5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】アニメ見てるんだけど

5chアニ速

【BLEACH】アニメ見てるんだけど_1


一般隊士さん役に立たなさすぎじゃない?
こいつら何のために存在してるんだよ


5chアニ速

ウルキオラ強いよ

5chアニ速

敵との能力差ありすぎるしある程度実力差あったら直撃してもダメージ通らない世界で
あいつら何のために現場出てきてるんだ


5chアニ速

一般隊士って普段事務作業だろ多分
エリートでもない限り現世に派遣されないし


5chアニ速

鬼滅も主人公メンバー以外の一般隊士カスだったろ

5chアニ速

おれらみたいな存在はどこにでもあるだろ

5chアニ速

そりゃもともとホロウ狩るのが仕事に連中だし

5chアニ速

あれだけ温めてたグリムジョー再登場を何の活躍もなく致死量にボコられるだけなのの可哀想すぎるやろ

5chアニ速

ユーハの偽物?みたいな奴山爺に卍解まで使わせてたけどあいつ強すぎだろ

5chアニ速

せっかくだから射場と勇音も卍解させろや
できるんだろきっと


5chアニ速

そういやロボ滅却師の処刑シーンもやる感じやなコレ
ロボなのに命乞いするやつ
あいつの聖文字の意味結局わからずじまいか


5chアニ速



こいつの能力どこから来てるか最後の最後まで謎のまま終わったらしいな


5chアニ速

ハゲの卍解は回復系のはずやで
作者「傷薬は鬼灯丸の能力」


5chアニ速

みんなが改変してほしいとこそのままにしてズコーってなりそうだな



5chアニ速

ブリーチ2早く連載しろ

5chアニ速

夜一の斬魂刀使いにくいから卍解まであるのに全く使われないって設定可哀想で好き

5chアニ速

イギリスのドラゴン狩るお姉ちゃんたちの話はどうなりましたか・・・?

5chアニ速

barn the witchとも世界観繋がってるんやし
滅却師の尸魂界侵略と死神の対抗って東でなんかやってんなーみたいな感じなんやろか


5chアニ速

10年後の隊長って全員卍解使えるんか?


5chアニ速

弓親の"三"席を支える為の"五"席ははえ~って思ったけどやっぱちょっと引く

5chアニ速

三節棍にもなるきずぐすり入り刀ってあまりにも地味やわ

5chアニ速

no title

ハゲもここら辺まではカッコよかったのにな


5chアニ速

なんで名前与えたら一死神として司会まで出来るようになるんや

5chアニ速

弓親の能力よりハゲの真の能力の方がバカにされそう

5chアニ速

クインシー編の戦犯の8割くらいはジェラルドでしょ?ジジとかグレミィとかはまだおもろいやん

5chアニ速

実はハゲって卍解に到達してないんちゃう!?
だって傷薬要素がないやん……
真の卍解を習得したら恋次みたいに強くなるはず!!


5chアニ速

でも鬼灯丸の傷薬って刀の切り傷にサッと塗るだけで止血できるんやろ?
日常生活で考えたら中々凄い効能やろ


5chアニ速

キルゲ・オピーとかいう作中屈指の有能
きちんと役割果たした親衛隊こいつだけやろ


5chアニ速

孔に響くよ のシーン今期は見れんよな?
4期くらい?




5chアニ速

愛染「死神の戦いは霊圧の戦い 相手の能力は霊圧で押さえ込める」
これ地味にやってはいけない展開だったよな


5chアニ速

グレミィとリルトットのやり取り映像化してくれ

5chアニ速

ハゲは絶対斬魄刀に本当の名前教えてもらってないわ

5chアニ速

ハゲは始解の名前すらわかってない可能性もある

5chアニ速

故に侘助「始解で破面余裕でした」
命を刈り取る形「始解で破面余裕でした」
瑠璃色「始解で破面超余裕でした」

龍紋鬼灯丸!!!!「始解で破面にボロ負け、卍解して破面と相打ちで卍解は修復不能になりました」


5chアニ速

何でも願えば叶うマンの心を折って倒すのって様式美だけどいいよね
厳密にはグレミィはエンジンは付いてきてるけどシャーシがついてこれずに自壊だけども


5chアニ速

ブリーチの良く分からない設定は師匠に聞くより成田に聞く方が確実で早いぞ

5chアニ速

地獄篇って続きやる必要あるか?

