5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】薫殿は女らしくなったよな

5chアニ速

【るろうに剣心】薫殿は女らしくなったよな_1


しかもまだ中学生だぜ最高だよな

5chアニ速


数えで16だからギリ中学生じゃなかったかな?


5chアニ速


下手すりゃ14歳の可能性もある


5chアニ速


俺が神谷道場の近くに住んでたら口説き落とすわ


5chアニ速


弥彦が羨ましいわ


5chアニ速


前となにが違うかわからんが可愛いって評価いいよな


5chアニ速


もうちょっと強くてもよかった


5chアニ速

他のが人外すぎて

5chアニ速


17だろ?


5chアニ速

なにが不満なんた?

5chアニ速


これでモテない色気のない女扱いは無理があるだろ


5chアニ速


新アニメの作画の恩恵を一番受けてると思う


5chアニ速


16か17だから旧制中学だったらギリギリ中学生だな


5chアニ速

弥彦も作画のおかげが原作や旧より可愛くなってる気がする




5chアニ速

薫殿可愛いって声はたくさん聞くけど


5chアニ速

剣心と結婚や付き合いを望む声が聞こえないのは時代を感じるな

5chアニ速

金のない男は嫌ですか?

5chアニ速


当時は何とも思わなかったけど結婚して父親になっても無職を貫くのは


5chアニ速


そんな声当時からなかったぞ


5chアニ速


女武道ってのもたまにはいいでござるな


5chアニ速


旧アニメでは特に


5chアニ速


評判の剣術小町が稽古つけにくる時だけ人が来るって原作で言ってんだから違うだろ


5chアニ速


2/3の邪な感情が沸いてきそう


5chアニ速


原作で女キャラが美人でモテモテっていう描写がそもそも少ないからな


5chアニ速


薫殿はモテモテ描写多いぞ


5chアニ速


早く操殿も見たい


5chアニ速


妙も美人化してそうで楽しみ


5chアニ速


るろ剣キャラで一番可愛いのは御庭番くノ一の若い方


5chアニ速

責任感に欠ける男は信用されないからな




5chアニ速

明治時代に男だし


5chアニ速

結婚を望む声はそこまでなさそうだわ

5chアニ速


地味に思われがちだが人徳なら剣心より優れて作中一な薫殿


5chアニ速


由美さん楽しみ


5chアニ速


早く心の一方で窒息する薫殿を見たいでござるよ


5chアニ速


垂れ流しか…


5chアニ速


薫殿に周囲でまともな家の子が由太郎しかいないわ


5chアニ速


弥彦というSSR引いたんだから引きは強い


5chアニ速


弥彦が原作よりまず服がいい


5chアニ速

声補正もあると思う

5chアニ速


由太郎を引きこんだのはいい判断


5chアニ速


剣心可愛いスレが立たないのがな


5chアニ速


剣心ってイケメン扱いされてないのか?


5chアニ速


作中ではよく優男と言われる


5chアニ速

作中でもイケメン扱いされてるでしょ




5chアニ速

恵とかにもモテてるし

5chアニ速

サイヤ人って若い期間が長い奴らだったよな


5chアニ速


アラサー無職とよく言われるが政府高官も下手に出ざるを得ないぐらい暗殺しまくった伝説の無職だからな


5chアニ速


実際は剣心みたいなのがいたら暗殺されると思うけどね


5chアニ速


世間的には維新志士の護衛の方で有名


5chアニ速


命がけでボディーガードしてくれた人間を殺したら流石に面目が立たない


5chアニ速


人斬り働きで栄職に就く気は毛頭ないんですよ


5chアニ速


とか言ってないでちょっとは金入る仕事に就け!


5chアニ速


薫殿は天使


5chアニ速


旦那としてはそこまでいい物件ではないかもな剣心


5chアニ速


でも弥彦から冷たい目で見られている


5chアニ速


腰の動きで九頭龍閃でござる


5chアニ速


拾玖捌漆陸伍肆参弐壱零♡零♡零♡零♡零♡


5chアニ速


なんで剣心って多目に見られなくなったのかな?


5chアニ速

ドラゴンボールの世界は強けりゃいくらでも食い扶持あるけどるろ剣の世界だと公権力の飼い犬か反社になるしかないのが




5chアニ速

サイヤ人と引き合いに出されてもな


5chアニ速


新アニメは薫殿も可愛いんだけど


5chアニ速

剣心とか弥彦も可愛いね

5chアニ速


そこまで人間が超パワーを持ってる世界中ではないよな


5chアニ速


超強い奴らがどんどん更に強くなる世界観でもない


5chアニ速


武力よりも学や商才があったら良いが


5chアニ速


その辺は弥彦くんが持ってるので


5chアニ速


剣心と結婚しても羨ましいと思われないのは時代が変わったよな


5chアニ速

昔は嫉妬で薫殿が叩かれてたのに

5chアニ速


アゴなっが


5chアニ速


街中はほぼ江戸時代だよなこれ?


5chアニ速


そりゃそうだろう


5chアニ速


10年でガラリと町並みが変わるなんて難しいよ


5chアニ速


変っていったのはまず港に近い街からってイメージ


5chアニ速

新世代の子供たちには受けが良くない剣心




5chアニ速

剣心って誰からも慕われるというよりは


5chアニ速

癖のある人物だったりする

5chアニ速


人徳はあるよ


5chアニ速


怨恨や因縁絡み以外の理由で嫌う人がほぼいない


5chアニ速


薫が優しすぎるのでそれでも別に成立する関係


5chアニ速


いや…剣心の能力や人柄を言われても


5chアニ速

あの時代の人斬りは普通は処分されるってだけだわ

5chアニ速


人斬りは処分されるという結果に固執し過ぎ


5chアニ速


そいつらは人斬りだから処分されたんじゃないよ


5chアニ速


政治問題に首突っ込んだり女や金で揉めたりしたから処分された


5chアニ速


あとこの時代は人斬りに限らず志士も似たような理由でバタバタ処分されてる


5chアニ速


剣心はこの辺のトラブルを起こす要素がないので処分される理由がない


5chアニ速


むしろ優しすぎてダメになってるパターン


5chアニ速


普通の女性は嫌がるとは思う


5chアニ速

剣心については何でコイツあの功績がありながら要職に就かないんだ




5chアニ速

何考えてるか分からん不気味だと思ってる役人とかいそう