観る前から病人が騒いで叩いてるだけだってなんとなくわかるだろ

5chアニ速

むしろ下手なアニメより全然かわいい

5chアニ速

ゴルフの子は初手ビンタ以外はイニDの中だとめちゃくちゃ普通な方だと思う

5chアニ速

影響受けて86番のステッカー貼ったGR86が溢れ出すんだろうか

5chアニ速

ZN6にしろよ!

5chアニ速

お求めやすい価格しやがって…



5chアニ速

気持ち悪い男であることといい先輩であることは両立できる

5chアニ速

内面描写が年相応でしんどいだけでまあまあかわいい

5chアニ速

最初の理不尽なビンタ無いだけでかなりマシにはなると思う

5chアニ速

初手ビンタも友達のための行動だったからな

5chアニ速

勘違いだったけど…

5chアニ速

ひょっとして恋が夏向をビンタしたのってイニDのセルフオマージュか

5chアニ速

七番はビンタもあれだけどその前の一話のモノローグの時点からずっときつい

5chアニ速

これ以降に出てくる樽みたいなエンジェルちゃん

5chアニ速

MFG統括本部長

5chアニ速

1期のペースを見た感じ2期もラウンド3の途中くらいで終わりそうな気がする

5chアニ速

緒方さんのほうがヒロインやってない?

5chアニ速

カナタの助手席に乗ったときの緒方さんの叫び声好き

5chアニ速

何回聞いても笑っちまう

5chアニ速

たまに挟まれる夏向が飯食って感動してるシーン地味に好き

5chアニ速

原作はバリバリ伝説の頃が一番絵上手くない?



5chアニ速

レースクイーンよりドライバーの方が可愛いのどうなの?

5chアニ速

ヤジキタ妹「あんたわかってるじゃん」

5chアニ速

自分もそう思ってたけどマガポケでバリ伝見たらやっぱりイニDの方が経験積んでるなって感想だった

5chアニ速

カナタが一番かわいい

5chアニ速

相葉先輩応援したくなる

5chアニ速

漫画のセオリーだとライバルの活躍で気合入ったキャラって強くなるのにな

5chアニ速

やる気がありすぎてミス連発するようになるのが人間らしい

5chアニ速

緒方さんが申し訳ない気持ちになってる姿いいよね…

5chアニ速

本当にレースの部分面白くて正直期待してなかったからビビったわ

5chアニ速

ヤジキタ妹が活躍するのはいいんだけど兄が露骨に雑魚化させられてるのは可哀想に感じる

5chアニ速

俺って惨め…とかイツキクラスのキャラがはくセリフだろ

5chアニ速

17歳最高だぜ!の兄ちゃんも良いキャラしてた

5chアニ速

樹レベルだとレースに出られないのでドベのやつを樹枠にするのだ

5chアニ速

アニメのレンチャン可愛かったな

5chアニ速

原作では樹のTSみたいなのが可愛くなってた