5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】チャドもうちょっと活躍させてやれなかったのか

5chアニ速

【BLEACH】チャドもうちょっと活躍させてやれなかったのか_1


もうちょっとどうにか活躍させてやれんかったんだろうか

5chアニ速

しょっちゅう霊圧消えてる人

5chアニ速

読者人気的に死神勢活躍させた方がいいから仕方ない

5chアニ速

とはいえせめてチャド編はもうちょっと花持たせてあげても…

5chアニ速

石田みたいな活躍の仕方するのとどっちがマシなんだろう

5chアニ速

何かその時だけ生えるモードとか技とか多いね

5chアニ速

人気があろうが実力は設定通りで盛ったりしてくれない作者だから

5chアニ速

下手に出番を増やすと逆に悲しい事になる

5chアニ速

そもそもチャンイチの活躍がね…

5chアニ速

チャド編とかいうチャドが活躍してない話すき

5chアニ速

天上天下のボブみたいに無駄に出番作ってもまぁうん…ってなるだけ

5chアニ速

その後大活躍してチャンピオンになったんじゃなかったっけ

5chアニ速

初期構想だと尸魂界編無かったらしいし

5chアニ速

その場合だとチャドとか織姫がもっと中心で活躍する予定だったんじゃね



5chアニ速

言うて日常パートで目立ってたかというと

5chアニ速

現世じゃだいたい織姫石田たつきで回してたしギャグシーンにも混ざってこないから影薄いのは変わらない

5chアニ速

なんで虚っぽいパワー使えるのか忘れたけどこれ完現術じゃなかったっけ?

5chアニ速

味方増え過ぎやねん

5chアニ速

織姫みたくヒーラーでもないし

5chアニ速

完現術の力でボクシング世界チャンピオンになる卑怯者

5chアニ速

キルゲさんの矢が浦原さんに1本しか刺さらなかったのはチャドが盾になったおかげじゃないか

5chアニ速

でもスレ画のころは卍解あり禿より強いぞ

5chアニ速

…ハゲが弱すぎるだけか…

5chアニ速

超能力バトルで身体強化だけだと地味すぎるんだよね

5chアニ速

剣八みたいに清々しい力押しできるほどでもないし

5chアニ速

チャンイチの最後の月牙みたいに膂力が上がるんじゃなくて打たれ強くなってと波動拳ブッパしか出来ないのがいかんとも

5chアニ速

チャドとか活躍させる気だった死神代行消失編は人気低迷で予定よりずっと早く話終わらせたそうだし人気は重要だよな

5chアニ速

今思えば織姫とチャドの能力の謎ほったらかしだな…

5chアニ速

チャド編で巻き入らなかったら活躍してたんだろうか?



5chアニ速

ここからの挽回はどうやっても無理だろ

5chアニ速

主人公のイチゴちゃんは戦うときに死神にならないといけないけどチャドと石田と織姫は生身で超人じゃん

5chアニ速

結局チャドは虚の能力で織姫は完現術なの?

5chアニ速

あの内容でチャド編って紹介されたときはみんなで笑ったよ

5chアニ速

こいつはホロウだったかな。

5chアニ速

織姫さんは死神だったか。

5chアニ速

現実から逃げるな

5chアニ速

二人にしてみりゃぺぺ様愛しちゃった69がまだマシなレベルで黒歴史だろうな

5chアニ速

よもやチャンイチに対する感情すらすり替えられるとは…




5chアニ速

この辺から戦力にも見做されなくなったしマジでただの脇役と化したよねこの二人

5chアニ速

こんなことを家族にもされたチャン一はそりゃキレる

5chアニ速

嘔吐する井上

5chアニ速

兄貴にも成り代わってるのが最高に気持ち悪いよね…

5chアニ速

チャン一+兄貴じゃそりゃ織姫逆らえんわ

5chアニ速

チャンイチ曇らせる道具にするためにキャラが重ねてきた全部を蹴っ飛ばす師匠には参ったね



5chアニ速

月牙自体人気の技で術技や特殊斬撃とかになるかな。

5chアニ速

月があると月から月牙が飛んでくるとかあったか。

5chアニ速

月牙天衝は空から月牙が飛んでくるとかもあったか。

5chアニ速

月人気ですからね。

5chアニ速

ユーハバッハさんホロウにしたようなキャラかな。

5chアニ速

構想はあったがユーハさま出る予定なかったんだ。

5chアニ速

護廷十三隊が味方化した影響でキャラ増えすぎたのと死神や尸魂界の暗部とか描けなくなった弊害とかありそう

5chアニ速

霊王の裏設定とか明かされれば明かされるたびバッハや藍染とかの行動原理もある程度分かってきたし

5chアニ速

チャド編って何?

