5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

しゃあっ 破道の九十 「黒棺」

5chアニ速

しゃあっ 破道の九十 「黒棺」_1


吠えろっコブラ・ソード

5chアニ速


な…なんだぁっ死神が関節技だけで戦っている


5chアニ速

我が名は「尊鷹」

5chアニ速


スレ画笑っちゃうからやめて欲しい


5chアニ速


90番台詠唱破棄はルールで禁止スよね


5chアニ速


でもねオレ強い言葉って嫌いなんだよね


5chアニ速

品がないし弱く見えるでしょう

5chアニ速

東仙隊長を愚弄する気かぁっ

5chアニ速


怒らないでくださいね


5chアニ速

強い言葉を使う男ってバカみたいじゃないですか

5chアニ速


俺達ってタチ悪いよなぁ根っからの不良なのに鬼道だけは真面目にやってるから破道も縛道も鍛えまくりだし女好きだし


5chアニ速


虚もイケるしな(ヌッ


5chアニ速

コモドドラゴン

5chアニ速

またアジューカス級…




5chアニ速

十刃ってクソっスね

5chアニ速

BLEACHって誰だよ


5chアニ速


うあああ!


5chアニ速

山本元柳斎が廊下を練り歩いている!

5chアニ速


作中最強の破道は実際これくらいのノリで使われたんだよねすごくない?


5chアニ速


卍解『一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段』


5chアニ速

気温がどんどん上がっているですゥ

5chアニ速


練り歩け『鬼龍』


5chアニ速


霊王・ハート


5chアニ速


卍解「毒蛭観音開き」


5chアニ速


気づかなかったな


5chアニ速

ここタフ・スレだったんだ・って

5chアニ速


タフスレってなんだよ


5chアニ速

浦原さん…ひとつだけ言いたいことがあるんです


5chアニ速

あなたはクソだ



5chアニ速

斬魄刀だ!一護の斬魄刀が姿を現すぞ!


5chアニ速


許せなかった……一護が死神と虚と滅却師と完現術の使い手だったなんて!


5chアニ速

東仙隊長を愚弄するかぁー!!

5chアニ速


思っていたより醜くてびっくりしているのは俺なんだよね


5chアニ速

犬じゃない?

5chアニ速


瀞霊廷にゆるるんバードをはなてっ


5chアニ速


チィなんだってこんなところに滅却師がいるんだよヒュンッカッ


5chアニ速


乱菊なんてオ○コするキャラやんけ


5chアニ速

なにムキになっとんねん

5chアニ速


もしかして久保帯人と猿先生は同一人物じゃないんスか?


5chアニ速


すいません虚の仮面を着けてる方が残酷になれるんです


5chアニ速


ムフフ…小さくてお椀のお風呂に入るのは読み切り版だけ


5chアニ速

本連載以降は主人公の相棒兼準ヒロインに変身するの

5chアニ速


しゃあけどヒロインって感じではないわ!