5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】六車拳西隊長の思い出

5chアニ速

【BLEACH】六車拳西隊長の思い出_1


アニメも結局大して違いはなかったな

5chアニ速

キャラは好きなんだけどね…

5chアニ速

悪く言う筋合いはあるだろ!

5chアニ速

虚化させた一味の1人だからな

5chアニ速

でも前任者の教育が悪かったみたいに言われると現場は反発すると思うんですよね

5chアニ速

条件つきなのに威力も微妙

5chアニ速

ハゲとどっちが弱い?

5chアニ速

ハゲあんなん使い捨てやん

5chアニ速

卍解鍛えてないハゲに遅れを取るはずがないわ

5chアニ速

卍解と虚化ってどっちが強いの?

5chアニ速

卍解のが強いだろうけどクインシーの弱点が虚要素なのよね

5chアニ速

日番谷が知ってたからこいつらも聞いてるはずなんだが

5chアニ速

ローズと一緒に死〜んってなってるとこ大好き

5chアニ速

そりゃ知らないうちにワンダーワイスに負けてるわけだわ



5chアニ速

武闘派なのに能力なしの素のヴァストローデアランカルに負けてるんだもんな…

5chアニ速

ローズの方はスターが限られた情報から即判断 対応した感じ

5chアニ速

まあそれでもべらべら喋るのが間違いな事には変わりないんだけど

5chアニ速

卍解の魔法じみた演出自体は凄かったからね

5chアニ速

あんな火だるまになってる状況で判断力すげえって印象にはなってたかな

5chアニ速

拳西さんはまあ…

5chアニ速

キルゲが普通にアヨン吸収してて虚は毒じゃなかったの?

5chアニ速

ちょっとよくわかんなくなってる

5chアニ速

だから形保ててなかった

5chアニ速

そういうとこなんだ……

5chアニ速

だからキルゲもちょっとおかしくなってたでしょ

5chアニ速

通常の霊子の隷属はあんなことにはならないし

5chアニ速

魅力的なキャラは作れるのに旨く使うのが苦手という作者の欠点がよく出てる

5chアニ速

なんつーか全員そうじゃないんだ

5chアニ速

使えてるキャラがピンキリって印象



5chアニ速

上手い下手はともかくザエルアポロやマスキュリンみたいなキャラに延々と尺を割くのは師匠ホントイロモノ大好きなんだなあ…と

5chアニ速

ヴァイザードってかっこいいし隊長格+虚で設定的にはめっちゃ強くなるはずなのに皆あの活躍だったの最高にブリーチって感じする

5chアニ速

触れている間だけってハゲの卍解の次にハズレ

5chアニ速

ぶっちゃけ虚特性を活かさない時点で

5chアニ速

ある意味ブリーチって作品の象徴みたいなキャラ

5chアニ速

キャラデザとかキャラはいいんだ

5chアニ速

キルゲさんは通常滅却師としてはだいぶ上澄みなので

5chアニ速

理想的な滅却師って感じ

5chアニ速

滅却師の持ち技全部駆使して来る

5chアニ速

団長や親衛隊以外に役職あるのキルゲだけっぽいよね

5chアニ速

一応可能であれば一護を仕留める役を担うくらいには有能だったわけで

5chアニ速

そういえば虚化してから卍解した方が強いのに素のままだったな

5chアニ速

それ実は死神でない一護しか出来ないんじゃないかな

5chアニ速

2番隊隊長と同じタイプなのに副隊長の差が

5chアニ速

読者にあるのは作品を変える権利じゃないって言うのは本当にその通りだし侵害される謂れはないけどブリーチに関してはこうあってほしいって展開が多すぎて言う読者もでるよなと感じてしまう



5chアニ速

これはどっちかというと織姫アンチに向けての発言

5chアニ速

あんな負け方してさらにゾンビだからマジで良いとこ無い

5chアニ速

徹頭徹尾やられ役な六車隊長かっこいー

5chアニ速

師匠はキャラとネーミングセンスに関してはガチで天才だと思うよ俺

5chアニ速

どちらかといえば作者が最大の織姫アンチでは?な時がある

5chアニ速

チャドといいフルブリング系キャラの活躍が全体的にイマイチ

5chアニ速

69は現代にも馴染まくりだし覚悟が軽いのだ

5chアニ速

始解の小太刀みたいなやつの能力は一度の攻撃で二段ヒットだったか

5chアニ速

まあ順当な強化といったところ

5chアニ速

あとはジジイの一骨並みのパンチ力さえあれば

5chアニ速

師匠って仮面の軍勢に1ミリも興味無いよね

5chアニ速

平子はまだわりとお気に入りだとは思う

5chアニ速

一話から扉絵にいるしな

5chアニ速

卍解は格差酷くてな

5chアニ速

常に効果発動してるタイプは強いが限定的な発動条件あるやつはね…



5chアニ速

しょぼい奴は二段階目を作ってやってほしかった

5chアニ速

嘘つきシャウロン好き

5chアニ速

2期は今の所フォローされたの平子だけじゃないか

5chアニ速

スレ画とローズもなんかあると思ったのに無かった

5chアニ速

イッチVSバンビーズがやたら盛られたぞ

5chアニ速

始解で星十字騎士団4人相手に軽々と無双するのはいいよ?

5chアニ速

誰か1人ぐらい倒さないと格を見せつけられないじゃん

5chアニ速

その後のチャンイチのこと考えるとそこで盛らないとね……

5chアニ速

師匠が嫌いなのは雛森だと思う

5chアニ速

死体が残らなきゃ護廷に牙を剥くこともなかったからな

5chアニ速

皆で弄るって遊びを提供してくれる師匠はネット世代の味方

5chアニ速

しょっぱいボス格に蹂躙された挙げ句にゾンビとかして襲ってくる隊長

5chアニ速

せめて隊長なんだから

5chアニ速

腕折られてぐあああ!とか言ってて回避すらせず致命傷貰うのは勘弁して欲しかった…

5chアニ速

アスキンもお気に入りだから絨毯は回避できないと思われる



5chアニ速

ゾンビになっても活躍シーン思い出せない男

5chアニ速

遠回しに死なせてやれよって言ってないか?

5chアニ速

遠回しどころかそう言ってるだろ

5chアニ速

昔から尊厳死みたいなのは大事にしてるよね兄様

5chアニ速

素人がゾンビ化から戻れたのってマユリ+死んでないからだったよね

5chアニ速

こいつらも死んでなかった認識でいいの?

5chアニ速

死神は元から死んでる判定かもしれない

5chアニ速

死神の隊長格は死んだら転生なしの地獄行きだかろくな末路じゃないコースだから死んでない判定だったんだろうね

5chアニ速

キャラが多くて活躍シーンがないってのはまだわかる

5chアニ速

何度も出てきて醜態晒し続けるのはなんなのか

5chアニ速

六車拳西で勝てたシュテルンリッターはどれくらいいるんだろう?

5chアニ速

いや蘇生持ちのマスキュリンだから負けただけであってツァントゥとかならいけるだろ

5chアニ速

アイツ蹴りで大紅蓮氷輪丸の翼すら割れないんだぞ

5chアニ速

アイアンは何か一幕あった気がするけどサラッと処刑されたな

5chアニ速

一度は防いだ



5chアニ速

どうせ死ぬのに?意味ないよ