5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】卍解が1番便利

5chアニ速

【BLEACH】卍解が1番便利_1


シンプルに始解の上位互換になってくれる卍解が1番便利

5chアニ速

神殺槍「ただの上位互換だったら地味かなと思いまして」

5chアニ速

千本桜の脳筋っぷりが清々しすぎる…

5chアニ速


紛れもなく白哉斬魄刀だわ


5chアニ速


見た目は本当に麗しいのが拍車をかける


5chアニ速


聞いてるか逆撫


5chアニ速


冬獅郎は卍解の何の修行してるんだ


5chアニ速


それ完成形じゃなくて別の能力ですよね?


5chアニ速


老けないための修行


5chアニ速


出力上げ過ぎて剣ちゃんぶっ壊すのはなんとかしろやちる


5chアニ速


雀蜂はもっと頑張れ


5chアニ速


二撃決札が!


5chアニ速


一撃必殺に!


5chアニ速

砕蜂があんまり強くないのがね…




5chアニ速

鬼灯丸に至っては何がしてえんだ


5chアニ速


対話上手く行って無いんじゃないの


5chアニ速


やっぱりあいつ竜…


5chアニ速


疋殺地蔵とか紅姫とか原型留めてないやつは何なんだろうね…


5chアニ速


あいつらはまあ改造したんだろう…


5chアニ速


マユリが成長する魂魄作りたかったんだから何でもいじれる生命のスタート地点を卍解にするのは結構よく出来てると思う


5chアニ速


夜一さん卍解見せてくださいよ


5chアニ速


出来れば歴史に名を残すぐらいの希少なことがらで


5chアニ速

一般的にはって言われるとなんか変な感じ

5chアニ速


死神の世界が不老長寿だからそんな希少なケースが多発するんだろう


5chアニ速


卍解は壊れたら直せない設定を考えると普通の物理攻撃タイプはすごい外れに見える


5chアニ速


ハゲとか一戦でボロクズになったのに酷な設定だよな


5chアニ速


勝手にボロクズにしたんじゃねえか!


5chアニ速


俺は風死の設定が好き


5chアニ速

腕だけ出します!




5chアニ速

上半身出せます!

5chアニ速

も大概なもんだ

5chアニ速

代替わり激しいし護挺十三隊で常に13人以上居たわけだしな


5chアニ速


破面の帰刃も不可逆になって命がけなのに


5chアニ速

千本桜とか雀蜂とかズルじゃん

5chアニ速


といっても砕蜂卍解当たる場面は大体致命打になってるから始解と比べてかなり活躍してるからな一応


5chアニ速


双魚の理の卍解って設定ある?


5chアニ速


ブレソルでいいなら…


5chアニ速


あるの!?


5chアニ速


あれ卍解じゃなくて斬魄刀との融合って良くわからないやつじゃない?


5chアニ速

あったなそんなの…

5chアニ速

あれ一般技能みたいな感じだけど浅打止まりの隊士とかはああいうの仕込んでるのかな…?他の人らはそもそも鬼道で治すし

5chアニ速


あれ刀の能力らしい


5chアニ速


薬仕込むわ三節になるわ壊れるまで本気出さないわ方向性バラバラ過ぎるだろ…


5chアニ速

ちゃんと対話しろハゲ




5chアニ速

ハゲに関しては対話が足りてないってよりハゲの意を汲んでる面が強い気がする


5chアニ速


藍染と浮竹か出てないの


5chアニ速


ラブと夜一さんと一心も出てない


5chアニ速


本編後だと射場さんリサちゃん勇音辺りは卍解使える可能性がある


5chアニ速


そいぽんはスタイルにあった技ならしゅんこーあるからやけくそミサイルはむしろ強いと思うんだよね


5chアニ速


本来のスタイルが通用しない相手をなりふり構わずぶっ殺す為の一発いいよね


5chアニ速


剣ちゃんのやつ刀身が途中までしかないけどあれで完全なのか…?


5chアニ速


鬼灯の花言葉いいよね


5chアニ速


ハゲの卍解本来上がる防御とかのスペックも攻撃に回した割にあんま強くないというのが最大の問題点だからなアレ


5chアニ速


夜一さんは明確に卍解使う方が弱くなるらしいからどんなハズレ能力なんだろ


5chアニ速


卍解の修行でオッサンが実体化したけど見る人が見たらやばかったな…


5chアニ速


アレの最大の謎は増えてる事だな


5chアニ速


バッハも一定条件で増えたりすんのかな…?


5chアニ速

ゾマリのあれと同じことしてるのかもしれん


5chアニ速

始解が単なる下位互換だと卍解奪われたりとかすると戦術に幅がないからすり潰されておしまいになるのがな…



5chアニ速

自分の戦闘スタイルとうまく組み合わせられてないの使わざる負えない場面ばっかなだけでいざという時にぶっぱ出来る大技と考えればありだよね一撃必殺


5chアニ速


霊圧が上がるんだから鬼灯丸もぶっ壊れてでも卍解した方がいいんだろうか


5chアニ速


山爺の卍解どう見ても10倍どころじゃないんだが…


5chアニ速


でもよぉ始解山爺10人いたら卍解山爺といい勝負するんじゃねぇか


5chアニ速


あれを一般的に当てはめようとするな


5chアニ速


アジューカスクラス破面相手だったから…


5chアニ速

その後普通にバラガンの側近にボコられるのは戦闘特化の部隊にしては素の身体能力弱すぎない?ってなるのはそう

5chアニ速


777の人に殴り勝ったんだぞハゲは


5chアニ速


歴史上少ないって割には急に湧いてくるよな卍解の持ち主


5chアニ速


卍解すると霊圧なんかも上がるから基本強化になるはずだからそれで使えないのはよっぽどのタイプ


5chアニ速


京楽の卍解とか何が壊れるんだろうな


5chアニ速


しゅんこーのフォームチェンジが本人強けりゃ卍解並の戦力だから切り札二枚あるよなもんだしな砕蜂


5chアニ速

まあ流刃若火も大概強いから…アヨンぶった斬るし


5chアニ速

元々強ければ10倍にした時の規模も高い

5chアニ速

砕蜂バージョンあった



5chアニ速

ブレソルに出た卍解じゃないけどなんか凄いやつ

5chアニ速

ソイフォンの無月的なやつなのかな?


5chアニ速


卍解すると斬魄刀の見た目に近づくタイプが好き


5chアニ速


急に花天ちゃんが湧いてくる枯松心中!


5chアニ速


まず山爺は素手でメノスぶっ殺せるから…


5chアニ速


双骨すごいよね~


5chアニ速


卍解拳西<ワンダーワイス<素手総隊長


5chアニ速


は確定だからな


5chアニ速


マジでワンダーワイス相手に拳西なにやってたんだ…あいつ山爺特化なのに


5chアニ速


そもそもヴァストローデだし一骨で死なないから基礎スぺは高いんだろう


5chアニ速


あれヴァストローデだっけ?


5chアニ速


崩玉ヴァストローデ相手に無茶言うなよ!


5chアニ速


アイツヴァストローデ説有るし…


5chアニ速


一人じゃキツイ


5chアニ速

これほんと無情過ぎる




5chアニ速

ナックルガードの卍解使ってる隊長より素手の総隊長の方が強いって基礎スペックの差が大人と子供どころではない