5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】檜佐木も見せ場もらえそう

5chアニ速

【BLEACH】檜佐木も見せ場もらえそう_1


平子卍解のお披露目もらえたんやな
このぶんやと檜佐木も見せ場もらえそう


5chアニ速

久保帯人「バンビのあたりは新要素めちゃくちゃ入れました」

楽しみやな


5chアニ速

平子の卍解オリジナルで出して貰えるなら浮竹の卍解も見せてくれ

5chアニ速

スタークとかいう初登場時点で既に弱体化してる謎キャラ

5chアニ速

キルゲは相手が悪かっただけでかなりの実力者説あるよな
他の連中がシュリフト頼りなのに対して完聖体とか乱装天傀みたいな滅却師の固有技まともに使いこなしとるし


5chアニ速

わざわざオリジナル台詞でユーハ煽り倒す藍染草生えた

5chアニ速

スタークは生き残って味方にしてやってもよかったろ
なんも良いとこなかったやんアイツ
一応十刃の1なのに


5chアニ速

破面編始まった時点で山爺が虚園突っ込んでる卍解したら全部終わるからな
三界のバランスぶっ壊れるから出来んやろうけど


5chアニ速

弓親の手と斬魄刀の作画ちょっとあれで草


5chアニ速

藍染「ダブル剣八怖いから虚圏に隔離しとこ…ついでにマユリと白哉も」

かしこい


5chアニ速

リリネット✖スタークて自分達の手で破面化した化け物の筈なのに不完全燃焼のまま死んだの辛い

5chアニ速

放送前の冷やかし半分で実況したろの空気から完璧な1話で困惑する流れほんと草

5chアニ速

キルゲは見た目もネオナチっぽくてかっこええわ
あの変なテクノカットもオシャレに見える


5chアニ速

監督「平子の卍解出したいアニメや原作出てないけど卍解の設定あるから逆輸入したい先生に相談したら快くOKしてくれた」 
 

とさっきやってた配信で語ってた




5chアニ速

能力なしワンダーワイスに正面から卍解使って殴り合って
完全敗北した鉄拳タチカゼさん


5chアニ速

キルゲ山ちゃんすげー合ってたな
もっと見たかったわ


5chアニ速

スクラヴェライと乱装天傀って強すぎるせいで明らかに途中から封印されたよな

5chアニ速

じゃあさあ、69の卍解もちゃんと披露させてやってくれよ

5chアニ速

拳西のとこどうアニオリで補完救いようがなさそうだけど、どんな感じになるんやろ

5chアニ速

一千年決戦編悪くない要素もあったけどそれを活かせずに台無しにしてるパターンが多いのが

5chアニ速

十刃になんG民おるやんけ


5chアニ速

あのくらいの数の一般クインシーなら始解で倒せそうやな平子なら

5chアニ速

最終決戦で一護へこたれずにちゃんと主人公やってほしんや
「終わった」とか最悪の展開やろ


5chアニ速

これがメインヒロインね
http://i.imgur.com/THyys7L.png


5chアニ速

スタークが本気出してらもっと死傷者増えてたやろな

5chアニ速

とりあえず土曜にやってくれるだけで一期より神やね

5chアニ速

卍解
・4大貴族でも数世代に1人
・発現しらたものは未来永劫名を刻まれる


なお、作中後半では副隊長格でも発動できるバーゲンセールなもよう
no title


5chアニ速

月島さん連載時ってやっぱ荒れたんか?
ワイ数年後に単行本読んでてイライラしまくってたわ


5chアニ速

素の肉体の強さがサイヤ人破面て普通に滅却師ボコれそうよな



5chアニ速

PVの雨竜の予告ポエムが第一クール予告の一護と対にしてんのオサレの塊

5chアニ速

00年代のワイ「杉山紀彰サスケと雨竜やっててすげえな」
10年代ワイ「杉山紀彰ずっと衛宮士郎やってるけど変わんねえな」
20年代ワイ「杉山紀彰まだバリバリで石田雨竜やってて草。」


なんなら鬼滅にもちょい役で参戦したし


5chアニ速

ワイも一気読みしたクチやけどそれでもジェラルドはいい加減勘弁してくれって思いながら読んでたわ

5chアニ速

ワイの好きなキャラ

敵の強さ示す噛ませ犬にされる
卍解が破損すると自分も怪我する
雑魚に本気出す
盲人に殺されかける
バケモンに顔がキショいと煽られる
雑魚に命を救われる
クソガキに卍解を奪われる
見た目変わって個性を失う
かっこよかった卍解がキショいおっさんになる
また雑魚に助けられる
知的生命体として終わる

[emoji:339]


5chアニ速

第一クール 2022年10~12
第二クール 2023年7~9


これペース的に終わるの第3クールが来年の春で最終クールが再来年の冬やろ


5chアニ速

イチゴに倒される未来を視たユーハバッハさん

ユーハバッハ「なんだ、ただの夢か」


5chアニ速

平子ってもう虚の仮面被られへんのやっけ?

5chアニ速

ここのボリューム層的に月島さんら辺がが連載時にやってた時中学~高校生くらいの奴多そうやな

5chアニ速

鷺巣詩郎の千年血戦篇の劇伴楽しみにしてるんやけど一向に発売予定もサブスク解禁も音沙汰ないな

5chアニ速

今期そこまで行くか分からんけど親衛隊戦は派手にカットでええわ
夜一ナックル戦、リジェ七緒はカット
ジェラルドも大人日番谷が倒して終わり

ついでにローズ69は全カットで


5chアニ速

生身の人間のくせに月島さん身体能力高すぎや

5chアニ速

グレミィ✕リルトットとかいう小説で突然生えてきたカップリング

5chアニ速

完結しても69小説アニメ化が残ってて安泰やな

5chアニ速

剣八卍解名、アニオリで判明しねぇかな

5chアニ速

こいつ強すぎる






5chアニ速

ローズの卍解って本来ならクソ強いやろ

5chアニ速

今、人気投票したら白哉とか日番谷よりギンが一位とりそう
アニメの人気投票1位がギンの退場回やったし


5chアニ速

やちるは多分分かってない読者いっぱいおるわ
説明が足りない


5chアニ速

平子の卍解ジェラルドにつかったら民衆の認識崩壊して倒せたりしないやろか

5chアニ速

でも正直双王あんまかっこよくないやん
狒狒王のド迫力さが失われたの痛いわ


5chアニ速

ワンコは活躍?シーン多いからいいじゃん。

5chアニ速

あの読み切り双魚の理ポエム書きたかっただけやろ

5chアニ速

わんこはテーマ的には最優遇や
戦闘的にはかませだけど


5chアニ速

早くマユリとペルニダのとこ見たいわ

5chアニ速

こいつら好き
キャラデザの引き出し多いよな


5chアニ速

ワンコ戦果だけならそこまで悪くないんやで
他の隊員と比べたら扱いも人となりとか(醜い狗やけど)かなりいいほうやし


5chアニ速

地味に雀部盛られたの嬉しかったわ
ベタやけど地味キャラの活躍は嬉しい


5chアニ速

終わりだ…