5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

森川ジョージさん、Gガン完走

5chアニ速

 森川ジョージさん、Gガン完走_1


まだGガン見てたのか…

5chアニ速

もう最終回か…

5chアニ速

師匠がDG細胞に侵されてないことを知ったら寝込んでしまうのでは…

5chアニ速

もう残すは最終回だけなんですよ

5chアニ速

上がりたてほやほやのイラストでダメだった

5chアニ速

(このコスプレ観客にウケるだろうな…)

5chアニ速

なんか強そう

5chアニ速

石破ラブラブ天驚拳はどの組み合わせで描くかな…

5chアニ速

眼帯外すイラストを描くのでは

5chアニ速

結局駆け抜けたな…

5chアニ速

クリエイター視点での疑問とか違和感を指摘する着眼点は見てて面白いしそう思うのかなるほどなぁってこっちも気付かされるけど

5chアニ速

なんで先生はネオデンマークの魚介類にだけは大甘なんですか

5chアニ速

やっぱり師匠がターニングポイントなんだな...

5chアニ速

なんかすごいTwitter満喫してんな



5chアニ速

ちゃんと久美ちゃんにラブラブ天驚拳させろよ

5chアニ速

一歩からきっちり愛を叫ばせるしかねえな!

5chアニ速

前話でお兄ちゃんに告白するなって言われて了承したばかりだから…

5chアニ速

デビルリカルドに取り込ませるしかねえな

5chアニ速

アビスに魅入られたりGガンにはまったりこのおじいさんかなり人生謳歌してるな…

5chアニ速

半月かそこらで完走か……

5chアニ速

超級覇王電影弾 デンプシーロール 似てる

5chアニ速

一歩とジジイでやってるのは一歩作中でもみたかもしれん…

5chアニ速

なんか辛口な評価もあってあんまり楽しんでないのかな…と不安になったりもしたけどこの短期間で最終話まで完走してる時点で楽しんでるわやったー!!

5chアニ速

Gガンちゃんと観てるからこそ出る感想だからな

5chアニ速

何でもかんでも褒めないとダメってのもおかしな意見だし

5chアニ速

辛口というかちゃんと見てないと出てこない評価だし…

5chアニ速

仕事の邪魔になってませんか?

5chアニ速

ギアナ行ったあたりからどんどんモチベ上がるよね

5chアニ速

リカルドがガンダムファイターになったらどのくらい強くなるのだろう



5chアニ速

どんな機体に乗っても超一流のジャブとストレートを打ってくる

5chアニ速

そういえばこれが目当てだった

5chアニ速

チボデーにはお小言いいがちなのがクスッとくる

5chアニ速

スレ画が2130頃の投稿で今から最終話みるって書いてるから

5chアニ速

今まさに最終話視聴の真っ最中だと思われる

5chアニ速

ラブラブ天驚拳まであとわずかか…

5chアニ速

最終話の予告見て続けて見ない選択を取れる人は少ない

5chアニ速

ゴッドガンダム大勝利!希望の未来へレディ・ゴー!!

5chアニ速

技先に見せんなよってツッコミで今更なんだかんだシャッフルの面子ドモンに負けるにもワンクッション置いてたんだなって気付いた

5chアニ速

ボルトの整備不良といい

5chアニ速

楽しみすぎだろこの一歩の作者…

5chアニ速

ちょいちょいん?ってなってる感想でてるのがしっかり見てるのが伝わってくる…

5chアニ速

週間連載のベテラン漫画家なんでどうでもいい奴のどうでもいい発言流すのはもう慣れっこなんじゃねえかな…

5chアニ速

最初はちょっとしか見ないで終わるんだろうなぁとか言ってたのに最後まで見ててダメだった

5chアニ速

序盤すごい億劫そうに見てたのに新宿編くらいからどんどん視聴ペースが上がってる…



5chアニ速

実際一歩がくみさんと結ばれるにはGガン最終話の勢いがいると思う

5chアニ速

デビルお兄ちゃんはやはり倒されるさだめ…

5chアニ速

マタドールガンダムに何の疑問も抱かなかったけど言われてみたら牛だな…って

5chアニ速

この作者にはジャイアントロボ地球が静止する日も見て貰いたい

5chアニ速

最後にツッコミ入れる姿が目に浮かぶわ

5chアニ速

というかずーーーーっと苦しみ続けてきたドモンが最後の最後にようやく幸せになれるのが最終話だからみないという選択はない

5chアニ速

レインてなんでドモンが好きなの?

