5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】十刀(エスパーダ)「飯行くぞ」←誰と行きたい?

5chアニ速

【BLEACH】十刀(エスパーダ)「飯行くぞ」←誰と行きたい?_1


ハリベル

5chアニ速

なんG民はノイトラと仲良さそう

5chアニ速

スターク以外ないやろ

5chアニ速

ヤミーは美味い店知ってそう

5chアニ速

ハリベル以外だと殺されそう
No.1,2は近寄っただけでやばいし


5chアニ速

リリネット

5chアニ速

ヤミーは文句言いながらいっぱい奢ってくれそう

5chアニ速

聖十字騎士団(シュテルンリッター)「飯行くぞ」←これは?

5chアニ速

スタークとか一緒に飯食ってもつまらんやろ

5chアニ速

グリムジョー

5chアニ速

ヤミーはスタミナ太郎に連れて行きそう

5chアニ速

ヤミーウルキオラはめっちゃ面倒見良さそう

5chアニ速

ゾマリくそうざそう

5chアニ速

元十刃含めてならネリエル一択やな





5chアニ速

ウルキオラは高い寿司奢ってくれそう

5chアニ速

リリネット一択やね☺

5chアニ速

アーロニーロは色んなモノマネしてくれるから絶対盛り上がるし楽しい

5chアニ速

バラガン一択

5chアニ速

仮面の軍勢(ヴァイザード)「飯行くぞ」←これは?

5chアニ速

美味しいヤミー[emoji:B04][emoji:B60]🤟[emoji:333][emoji:B97][emoji:B60]⚡感謝[emoji:B04][emoji:358][emoji:B60][emoji:358][emoji:B60][emoji:358]感謝[emoji:B04]

5chアニ速

アーロニーロ・アルルエリの飯って何

5chアニ速

銃使う一番強いやつって地味にノリ良かったよな
あいつがええわ


5chアニ速

ひよりあんなんでも元副隊長やからな
面倒見はいいかもしれんな


5chアニ速

暁「飯いくぞ」←これは?

5chアニ速

護廷十三隊隊長たちの中で飯行くなら?

5chアニ速

ノイトラと一緒に女叩くぞ

5chアニ速

スタークってワイみたいな矮小な人間が近づいたら死ぬんやろ

5chアニ速

キャラ多すぎて草

5chアニ速

ワイ「ヤミーの腕怪我してるやん!治療しといたで!」
ヤミー「オ"ア"ッ!」頭グシャー




5chアニ速

エスパーダとか会議中あんなにギスってんのにまともに飯とか食えないだろ
なんか1ミリでも怒らせたら殺されそう


5chアニ速

いつもの


5chアニ速

シュテルンリッターなら?

5chアニ速

十本刀?

5chアニ速

零番隊「飯行くぞ」
これなら?


5chアニ速

ザエルアポロは1人でずっと喋ってそう

5chアニ速

ヤミーは会計の0減らしてくれそう