5chアニ速

平子さん

アニメ追加でかっこよく卍解

始解でバンビを翻弄し煽りちらす

爆発でふっとばされる

アニオリあろうがなかろうがだせぇよや


5chアニ速

アニメで見て思ったけどスーパースター相手に卍解出し惜しむ理由無くないかハゲ
そんなに壊されるのが嫌か?


5chアニ速

ジェラルドは大人になった氷雪系最強が倒して終わりで良かったよな
髭が能力回収しきれなければラストで一護が勝っても説明つくし


5chアニ速

一番可愛いのはチルッチ・サンダーウィッチね

5chアニ速

滅却師戦後のソウルソサエティとか人手不足すぎて8番隊に夜一勧誘する位やからなぁ断られてリサちゃんになったけど凍雲が卍解使えなくても不思議じゃないよな

5chアニ速

ハゲがいないと11番隊は回らないぞ?
隊長と副隊長がまともじゃないから書類仕事は全部ハゲがやってる


5chアニ速

そういや乱菊の卍解って誤植やったらしいな



5chアニ速

鬼灯丸って鬼灯の花言葉が嘘つきとか何とかで
ハゲに正しい名前教えてない説あったよな


5chアニ速

ナックルヴァール戦はよみたいわ
グリムジョー、浦原、夜一とかいうわけわからん3人組み合わせて活躍させるの好き


5chアニ速

今のペースだと3クールで終わる気がするんやけど本当に4クールやるんか?

5chアニ速

一角はこんなんでもそこそこ人気あったという事実
まあ輝いてた時期と人気投票やってた時期が重なってるし今やったらダメそうやけど


5chアニ速

龍紋鬼灯丸は絶対全部ぶっ壊してから真の姿出てくるやろ
なんなら始解の傷薬要素引っ張ってきてぶっ壊し切れば全回復とかもありうる


5chアニ速

これで10体いないのおかしくない?



5chアニ速

完聖体(フォルシュテンディッヒ)

5chアニ速

改めて最初の方読み直すとこいつ全部正しいことしか言ってないし、一護がピンチになると必ず出てきてて草なんだ

5chアニ速

そもそも鬼灯丸の始解に後付でなにもしなかった師匠が悪い
三節棍になる木製の槍でどうやって千年血戦戦えっていうんや


5chアニ速

雛森の耐久力すごいよな
隊長格になぶられまくっても最後逆撫効果で日番谷に貫通されるまで耐えるんやで


5chアニ速

ブリーチ一番の台詞って憧れは理解から最も遠い感情だよな

5chアニ速

一護と織姫は善人なのになんかサイコパスぽい息子産まれて、ルキアと恋次は苺花という苺=イチゴ=一護を意識した娘を授かる…
この辺怪しい🤯


5chアニ速

蒼火墜は「罪知らぬ夢の壁に僅かに爪を立てよ」の部分がかっこいい
意味はわからん


5chアニ速

卍解奪われない薬を弓親も拾ってたけど弓親も卍解出来るんか?

5chアニ速

ルキアの初恋の人は一護そっくりの志波家の奴なのに
なぜここがくっつかなかったのか今でもモヤモヤしとるわ




5chアニ速

ヴァストローデ確定って何人いるんだっけ?
エスパーダの0~4と8で6人?


5chアニ速

一護の体内にいる連中が皆一護大好きなのなんかいいよな

5chアニ速

雛森刺してから私が天に立つまでの藍染ほぼ名言しか言ってないの好き

5chアニ速

千年血戦篇の戦犯
ジェラルド
リジェ
マスキュリン


5chアニ速

エスパーダの1位は強いのか弱いのか分からんかったな

5chアニ速

愛染とか言うブリーチの名言の6割締めている中ボス

5chアニ速

斬月周りの設定だけは最初からあってあとは引き伸ばし引き伸ばしでいらん話やってんやろなて思うわ

5chアニ速

鬼灯丸の三節棍は3種類の傷薬が入ってるはず