5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダークギャザリングのコラボカフェwww

5chアニ速

ダークギャザリングのコラボカフェwww_1





5chアニ速

コラボカフェだと…!?

5chアニ速

大丈夫?呪われない?

5chアニ速

来るか…肉団子

5chアニ速


正気か!?


5chアニ速


夜宵ちゃん詠子愛依ちゃんかわいい


5chアニ速


ドンペリ


5chアニ速


サァァァァ…


5chアニ速


呪術廻戦といい食い物に呪いを混ぜたがるな


5chアニ速


相手に食わせるというのはおまじないの基本の一つだから…


5chアニ速


大将!御神酒一丁!


5chアニ速


肉団子は絶対欲しい


5chアニ速

ドンペリあったら笑う


5chアニ速

…あるかなぁ?



5chアニ速

人型の寒天…


5chアニ速


ち肉団子あったら笑うけど絶対頼まない


5chアニ速


基本的に頼みたくねえ…


5chアニ速


死神の形したフードとかないかな


5chアニ速

俺もババアみたいに強くなりたい

5chアニ速


ドンペリは捧げる方だろ!


5chアニ速

みんながドンぺり飲んでるのを羨ましそうに眺めてる可愛い生首が見える

5chアニ速


K君の神経そうめん!


5chアニ速


なんなら水だけでも相当警戒する


5chアニ速


肉団子はタルタルステーキの類で可能だろうからハードルは低い


5chアニ速

材料を漫画の通りにしたいならちょっとお値段張るようになるけど

5chアニ速


値段の問題か!?


5chアニ速


髪の毛パスタに爪のおかき


5chアニ速


ただのタッパーに入った肉団子を提供するだけで悍ましくなるのはコスパいいな


5chアニ速

スケッチブック型の何かつけて欲しいなぁ




5chアニ速

何を食わされるんだ…!


5chアニ速


身代わりゼリーをフォークでつつきたい


5chアニ速


ダム子の寄生虫モチーフの麺類


5chアニ速


ズッ友ゼリーはところ天の助みたいになりそうだな


5chアニ速


ズッ友マグナム!


5chアニ速


大丈夫?食材から髪の毛とか爪でてこない?


5chアニ速


その下のツイートにチョコミントサンドイッチがあってなんか笑ってしまった


5chアニ速


息子夫婦を殺されたおばあちゃんが最後に食べた肥料(クッキー)


5chアニ速


K太郎に運んでもらった料理はちょっと口付けたくないなぁ…


5chアニ速


愛ちゃんの家庭教師シーンで出てたドーナツ出るかな


5chアニ速


アニメになる範囲で出番あるんだろうが肉団子くん…


5chアニ速


一緒にお神酒でも出しておけば大丈夫だろ…


5chアニ速


アニメでやってた範囲で無理矢理メニュー作るなら1話の最後に出たケーキとか


5chアニ速

詠子が夜宵ちゃんに出してたココアとかだろうか?

5chアニ速

軍曹の巻き添え食らったあとに食べてた奴でいいよ




5chアニ速

なんかスタミナつきそうな奴

5chアニ速

まともな食事ならBBQがある!


5chアニ速


カッコつけておいてボウズだった夜宵ちゃんのところすき


5chアニ速


でもそれってヌルくないかな…


5chアニ速


ちゃんと焼き立てを提供するから!


5chアニ速


キャンプの時の魚とか…


5chアニ速


ズッ友の形したゼリーとか


5chアニ速


確実にメニューとして出るだろうな…なんせ大親友だしな!


5chアニ速


あったとして何味になるんですかね…


5chアニ速


後なんか食ったやつ…人形の髪か


5chアニ速


イカ墨パスタとかでなんとか…?


5chアニ速


アニメコラボだからアニメの範囲内の料理しか出てこないんじゃないかな


5chアニ速

アニメで入った層に知らずに肉団子食わせたりしたいけど

5chアニ速


ゲェーッ!?歩いて20分くらいの所だ!


5chアニ速

肝試しにうってつけじゃん!行ってきなって!




5chアニ速

天使様の顔プリントされた食いもんとか出して欲しい


5chアニ速


怨霊茶屋…


5chアニ速


アニメ版権絵でアイちゃん目立ってるな…


5chアニ速


脳幹パスタ


5chアニ速

ズッ友のゼリー

5chアニ速

くらいしか思いつかなかった

5chアニ速


Fトンネル絡みでもつ煮込みとか出せんか


5chアニ速


H嬢モチーフのドンペリ


5chアニ速


夜宵ちっちゃ


5chアニ速

座敷童じゃん

5chアニ速


ズッ友の中身をいい感じに再現したモノとか…


5chアニ速


髪っぽいもずくのスープ出そう


5chアニ速


何気に着物の合わせ目のところでA子とIちゃんの大きさの差しっかり出してるんだな…


5chアニ速


やっぱA子デカすぎない?


5chアニ速

7つのお地蔵さんの頭を模した饅頭!




5chアニ速

饗して──


5chアニ速

協働推活喫茶

5chアニ速


やるか…花魁が病気治す為に食ってた鍋!


5chアニ速


死ぬわ!?そして煮詰めてただけだろあれ確か!


5chアニ速


店内全員水銀中毒で運ばれていくな…


5chアニ速


煮詰めてるというか沸騰させて水銀蒸気を吸ってたというか…


5chアニ速


鬼子母神水子ゼリー


5chアニ速


水子の水餃子


5chアニ速


コラボカフェ出せるくらいには人気出てるのか?


5chアニ速


コラボカフェとか詳しくないけどこういうメインビジュアルに描かれた料理は実際に出てくるもんなの?


5chアニ速


本当にものによる


5chアニ速


作中料理の再現で笑わせてくるコラボカフェもあるしキャラのイメージカラーに合わせた料理(特に関連はない)だけとかもある


5chアニ速


この漫画悪霊どもが表情豊かすぎて怖さ半減しちゃうんだよね


5chアニ速

受胎告知の家で娘ちゃんの悔しがり方おかしいでしょ!

5chアニ速

あのコマだけ世界観が血界戦線だった




5chアニ速

酒と米ばっかになりそう