5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】山爺と戦った影武者強すぎ

5chアニ速

【BLEACH】山爺と戦った影武者強すぎ_1


山爺と戦った影武者強すぎな気がする

5chアニ速

陛下直々によくやったって言われるほどの活躍

5chアニ速

あいつ記憶と性格コピーしただけで強さは能力関係ないからイカれてる

5chアニ速

親衛隊ユーゴーグレミィの次くらいに強いと思うやばさ

5chアニ速

ただの一兵としては強すぎなんでバッハの記憶コピーして知識補完すれば強くなるように基礎能力と基本技術極振りで鍛えてたと予想

5chアニ速

山爺の始解素手で止められて卍解の攻撃も回避したり破ったりしてる影武者…

5chアニ速

完聖体無しでこれっておかしくないか?

5chアニ速

しかもその前に剣八にノーダメ勝利

5chアニ速

シュテルンリッター質も量も強すぎる

5chアニ速

読み終わっても何で強いのか分からないRのロイド

5chアニ速

滅却師って虚に耐性無いとかやってたけど

5chアニ速

キルゲって虚吸収してなかった?

5chアニ速

それはそれ!これはこれ!

5chアニ速

一回霊子まで分解してから吸収してるのでセーフ



5chアニ速

美しくない姿になってるのでややアウト

5chアニ速

霊子に分解してから吸収してるから大丈夫なんじゃない?

5chアニ速

つまりよく噛んで食べればお腹痛くならないね!的な…

5chアニ速

虚化すると魂魄が保てなくなるらしい

5chアニ速

グレミィよりロイドの方が強いかもしれん

5chアニ速

アルファベットの数だけ敵がいるとか言い出して絶対持て余すだろってなった奴ら

5chアニ速

SS ユーハバッハ

5chアニ速

S バランス 腕 致死量 ミラクル 脳髄マン ゆるん Rのロイド

5chアニ速

A バンビエッタ バザード キルゲ マスキュリン ジジ

5chアニ速

くらいの印象

5chアニ速

ペ様をSSSランクに入れろ

5chアニ速

ユハバ「全知全能や未来でお前の剣折っといたで」
月島「ほなここに剣が折られてない過去挟んどくわ」


5chアニ速

結局テッサイの強さってどんなもんなんや

5chアニ速

グレミィってたぶんマユリでも倒せたよな
戦時中に医療班トップ殺す価値は剣八にはないやろ
バンビーズにボコられてるの見て悲しくなった


5chアニ速

山爺って最後に生き返ったんやっけ



5chアニ速

ナンバー1とナンバー2消えて鬼道衆はボロボロ

5chアニ速

藍染に爺の斬魄刀封じられたことあったんやからなんか対策考えとけよな

5chアニ速

最終章一護,和尚,最終章藍染,山爺,ジェラルド
この辺強さ順に並べたらどうなると思う?
ユーハバッハが圧倒的トップなのは分かるんやけど次点で強いのが誰なんか分からん


5chアニ速

浮竹って地獄に行っても自我とかあるの?

5chアニ速

そういや苺の始解卍解ってどんな能力だったんや

5chアニ速

月島さんが改変してヨン様が拘束されてるだけで勝てるってよくよく考えたら凄いよな
こいつら二人どうすんだよ


5chアニ速

プリングルス編のブーツの女だけ最後登場してへんよな
何でや


5chアニ速

ナナナバズビーエスノト辺りは山爺があれで倒してもよかったのに

5chアニ速

アニメは0番隊どうにかしてくれや
かませにも程があるやろ


5chアニ速

月島さんってガチで普通の人間なんだよな
なんであんなに強いの?突然変異なん?


5chアニ速

最終盤クソ叩かれてるけど個人的には藍染と月島の能力活用してラスボス倒すのめっちゃ好みだわ

5chアニ速

シュテルンリッターの能力すこ

5chアニ速

ジェラルドはちゃんと王悦が倒し方レクチャーしてくれてるからまだいい
ポテトは現実的な解がない


5chアニ速

金色疋殺地蔵・魔胎伏印症体
観音開紅姫改メ
花天狂骨枯松心中
とか言う3大チート卍解


5chアニ速

元隊長二人がかりで手も足も出なかったからスタークはつええわ



5chアニ速

山本爺って尸魂界編から頭おかしいよな

京楽「昔から怪しい動きしてた愛染が旅禍の手で死んだ!?ルキアの処刑日程短縮もおかしい…なんか裏ありそうだわ」

卯ノ花「ルキア処刑をとりまく動きが不穏だから愛染の死体調べたら偽物だったわ」

山爺「愛染を殺したのは旅禍で確定!絶対生きて返さん!あとルキアは即刻処刑!ワシに逆らう京楽と浮竹は頭おかしいのか!?」


5chアニ速

山爺て実は出世できんかった中間管理職よな

5chアニ速

強キャラなんやろなぁ


5chアニ速

零番隊ってなんで雑魚なイメージしかないんやろ
実際強かったっけ


5chアニ速

俺の聖文字はB
BLEACH
一護だ!ってのを期待してた


5chアニ速

クソみたいなこいつとの戦闘もマシになるかね


5chアニ速



5chアニ速

【悲報】涅マユリさん。どう足掻いても浦原喜助の劣化版にしかなれない


何故なのか


5chアニ速

普通に母親関連で一護のシュリフト覚醒させて陛下の全知全能無効化して通常戦闘に持ち込んで倒した方が熱かったのに何であんな新卍解も使わない打ち切りみたいな終わりにしたんやろな

5chアニ速

どんだけ盛り上がっても一護が結局大した活躍しないのわかってるのが悲しい
ちょっと改変してくれへんかな


5chアニ速

報告!!!ユーハバッハと名のつく斬魄刀を持つ旅禍がクインシーの生き残りと他数名連れてソウルソサエティに侵入!!!浦原喜助と四方院夜一の関与も確認!!!

こうなる可能性もあったんやな


5chアニ速

最終章で一番つまらんところってヒーローマスクのやつと戦うところだよな
あれ全部丸々いらんわ
なくても話の進行になんの影響もない


5chアニ速

山爺ってほぼ同時期に同じく散ったハンターハンターのネテロが有能だっただけに尚更無能ぶりが際立ったよな

5chアニ速

最終章に通じて言えることやが致命傷を負わせてから勝負スタートするのやめろ
全部やったか!?やんけ


5chアニ速

最終章一護の卍解虚化のデザインアニメで変えてくれねーかな ダサすぎるわアレ



5chアニ速

千年血戦はなんで平子活躍させねぇんだよ
ホロウの力持ってるんやしクィンシー特攻やろ



5chアニ速

血戦編で超効くであろう破面化使わない理由って説明されたっけ
せめて平子くらいは使えや


5chアニ速

平子達は一護と違ってホロウ協力的じゃないし…

5chアニ速

ホロウ化みたいに卍解以外にも戦う手段ある連中がそれを全く使わないの違和感あるわ
卍解封じられるってなったらホロウ化くらいしかないやろに
ホロウ化使ったらあかんっていってもそんなこと言ってる場合ちゃうやん


5chアニ速

SS編までの一護はガチでカッコよかった
それ以降は知らん


5chアニ速

こいつすこなんだ🤗


5chアニ速

虚化とかいうどうやってもかっこよくなる設定を腐らせた師匠の罪は重い
なんで仮面の軍勢を噛ませにしたんや