5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】公式ベストバウト

5chアニ速

ルキア救出編のワクワク感ヤバかったよな
あそこが一番好き


5chアニ速

護廷十三隊のヤバそうな奴ら感

5chアニ速

そんなにだろ
勝つのは確定してたし


5chアニ速

あの少人数で敵地に侵入するひりつき

5chアニ速

あそこで旅禍という言葉を知ったよな

5chアニ速

更木の絶望感パない

5chアニ速

あの頃の微妙にダサい処刑用BGMすき

5chアニ速

千本桜景義すき

5chアニ速

ハゲのクソ滑ってる踊りが一番思い出せてなんかムカつく

5chアニ速

マユリが部下を爆弾にしてた頃ね

5chアニ速

見返すと浦原の悪辣さが目立つ

5chアニ速

チャドの霊圧が消えたってことしか覚えてない

5chアニ速

終景・白帝剣のオサレ具合よ

5chアニ速

あの頃はみんな強かったからな



5chアニ速

ハゲが浦原と比べて遅いとか、大前田らと一緒に雀部長次郎忠息も瞬殺されてたの
今思うと…だわ
それでも卍解使えるんよね?と


5chアニ速

おい、虚化

弱すぎだろ


5chアニ速

あの時の虚化組って、卍解するよりも虚化した方が強かったんじゃね?

5chアニ速

ブリーチ公式ベストバウト
1位一護VSウルキオラ
2位一護VS白哉
3位一護VSグリムジョー
4位一護織姫雨竜藍染VSユーハバッハ
5位マユリVSザエルアポロ
6位剣八VS卯の花
7位藍染VSギン
8位一護VS藍染
9位白哉VS恋次
10位浦原夜一VSアスキン
11位マユリネムVSペルニダ
12位京楽七緒VSリジェ
結局一護のバトルが人気上位なんだよな


5chアニ速

平子は雛森のカウンセラー役としても優秀だったからな

5chアニ速

初期13隊って山爺とやちるがヤバいだけであとはそんなに強くないやろ
1000年前はユーハバッハもそんな強くなかったらしいし


5chアニ速

一護は火力だけなら連載時点で最強やけど催眠アプリで瞬殺やから

5chアニ速

一護 よっしゃ、斬魄刀復活したぜ!大活躍やろな!
剣八 よっしゃ、修行したぜ!大活躍やろな!


↑こいつら


5chアニ速

チャドって勝手に一護の親友ヅラしてるけどそのポジション石田だよね?

5chアニ速

チャンイチは真っ向勝負ならめちゃくちゃ強い
搦め手に弱いだけ


5chアニ速

ユーハバッハ「全ての未来で斬月折っといたぞ」
月島さん「折られなかった過去挟んどくぞ」


5chアニ速

??「僕らは友達だからだ」

チャド…!


5chアニ速

平子卍解してて草

5chアニ速

初代13隊のアニメ作れ

5chアニ速

チャドが月島さんは恩人だが一護の敵なら倒すまでだってシーンは作中で一番すこ



5chアニ速

チャドは師匠的にはもっと活躍させたかったんだろうけど
人気出無かったから最後はあんまり出しゃばらせずに
でも一応雑魚掃除っていう役目だけ与えたのはまあいい落としどころだったと思うわ


5chアニ速

アンチ乙、チャドは一護のために帰りの道作ってくれたから

5chアニ速

これ苺活躍するように改変されるやろ

5chアニ速

ユーバッハより小説の敵の方が魅力ない?

5chアニ速

一護が活躍した過去挟んどくぞ

5chアニ速

平子は一人くらい名有り倒して欲しい

5chアニ速

制作者が旧アニメ好きすぎて
こういうのでいいんだよって感じやな

そのせいで新規は入りづらそうやが


5chアニ速

グレミィって霊王の力とかその辺関係無しにあの能力やろ?ユーハバッハレベルやんこいつだけ

5chアニ速

ここまで改変するならいっそルキアエンドにしてくれや

5chアニ速

平子は自分のひねくれた性格が斬魄刀の能力にも出てるみたいに言ってるけど作中でもだいぶまともな奴だよな
上の者は下の者の気持ちは汲んでも~ってやつ名言だわ


5chアニ速

ソイポン
マジでチワワすぎて笑ったわ
後期もそんな感じなんか?


5chアニ速

逆に削ってほしいシーンは?🤔

5chアニ速

大前田好き
pvにで出来て嬉しい


5chアニ速

もうすでにバンビやられちゃってるの見せてええんかい

5chアニ速

ジェラルドに奇跡なんて起きねぇよってボコられたの根に持ってて
その後卍解する時「奇跡の時間や」って台詞使うのがカッコイイのにこれじゃあいきなり卍解するだけやん




5chアニ速

ソイフォンが霊王宮でリジェに狙撃されて描写もなく離脱するのは流石に改変されるんかな

5chアニ速

檜佐木も卍解させろ
糞みたいなジェラルド倒せる可能性あるのそれだけやろ


5chアニ速

十刃みたいな机用意してて草

5chアニ速

ほいよ、アチアチ豪華声優陣ね


5chアニ速

平子卍解とかこれもう芸術品やろ

5chアニ速

平子卍解よりも仮面の軍勢虚化して戦って欲しいわ
一護以外の虚化マジで雑魚ってイメージしかないわ


5chアニ速

山本のもうよい消したぐらいだし絨毯一護も消しそうやな

5chアニ速

リボーンもそろそろリメイクしとくか?

5chアニ速

平子の卍解って小説でしかやらんやろ

5chアニ速

平子と雛森って割と仲良くてええよな



5chアニ速

PV見てきたけどケンセイで草
あれそんなかっこいいセリフでもないやろw