5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】最終的にはこんな所か

5chアニ速

【BLEACH】最終的にはこんな所か_1


最終的にはこんな所か
特記戦力>復活後親衛隊>零番隊>復活前親衛隊>星十騎士団>13隊>十刃


5chアニ速

平子の悪口言うなや[emoji:339]
リアルタイムで読んでて、この時最高に盛り上がったやろ
なお仮面をつけて愛染に接近し、仮面を外して斬りかかりカウンターをもらう有能っぷり


5chアニ速

ネリエルグリムジョーノイトラ程度でもヴァストローデやと
10体いればソウルソサエティ滅ぼせると噛み合わなくなるのがね


5chアニ速

銀城は結構好きやで
生い立ちも性格も一護に近いけど尸魂界の暗部で歪んでしまったの悲しい


5chアニ速

そもそもクインシーって人間がホロウに対抗する技術ちゃうんか?
最終章人外ばっかやんけ


5chアニ速

平子って強キャラっぽいのにびっくりするほど活躍してないよな

5chアニ速

ヤミーが瞬殺されたのはウルキオラ訃報のせい説好き
憤怒の感情が全く出せず寂しさしかなかったっていう


5chアニ速

ハッチ以外全員株を落としたのほんま草

5chアニ速

1000年平和やったからやぞ

5chアニ速

護廷十三隊 藍染 に続く第3勢力代表ってポジションだけど
グリムジョー相手にセロ
藍染 バンビに始解したけど返り討ち
小説で雑魚狩り

でバトル的な見せ場が全然ないのが問題だよな
グリムジョーあたりでも倒してたら評価が違ったのに


5chアニ速

師匠の詠唱好きやから始解卍解の設定が登場してからは出番が減ったのが不満やったわ

5chアニ速

確認されてたヴァストローデが全盛期ザエルアポロかスタークだったから誤解したんやろなぁ

5chアニ速

日番谷冬獅郎卍解により少し老ける




5chアニ速

倒したぞ→復活
これジェラルドかマスキュリオンのどっちかだけでよかったよな




5chアニ速

六車が技出した後消えるのライブ感の極みすぎる

5chアニ速

王悦はやっぱり特記戦力じゃないとおかしくない?
更木の剣八はぽいーで


5chアニ速

ラッパーは幹部全員ころしてるからな

5chアニ速

でも隠しステータスのオサレ値は死神の方が圧倒的に上だから

5chアニ速

月島さんも安心してそう

5chアニ速

マユリ、京楽、浦原はユーハバッハ親衛隊倒したから強いと思うわ

5chアニ速

絶対ハリベルよりウルキオラの方が強いやろ

5chアニ速

隊長にされたくなくて卍解隠してたハゲは隊長になったんやろか

5chアニ速

現在の護廷十三隊最強は京楽でええんか?

5chアニ速

射場さんでもなれる隊長職
暗黒時代すぎる


5chアニ速

山本元柳斎重國は親衛隊でも倒せないからユーハバッハが倒したのかな

5chアニ速

基本メインで戦う奴らがチョコラテ過ぎやろ
チャンイチも日番谷も殺意マシマシならもっと強いはずやん


5chアニ速

地獄に落ちた奴って正気失ってしまっとるんやろか
卯ノ花とかどうすんねんって感じやけど


5chアニ速

主人公勢力より格上の敵勢力って大体仲間割れで崩壊するのが相場だよな
マジレンジャーの冥府十神とか


5chアニ速

射場さん隊長がいなくなったショックで犬に話しかける人になったと思われてそう



5chアニ速

ヤミーって見た目もキャラも脳筋でオサレさ高くないからなんか馬鹿にされてるけどさ
怒り続ければ無限に強くなれると考えたら言うほどナンバー0なのも嘘じゃないよな?
ウルキオラ死んだのと子犬庇ったせいで死んだだけでそれ無かったら済まぬと剣八負けてたんちゃう?


5chアニ速

正直これ普通に読めるよな

石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん

その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと
Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ
霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな


5chアニ速

強いやつは素手で戦える世界観で固有武器がヌンチャクのハゲが副隊長とか世も末だわ

5chアニ速

やちるっていつの間にか消えてたよな
あれの理由もわからん


5chアニ速

砕蜂←こいついいとこあるんか?
なぜかG民に大人気やけど


5chアニ速

ウルキオラの再生能力って凄いはずなのに死神側は補肉剤とかチート織姫とかあるから悲しくなるわ

5chアニ速

お前らドン観音寺の話もしろや
愛染に認められた男やぞ


5chアニ速

ジェラルドのアニオリ楽しみだわ
本誌読んでる時からどう倒されるかずっと楽しみにしてたから


5chアニ速

そういや陛下って結局山爺の卍解使わなかったんやな
陛下自身の能力が強すぎるから必要なかったんか


5chアニ速

ハッシュバルトが本気出せば1人でソウルソサエティ殲滅できると思うんやがどうなん?

5chアニ速

地獄篇←この映画の評価

5chアニ速

スンスンとかいう過ぎるアヨンの素材





5chアニ速

死神って死ぬとどうなるんや?

5chアニ速

やちるってゲームだと技が原作に無さすぎて虎のオーラ出す謎技しかなかったよな

5chアニ速

ラブとか無能の軍勢の中では有能そうなのに何で隊長やんないの



5chアニ速

結局新しい斬月全然活躍せずに終わったけどあれ新しくする必要あったか?

5chアニ速

敵の能力の名前がアルファベット使ってきた時BLEACHって能力出してタイトル回収するのかと思ったのワイだけ?

5chアニ速

平子の卍解ってもうアニメでた?

5chアニ速

ハッシュっておそらく聖別できるのよな確か

5chアニ速

京楽→総隊長就任、死にかけるも部下(初恋の女性に似た若い女、自分にベタ惚れ)に救われ生存
浮竹→なんか宗教的なことを叫びながら急に死亡

幼馴染でライバルで同格のわりに扱いの差ひどすぎ


5chアニ速

ラブは現世でジャンプ読みたいから隊長やらんのや

5chアニ速

浦原さんやっと卍解でて能力も強いのに出番消えたの🥺

5chアニ速

メインキャラ全員地獄行きやん

5chアニ速

市丸ギンとかいう隠れてクソ強いキャラクター
あまり語られない


5chアニ速

師匠が夏油好きなのなんかわかるよな
https://i.imgur.com/lTlixCp.jpg


5chアニ速

最後に本当に『月島さんのおかげ』で勝てたのは笑う

5chアニ速

あと単純な疑問なんやが
BLEACHって終わったんちゃうん?まだどっかで続いてるんか?


5chアニ速

キャラの描きわけとネーミングセンスだけはトップクラス

5chアニ速

腕4本に増えます→腕6本に増えます→剣両手持ちにされて負けます

この辺り考えるの面倒くさかったんかな


5chアニ速

あんま言われないけどリジェが復活した後さっきは万物貫通使う暇なかったとか言い出すのブリーチのガバの中でもかなり嫌い



5chアニ速

大前田とかいう無限に株が上がってくキャラ
美人妹から慕われてるのも当然