5chアニ速

小説とか映画とか知らんし

5chアニ速

チャドの名場面

5chアニ速

月島さん、あなたは確かに俺の恩人だ。感謝している ・・・

5chアニ速

だがあなたは一護の敵だ。ならば俺はあなたが誰の恩人だろうと 戦うのにさしょうの躊躇いもない

5chアニ速

を見れてないんだな

5chアニ速

フルブリング篇



5chアニ速

そこら辺の副隊長よりは強いはず

5chアニ速

多分拳西と同じくらいの実力

5chアニ速

拳西扱い悪いけど隊長中堅くらいだし普通にチャドより強いでしょ

5chアニ速

じゃあ人化する前のワンコ隊長くらい

5chアニ速

ぶっちゃけチャドじゃ射場と勇音以外の隊長は無理

5chアニ速

そういや最終章は吟醸って活躍できんの?

5chアニ速

月島さんを連れてきた

5chアニ速

俺ってなに!してるコラ好き

5chアニ速

1番人気の日番谷ですら活躍も何もないあの扱いだぞ

5chアニ速

人気は関係ない

5chアニ速

織姫の妖精みたいのいつの間にか居なくなってた記憶

5chアニ速

卍解習得したときみたいに解号を省略することができるようになっただけで瞬盾六花はずっといただろ!?

5chアニ速

隊長格よりは明確に一段落ちる

5chアニ速

織姫も回復がチートなだけだし



5chアニ速

破面の突入辺りまではカッコイいからセーフ



5chアニ速

現世組より死神さんサイドの方が人気あったからね仕方ないね

5chアニ速

ボクシングで一般人狩りをする畜生

5chアニ速

破面前半なんてチャド石田いなかったら数巻分節約できて本筋にも特に影響ないしね…

5chアニ速

読み返せば返すほど師匠って何にも考えてないなって思うわ

5chアニ速

ボクサーになって雑魚狩りするってそれでいいのかよ
俺の知ってるチャドはそんなことする奴じゃねぇ!


5chアニ速

ボクサーにはチャド以上の輩がいっぱいいるんやろ

5chアニ速

ソウルソサエティ編だとまだ強キャラの雰囲気あったよな
京楽に瞬殺された時絶望感あったわ


5chアニ速

やっと見てきたわ
わざわざ一角に卍解使える描写追加したってことは期待していいのか


5chアニ速

一角達がマスクと戦うシーン良いな
原作ではカットされたとこやってくれるの良い


5chアニ速

一角はこれがマジで復権できる最後のチャンスだな
クソ卍解の代表格とある意味名高い汚名を返上できる


5chアニ速

平子の卍解が思ったよりあっさりしてるって感想の人見受けるけど、雑魚散らしにあれ以上の描写いらないだろ
むしろバンビ戦しっかり描写されて専用BGMまでもらって高待遇


5chアニ速

アニメスタッフはキャラの見せ場を作るアニオリを入れたいみたいだから、平子以外もまだあるかもなぁ

5chアニ速

平子卍解はあっさりしてたけど始解は丁寧な演出でやってくれて嬉しかったわ
バンビの顔もめっちゃ可愛かった


5chアニ速

一番かっこいい平子のカットが既にPVで既出だったしな

5chアニ速

射場さんなんか二刀流みたいになってるけどなにあれ?
他人の斬魄刀拾って使ってるだけ?

マスクの一角弓親檜佐木はやられたけど、一角と檜佐木は起きてマスクに向かっていって一回倒したって描写付け足しはいいな
そうなんだよな
一回倒してるからこそ檜佐木がジェームスの事を拳西に伝えられたんだよな




5chアニ速

色んなキャラに見せ場貰えてるし浮竹の掘り下げも3クール目でやるみたいだし羅武と一心の卍解もジェラルド戦で見せてほしい