5chアニ速

もう30年も前のアニメとは思えない作品よねGガン

5chアニ速

前に地上波で再放送してた時に見直したけど最終話でぼろくそに泣いたから人間の老化は怖い

5chアニ速

ハマりすぎだろ!

5chアニ速

最終話の色々なパワーで押し切られる感は凄いからな

5chアニ速

オープニングかかって最後のガンダムファイトレディーゴーの締め見るととんでも無い名作を見たのでは…と錯覚する

5chアニ速

そしてよくよく考えると爆発寸前の冷戦構図に気づく

5chアニ速

マンダラのデザインはいくらなんでもねえわ…からの

5chアニ速

マンダラかっこいいが当時のファンすぎて吹く



5chアニ速

俺は東方不敗暁に死すを最終回とかいうやつ許さないマン

5chアニ速

監督が許されないんだ

5chアニ速

暁に死す以降はエピローグだよねこれ…好きだけどもさ

5chアニ速

リアタイで12話まで耐えてた人は偉いな…

5chアニ速

これよく言われるけど12話までも普通に面白いよね

5chアニ速

Gガンダムの熱血というか気合で闘うってイメージが強すぎるからそれを期待してみると肩透かし喰らうけど

5chアニ速

最終回見終わったらさっさと一歩と間柴の妹をくっつけて欲しい

5chアニ速

つい最近しばらくくっつけないぜって話やったばっかだぞ

5chアニ速

最終話の告白に並ぶ愛の告白を知らんしな…正直…

5chアニ速

東方不敗初登場から一気に視聴欲が爆発してたな

5chアニ速

やっぱり何も知らない人が見るとあそこターニングポイントなんだなってわかってちょっと面白かった

5chアニ速

世界で一番恥ずかしい熱い告白からのさあ最後の仕上げだ!!が一気に脳に注ぎ込まれるのひでぇよな…血が沸騰するわ

5chアニ速

子供としての家族愛で始まって友情や兄弟愛師弟愛を経て最後は男女の愛父親としての家族愛に戻ってくるのがGガンだと思ってるから師匠の死で終わりじゃ片手落ちだと思う

5chアニ速

最終奥義確かに伝授したぞ…!にいつ教えたよ?って言ってたのは容赦ないなって…

5chアニ速

いや…拳を交えたら伝わるものがあってぇ…



5chアニ速

その辺は描いてるマンガがマンガだけにな…

5chアニ速

レインは格闘家じゃないから口で言わなきゃいけないんだよね…

5chアニ速

いや普通に奥義見せてこれで覚えろってやっただけじゃん

5chアニ速

わからない方がちょっと…

5chアニ速

そろそろみおわったかな

5chアニ速

マーメイド目当てだったのにめちゃくちゃ楽しんでるな

5chアニ速

最終話はよくもまぁセル画でやったなこれって今見ても思う

5chアニ速

このベテラン漫画家

5chアニ速

常に脳みそ破壊し尽くされてない?

5chアニ速

ラブラブ天驚拳でキングオブハートが出て来てもう何も考えられなくなるんだ

5chアニ速

うおおお!…えっ?あぁ…えっ?……おう!!!!

5chアニ速

なんかおっさんでてきた…!?

5chアニ速

しかもデビルガンダム倒して消えるとかでもなくそのままドモンとレインの結婚式に参列する

5chアニ速

そうなの!?!?

5chアニ速

助け出した素っ裸のレインを赤マントで包んだら情熱的なドレスになるのも上手い事出来てるよな…



5chアニ速

レイン救出からラブラブに繋がるあの一連の流れもめちゃいいよなあ