5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】アニメになるとこいつこんなに強かったっけ?

5chアニ速

【BLEACH】アニメになるとこいつこんなに強かったっけ?_1


ってなるやついるよね

5chアニ速


ジョジョ五分のスクアーロとティッツァーノはアニメだとめちゃくちゃ良い戦いだって気づいた


5chアニ速


陛下はずっと全知全能のイメージしか無かったけど先週のアニメで素でも滅茶苦茶強くない?ってなった


5chアニ速


滅却師の技術フル活用してて次は滅却師が敵になるんだというワクワク感がすごかった


5chアニ速

他の奴らシュリフトパワー頼りで滅却師感全くねぇ

5chアニ速


アニメの陛下はちゃんと技術を活用してて偉い


5chアニ速


滅却師の真髄は血装でみんな標準で使ってるよ


5chアニ速


スレ画も聖文字が攻撃向きだったら使うだろうし聖文字で動血装に振る分補えるとかだったら尚更


5chアニ速


こんなキャスティングが見事なキャラを俺はいまままでみたことない


5chアニ速


最近の山ちゃんだと刃牙のマウスも凄かった


5chアニ速


あれは山ちゃんにしか演じるの無理だわってなった


5chアニ速


小説で真面目に滅却師の技術磨いてる奴は少数って明かされてまた株が上がった序盤の中ボス


5chアニ速


ジェイルは使い道めちゃくちゃ地味だよね…


5chアニ速

真面目だから基礎技術を鍛えてたってより聖文字の能力から基礎技術を鍛えざるを得なかっただよね




5chアニ速

ダーテンもちゃんと読み込んでてえらい


5chアニ速

というか他が不真面目すぎる…

5chアニ速


アニメだと血装がめちゃくちゃ硬いのがわかりやすくて助かる


5chアニ速


手加減ありとはいえ陛下ソード弾くもんな…


5chアニ速


バッハが信頼してるのもわかる


5chアニ速


こいつ元気モリモリだからアニメで観るの楽しかったな


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


変なテンションからスッと冷静な滅却師に入れてこれは…名優…


5chアニ速


スレ画の声合いすぎ


5chアニ速


ハァイ!の声完璧すぎる


5chアニ速


でもダーテンしっかり読み込んでるはずのエスノトは山爺に喧嘩売って瞬殺されたし…


5chアニ速


クインシー・フォルシュテンディッヒ


5chアニ速

滅却師完聖体

5chアニ速

の発音が良すぎ

5chアニ速

陛下の説明だとチャンイチの中に斬月のおっさんとホワイトとスレ画が同居しているようにも聞こえる




5chアニ速

見えざる帝国めちゃくちゃ強いには強いんだけど規律あんま良くない


5chアニ速


殺戮集団を潰せるように人格より実力重視なんだろうし…


5chアニ速


同士討ちと粛正おすぎ


5chアニ速


山ちゃんのインタビューも良かった


5chアニ速


スレ画のシーンもコミカルでありながら残虐さと迫力があったな


5chアニ速


攻撃手段少なくて範囲も狭いから聖隷を範囲攻撃の代わりにしてんのかな


5chアニ速


何人残ってようがどうせ最後は聖別するから同士討ちしても構わんだろ…


5chアニ速


最終的にみんなバッハの燃料タンクだからな…


5chアニ速


キルゲがやられたか…やつは見えざる帝国の中でも10位には入る強者…


5chアニ速


安定性が取り柄の中堅では…


5chアニ速


なんで一護の卍解奪えなかったかって卍解じゃなかったからであってる?


5chアニ速


説明がないから詳細は分からないまま


5chアニ速


それっぽい理由はアニメで今から出てくるが


5chアニ速


ファンクラブで解答あった


5chアニ速

虚成分が入ってたせい




5chアニ速

まあ奪われたのを取り返すのも虚成分取り込んで滅却師側に害のあるものに変質させて取り戻すってやり方だったしな…でもやっぱ仮面の軍勢は初回進行時に卍解してもよかったんじゃん!


5chアニ速


というか卍解しないまでも仮面は被れ


5chアニ速


卍解封じられるってお知らせ来てたから…


5chアニ速


仮面の軍勢は素直な連中ばかりだったから…


5chアニ速


ろくに情報も読まずに手柄欲しさに突起戦力狙うようなやつばっかだったし山爺を外したのはそういう意味でもいい判断だった


5chアニ速

あいつは陛下自らやんないとダメだ

5chアニ速


せっかく奪った卍解無駄になるからな…


5chアニ速


首がすごい方向に折れ曲がっても生きてるのは血装と乱装天傀で説明出来るのかなあ!?


5chアニ速


霊圧が高いと死ににくくなるっぽいから…


5chアニ速


血管や骨は無事なんだろう…


5chアニ速


キルゲは騎士団30人中トップテンにギリギリ入らないかなくらいの中堅


5chアニ速

つまりシャウロン

5chアニ速


改めて見ると性格は他の騎士団と大差なかった


5chアニ速

めっちゃ傲慢

5chアニ速

まあ…虚はキモいし…




5chアニ速

キルゲ聖文字に攻撃性能が無いから騎士団同士で戦わせると下の方になるけど


5chアニ速

隊長レベルでも確実に閉じ込められるから侵攻にいたらかなり上の方の厄介さ

5chアニ速


キルゲの硬さはアヨンパンチ喰らって平気で一護の攻撃食らって駄目だから判断基準が少なすぎる…


5chアニ速


こいつ滅茶苦茶仕事したよね


5chアニ速


せっかくだから早口で静血装の話もやってほしかったって気持ちはあるけど高望みだな


5chアニ速


よく言われるけどチャン一は一応ちゃんとした死神ではあるしホワイトさんが浅打の役割を果たしてるから斬魄刀や卍解としては文句なく成立してるんだ


5chアニ速

その上でなんか色々混ざってるだけで

5chアニ速


浅打が自身の魂と生まれつき融合してるのがイレギュラーに感じる


5chアニ速


打ち直して外部に魂を写さない方が強かったんじゃないかな


5chアニ速


虚の力を持つ刀との融合ってレスレクシオンだなこれ?


5chアニ速


まあ原理的には卍解と同じらしいしそれでいいのか


5chアニ速


陛下とキルゲのおかげで個人的にチャンイチの評価が上がった


5chアニ速


インタビューでキルゲの日常とかやりませんか?って言っててダメだった