5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マリオ】スター手に入れてからの無敵感がすごい

5chアニ速

【マリオ】スター手に入れてからの無敵感がすごい_1


映画見てきたよ

5chアニ速

スーパーなマリオとルイージが活躍する最高の映画だった…

5chアニ速



5chアニ速

スーパーじゃないマリオとルイージがスーパーになる映画では?

5chアニ速

どっちでもいいか!

5chアニ速

字幕のほうがいいのかな

5chアニ速


チョイ役かと思ったドンキーが滅茶苦茶活躍する


5chアニ速


映画特典の壁紙がいい味出してるんじゃないかい?


5chアニ速


コング軍団いらなかったんじゃねえかな…


5chアニ速


マリドンがキテタのでいる


5chアニ速


クッパの歌もう一回聞きに行きたい


5chアニ速


字幕だと映像に集中できない気がする


5chアニ速

結構小ネタ多いし

5chアニ速

ピチピチピッチみたいな歌良かったね




5chアニ速

マリオ大好きな制作陣が作ったなと分かる


5chアニ速


ブルーシェル!がウォーボーイズ過ぎる


5chアニ速


ハリウッドゴジラみたいな終わり方した


5chアニ速


ヨッシー!


5chアニ速


ドンキー64のテーマ曲もチャンキーの登場も久々すぎるんじゃないかい?


5chアニ速


ピーチピーチピチピチピーチは原曲ならYoutubeにilluminationが出してる


5chアニ速


ドンキーとマリオの喧嘩友達解釈は割と新鮮な気持ちだった


5chアニ速


そういえば最初のライバルなのに二人の関係は今まで掘り下げられていなかったなって


5chアニ速


この映画以外だとマリオと関係あるのクランキーの方だから…


5chアニ速


俺は最初のライバルのブラッキーだけど?


5chアニ速


マリドンじゃなくてドンマリなんじゃないかい?


5chアニ速


BGMが全部ゴキゲンじゃないかい?


5chアニ速


ところで水害のブルックリンは誰が何とかしたんです?


5chアニ速


真っ当な水道工事業者かな


5chアニ速

ブラッ…スパイクじゃないかい?




5chアニ速

ピーチ姫にも脈がありますよ!


5chアニ速


マリオとルイージの協力パルクールもっと見たいんじゃないのかい?


5chアニ速


ピーチ姫からの矢印が思ったより大きそうなのは良かった


5chアニ速

そりゃ自分以外の初めての人間だもんな…

5chアニ速


しかも大切な弟の為に決して諦めない男だ


5chアニ速


アイツらチューしたんか![emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57]


5chアニ速


僕はマリオだけど劇場の予約がいっぱいで見れないんじゃないかい?


5chアニ速


ヨッシー好きだから出番これだけかと思ったけど最後続編期待していいのかい!?ってなるなった


5chアニ速


予定がなくても絶対やってくれ!


5chアニ速


こう…魔法の力で…


5chアニ速


これから見に行くけどオデッセイとか64ぐらいしかやってなくても楽しめるかな


5chアニ速


最初は下手なところがとても良い


5chアニ速


青甲羅でコング軍団とマリオがリタイアした瞬間の絶望感凄い


5chアニ速


スタッフロール前に帰った観客は勿体ねえなあと思ってしまった


5chアニ速

僕は久々にマリオを遊ぼうとしているマリオだけど酢昆布で何を選べばいいんだい?




5chアニ速

一つは一人向けとしておすすめされたオデッセイにしようと思ってるんだけど?

5chアニ速

マリオカートマリオメーカー2はどちらも楽しいんじゃないかい?


5chアニ速


映画に出てきた要素でこれかァ~~~ってなりたいならこの辺がオススメじゃないかい?


5chアニ速


とてもありがたいんじゃないかい?


5chアニ速


早速酢昆布買ってみるんじゃないかい?


5chアニ速


これを忘れてるんじゃないかい?


5chアニ速


土管の中見えづらいし透明ドカンは映画向けのアレンジかな?と思ってた


5chアニ速


マリオメーカーだったのか…


5chアニ速


もっというと3Dワールドじゃないかい?


5chアニ速


諦めの悪い男って異名がすばらしいんじゃないかい?


5chアニ速


ボコボコになりながらも立ち向かってマンホール蓋で助けに来てくれる弟最高じゃないのかい?


5chアニ速


ジャングルの国のレース関連技術めちゃくちゃな水準だったけど


5chアニ速

思い返せば意外と文明的なんだよなドンキーコングシリーズ

5chアニ速


当たり前のように反重力装置開発してるから現代より科学進んでるよね


5chアニ速

イタリア人なのにブルックリン住まいだったのかという驚きがあった




5chアニ速

イタリアからの移民らしい


5chアニ速


イタリア系アメリカ人だからマイノリティノルマクリアしてるんじゃないかい?


5chアニ速


根っからの姫じゃなかったピーチ姫


5chアニ速

だからマリオと結ばれても問題ないのでは?

5chアニ速


テンポよかったし気軽に楽しめるいい映画だった


5chアニ速

最近のやってないから知らないけどネガティブな青いやつはなんだったんだ

5chアニ速


マグナムキラーの向き!


5chアニ速


子どもたちの笑い声が聞こえるのはいい映画


5chアニ速


ピーチピーチピーチピチピーチ


5chアニ速


小さいお子様が飽きるどころかスタッフロールを最後まで見てるのは偉いんじゃないかい


5chアニ速


兄弟がスターに触れたら何が起きるか理解してる客が10割くらいだと思う


5chアニ速


作るのに7年かかったって言うしつぎあっても大分先かな…


5chアニ速


スクエニも巻き込んでジーノやマロも出てくるRPGな続編を作ればいいんじゃないかい?


5chアニ速

クッパの火炎ヤバすぎるんじゃないのかい?


5chアニ速

生身で食らうかもしれないのに立ち向かうマリオヒーローすぎやしないかい?



5chアニ速

あれをマンホール盾代わりにして防ぐルイージの胆力


5chアニ速


ボクはルイージだけど檻が溶岩に溶かされすぎじゃないかい?


5chアニ速


マグナムキラーの破壊力とか見るとアイアンマンとかが出張ってこないとまずいんじゃ無いかい?


5chアニ速


というかほとんどやったことがアイアンマンのそれなんじゃないかい?


5chアニ速


マリオもルイージもシャツの第二ボタンまで外してたのイタリア系だなって思った


5chアニ速


やっぱり無敵形態を最後のシーンに持っていくのいいよね


5chアニ速


逆にクッパの火で焼かれてもカロンになるだけのノコノコ一族の生命力がやばいんじゃないかい?


5chアニ速


スター取ってからは本当に無敵だったな


5chアニ速

当たり前だけどやっぱつええ!

5chアニ速


いつものBGMいいよね…


5chアニ速


「脈はありますよ」「ないわ」「いい感じです!」とかマリオとピーチの関係に対する外野の意見好き


5chアニ速


クッパジャック・ブラック知ってる人と知らない人で多少評価変わりそうだとは思った


5chアニ速

まぁどちらにしろ子供は大好きになっちゃうよクッパ

5chアニ速


クランキーコングドンキーコングも親子って分かるノリの良さ好き


5chアニ速

キノコ王国だとダメージデフォルメされるけど現実世界に侵攻してきたらだいぶ厄介じゃないのかい?




5chアニ速

僕の最高の兄さんはセンスがある女性なら絶対に惚れます!