5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ビルドファイターズ23話いかがでしたか?

5chアニ速

【画像】ビルドファイターズ23話いかがでしたか?_1


冗談ではない!

5chアニ速

シャアはハマーンと結婚してるんだろうな…

5chアニ速


平和な世界でも性格が元のままだったらシャアとかいずれやらかしそうだな…


5chアニ速


カロッゾがいいお父さんやってるシーン好き


5chアニ速


生カロッゾって小説版じゃないと出てこないからね


5chアニ速


優しい世界


5chアニ速


ドモンが普通に一家団欒してるのはかえっておつらい


5chアニ速


確かシャアっぽい人は複数人居たはず


5chアニ速

それぞれララァっぽい人と付き合ったりハマーンっぽい人と付き合ったりしてるんだと思う

5chアニ速


どっかの赤髪みてぇだな


5chアニ速


シャア、何人もいる


5chアニ速


カミーユの両親も浮気してなかったりすんのかな…


5chアニ速


プルシリーズとかクローン達はどうなってんだろ


5chアニ速

プルとプルツーはいたな




5chアニ速

ヘンケン艦長はエマさんとよろしくやってるのかな


5chアニ速


御曹司はローラと結ばれたのか…


5chアニ速


ロランの方の気持ち考えて!


5chアニ速


ロランはディアナとかな…


5chアニ速

ソシエはギャバン生きてたらギャバンだろうし

5chアニ速


ドモンが幸せだとそれはそれで東方不敗は何やってるんだろうな…って


5chアニ速


別に本編のドモンも不幸になったから師匠の弟子になったわけじゃないし


5chアニ速


普通に近所の格闘技の先生とかでは?


5chアニ速


近所の道場で武道教えてるお爺ちゃんなのでは


5chアニ速


じゃあヒロトとイヴも…!?


5chアニ速


英雄と義足野郎はどうなってるんだろう


5chアニ速


トロワは動物病院経営してるのかな


5chアニ速


ハマーン様そっくりのラマーン・カーンもアニメに名前だけ出てて漫画に顔出てるぞ


5chアニ速

ハマーン様というよりはにゃーん様だけど

5chアニ速

ドモンの幸せはだいぶ解釈違い




5chアニ速

これあくまでそっくりさんだしな


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


ラフレシアいいな…


5chアニ速


娘とのブンドドが白熱したものに…


5chアニ速


ドモンの幸せは過去じゃなくて大人の段階で描いて欲しかった


5chアニ速


まあ大人ドモンだとガンプラ会場にいる感じしないからなぁ


5chアニ速


初代はこういうファンサ多かったけど次回作からほぼ無いよね


5chアニ速


ウッソの家族がこれでもシャクティは母子家庭だろうなって思う


5chアニ速

父親わからないってのが駄目だ

5chアニ速


この子供ドモンが後にセカイの師匠に…