5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ「SYNDUALITY Noir」面白いね

5chアニ速

アニメ「SYNDUALITY Noir」面白いね_1


このアニメめっちゃ面白いね最初ゲームの方の情報見て新作ロボゲーで自分好みな雰囲気のロボデザインでやったーでもいきなりアニメもやるのか出来とかどんな感じになるんだろ…

5chアニ速

とか思ってたけど予想外にアニメが滅茶苦茶見てて楽しい微妙にゆるい雰囲気とか風俗仮面とか凄く好きだから2期とか3期とかくらいやんないかなー!って思い始めた

5chアニ速

食事事情とか細かいところが見てて楽しい

5chアニ速

SFはああいう描写に拘って欲しいと常々思っているんだ

5chアニ速

カルシウムトナーとかいいよね…

5chアニ速

アニメって1クール?

5chアニ速

2クールっぽい

5chアニ速

分割が連続かまでは分からない

5chアニ速

2クールあるっぽいとは聞いた

5chアニ速

ゲームの方はPvP部分だけやりたくないからなんとかなりませんかね…

5chアニ速

LANを引っこ抜け

5chアニ速

採掘やってたら知らない人に邪魔されんのかなあ…とか思うと嫌だよね

5chアニ速

黒仮面の命名がカナタだったとは…

5chアニ速

ゲーム版はメイガスの見た目いじらせてほしい



5chアニ速

バブリーなボディコンにはできなくてもいいから…

5chアニ速

強も稼ぎましょうちゃんがキャンペーンモードのキャラでPvEvP?が独立したモードなら見た目もいじれるかもしれん

5chアニ速

マイケル様のお家農家だけど…

5chアニ速

1発ドカン...

5chアニ速

合成肉じゃないとマンガ肉にはならんよな…

5chアニ速

トキオなんか黒仮面に反応あるかと思ったらなかった…

5chアニ速

てかまだ直接顔合わせてないからなカナタも今週てギルボウの中身知ったわけだし

5chアニ速

4クール以上やりそうなゆるい雰囲気あるよねこれ

5chアニ速

4クールもやったらエリーの精神がもたないよ!

5chアニ速

すっげーステレオタイプなマンガ肉が出てきて駄目だったなにげに骨にバーコード付いててSF飯っぽい要素もちゃんと入れてるの好き

5chアニ速

馬鹿野郎4クールやったお陰で勝機が見えてくるんだろう

5chアニ速

雰囲気的にはザブングルを感じる

5chアニ速

エリーに関してはすでに1クール目だけでオーバーキルだから…

5chアニ速

コロシアムで床にボッシュート開くの笑った

5chアニ速

ああいう細かい描写を見るのが楽しい



5chアニ速

ゲームは高難度アクションだっけ

5chアニ速

二回も終わった世界で人間たちが逞しく生きるアニメ好きでしょ?

5chアニ速

さりげなくギャンブルですべて摩っていたカナタでダメだった

5chアニ速

令和のアニメで自分の機体を担保する奴が見られるとは…

5chアニ速

石ほって納めてみんないい性格してて画面裏でそこそこハード

5chアニ速

ザブングルだな

5chアニ速

なんで今は夕方アニメやらなくなったんだろう

5chアニ速

やってただろ水星

5chアニ速

同じ枠でしょ

5chアニ速

土日に色々やってない?

5chアニ速

録画の発展と配信の普及の二重の極み的な

5chアニ速

もう夕方にアニメ見る子供はいないんだ

5chアニ速

ポケモンくらいか

5chアニ速

微妙に時間ずれてるけど

5chアニ速

正直日5とか家に居ねえしせめて日6にしてほしい



5chアニ速

まず夕方飯前時間に子供が家にいないからその時間に放送する意味がない

5chアニ速

もう少し下って7時台になると「ポケモンレベルのものをもってこい」ということになる

5chアニ速

平日の夕方に大人がアニメ見るわけないだろ

5chアニ速

クレしんとかもズレたしねもう

5chアニ速

昔は平日夕方の6時〜8時まで大体アニメで埋まってたからその辺と比較しての話でしょ

5chアニ速

深夜で困らんしなんで夕方にやれっていうのかがわからんよ

5chアニ速

ニチアサでやれとか夕方でやれとかいうのは年配アニオタの鳴き声みたいなものだから気にしなくていいんだ

5chアニ速

カナタの撃ち方が指きって短めに撃ってて相手の雑魚は撃ちっぱなしで右往左往とか

5chアニ速

特に説明されないけどちゃんとしてる細かい描写が好きよ

5chアニ速

夕方アニメが一部しかないのはもう時代の流れ感あるから仕方ないかなあって思うな

5chアニ速

戦い方もいいよね

5chアニ速

カラーリングが派手なお陰でスピードあっても目で追える

5chアニ速

これとスラッシュゼロでごきげんになれる

5chアニ速

ザブングルかなるほど

5chアニ速

ディズニーは独占でもわりと緩いところは好き



5chアニ速

クレイドルのデザインもいいよねキャラ毎に個性強くて見た目だけでもキャラ性あって

5chアニ速

ああいうのだいぶ世界観とキャラ構築に役立つもんなんだね…

5chアニ速

上のインタビューでもいってるけど

5chアニ速

そこも意識して作ってるからね

5chアニ速

ランゲの機体みたくノーズアート描いてるの好き!

5chアニ速

放送前からバンダイが張り切ってたからダメなんだろうなと思ってたけど違うの?

5chアニ速

売上はまだ分からない

5chアニ速

作品の内容ならば見て確かめてみてくれ

5chアニ速

ダメかどうか自分で見て確かめてくれ

5chアニ速

とりあえず3話までな

5chアニ速

ザブングル参考なら洗脳闇落ちヒロインに期待!?

5chアニ速

今の緩さが楽しいから後半ハードになると辛いかもしれない

5chアニ速

伊丸岡が伊丸岡すぎる…

5chアニ速

よく見たら市場の連中とか今回レースしてた面子クレイドル背負ってなかったのか

5chアニ速

見てる人は見てるんだな



5chアニ速

俺はスレで言われるまで全然気付かなかったわ棺のコフィン背負ってないからクレイドルコフィンじゃなくてクレイドルなんだなあ

5chアニ速

ニンジャメカとかこの世界観で出してくるからなこれ…

5chアニ速

古いゲームだけどタイタンフォールを思い出した

5chアニ速

あれも用意されてる奴とは言え模様描いてこれ俺のやつ!ってできたな…

5chアニ速

もしかしてザブングルって割とハードなのか…

5chアニ速

まず主人公の目的からして世界の歪みがみえてすごい

5chアニ速

割とどころか設定はメチャクチャハードだぞ

5chアニ速

ジロンがギャグっぽいムーブしてるから誤魔化されてるけど

5chアニ速

主人公が戦う動機が親殺された復讐だぞ

5chアニ速

3日の掟過ぎてんじゃんなんでこだわってんの?

5chアニ速

なんだろう…かなりハードだけどキャラが強いから楽しく見れる…はだしのゲンみたいな…

5chアニ速

ゲームの情報早くくれ

5chアニ速

いや9月に発売とかされても他のとちょっと被って俺の睡眠時間とか消し飛ぶけど

5chアニ速

マイロード出てくるだけで面白い

5chアニ速

ゲームの方の主人公はカナタじゃないのか



5chアニ速

つか据え置きだったのね