5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【閃光のハサウェイ】話ぜんぜんわからん

5chアニ速

【閃光のハサウェイ】話ぜんぜんわからん_1


TVで初めて見てるんだけどこれ話ぜんぜんわからん!

5chアニ速

ハサウェイはほだされてマフティー裏切ったって事?

5chアニ速

1本の映画ぶった切ってんだから現時点でわかるわけがない

5chアニ速

全話見てもわからなかったらまたスレ立てて

5chアニ速

映画見終わってもこれまだ話はじまっただけじゃない?となった

5chアニ速

三部作なのも原作も知らなくて観に行った俺

5chアニ速

だいたいそんな感じ

5chアニ速

そうそうそう

5chアニ速

小説読んでからだから何も知らない人間の感想が分からん

5chアニ速

ハサウェイ・ノアがマフティーなわけないよなー!!

5chアニ速

わかろうとするな

5chアニ速

ノアだけはガチ

5chアニ速

裏切ってはないけど計画通り逃げる事もせずモタモタしてるよ

5chアニ速

原作読めよとしか



5chアニ速

もちろん旧版だぞ

5chアニ速

新版とかあるのかよと思ったが

5chアニ速

BD限定版の表紙が違うやつか

5chアニ速

原作読もう!

5chアニ速

オシャレを楽しめ

5chアニ速

ハサあじは馬鹿

5chアニ速

それ以上でも以下でもないよ

5chアニ速

じゃあ教えてくれよこの世界の深い仕組みを破壊する方法を

5chアニ速

貴様ほど焦ってもないし悲観もしてないけど?

5chアニ速

なにもしなかった結果がVだから間違ってたね

5chアニ速

Vはシャアが地球から人類離れされた結果でもある

5chアニ速

海が死んでる星にだれが好き好んで住むよ

5chアニ速

アムロアムロで諦めてるよね

5chアニ速

悲観はしてなかったよ

5chアニ速

アデレード会議のこと知ったらシャアと仲良く隕石堕とすと思うよ



5chアニ速

いや隕石は落としはしないだろ…

5chアニ速

いやアムロは閃ハサの連邦見たら悲観するな…

5chアニ速

思考停止して何もかもぶん投げたやつのレス

5chアニ速

怖いことするよ

5chアニ速

ハサウェイがちょっとメンタル病んじゃってる人だからわかっちゃいけない

5chアニ速

ニュータイプ(特殊能力者)だのニュータイプ(憲章に記された新人類)だのマフティー(ハサウェイ)だのマフティー(テロ組織)だの…

5chアニ速

ハサウェイは心を病んで病院行ったらそこの医者がね

5chアニ速

ハサウィは有名人なので色々使うのに便利かなーって

5chアニ速

アナハイムのやり方、正しくないよ

5chアニ速

味方と合流しようとしたけどギギ置いてけないし…えーいいままよ!

5chアニ速

原作読むの怠いだろうしGジェネFのプレイ動画でいいよ

5chアニ速

ウワーッ誰こいつ!(ガウマンの顔を見ながら)

5chアニ速

この作品の舞台は地球なので実際に現地に行ってロケハンして未来感あるところと旧時代が残ってる感を演出してるんだ

5chアニ速

1部の舞台はフィリピンのダバオで

5chアニ速

2部の舞台はオーストラリアのエアーズロック



5chアニ速

3部の舞台のアデレードも実在してるよ

5chアニ速

アデレードの街はめっちゃ綺麗なのでグーグルのストリートビューで見るとここがぶっ壊されるんかぁってなって楽しいよ

5chアニ速

あのファーストフード店宇宙世紀でもあるんだ…ってなったやつ

5chアニ速

閃ハサは小説時にお禿げがガイドブック片手に景色が綺麗なとこを選んで舞台にしてた形跡があるっぽいことをプロデューサーが言ってたから背景こだわってんだろうなぁ

5chアニ速

これは前提作品があるやつだからこれにでるだけの情報で全部わかったらすごいよ

5chアニ速

ざっとわかればそれでいいよ

5chアニ速

マジで初見でこれ見る人が多かったという悲しさよ

5chアニ速

なんもわからんよなそりゃ

5chアニ速

まあ別にお洒落だなーって感じが伝われればいいだろ

5chアニ速

水星から入って次にコレだとマジで何も分からんかもしれん

5chアニ速

さらにサンボルにナラティブ追加だ

5chアニ速

連邦政府アナハイムは悪ということだけはわかるラインナップ

5chアニ速

サンボルそこまでやらねぇだろ!

5chアニ速

囁き声が良すぎる

5chアニ速

劇場の音響よかったよね…



5chアニ速

まず逆シャア見るだろ?

5chアニ速

シャアがああなった理由知るのにZ見るだろ

5chアニ速

そしたらファーストも見るだろ

5chアニ速

理由わかんね…

5chアニ速

多分このZZってやつでわかるんだろ…ってみるだろ?

5chアニ速

来週は怖いモードのケネスが見れるぞ

5chアニ速

そもそも映画公開時も逆シャアガンダムも知らないご新規が見てた映画

5chアニ速

ガンダムオタクの方がヒットに懐疑的になるハサあじ

5chアニ速

映画のこれガンダムだったんだって感想は笑った

5chアニ速

ソイツなんで観に行ったんだ?

5chアニ速

カボチャ頭が視聴を促すダンスを踊ってたから

5chアニ速

アニメ映画だからとりあえず観に行くかぁ!な人はそれなりにいるとは思う

5chアニ速

ファーストガンダム逆シャアくらいは教養だからみんな知ってるだろ…

5chアニ速

んなわけあるか

5chアニ速

1stもCCAも見たことない人けっこう多いと思う



5chアニ速

知ってるよガンダムとザクが戦うんだろ

5chアニ速

正義の連邦と悪のジオンが戦う!

5chアニ速

ガンダム映画観るやつなら知ってるだろ……と思ってたら思いの外新規や一見さんも来た

5chアニ速

まぁいいか!よろしくな!

5chアニ速

暇なんだねぇ

5chアニ速

本当はギギ見捨てて合流して書類上行方不明になる手筈だった

5chアニ速

甘ちゃんには出来なかった

5chアニ速

なんであっちに逃げんだよ!って言ってたのはどういう勢力の人なの?

5chアニ速

ハサウェイの味方

5chアニ速

回収するつもりだったのになんか変な方向行った

5chアニ速

ハサウェイの仲間

5chアニ速

計画とちげーじゃん!ってなってる

5chアニ速

マフティーの仲間

5chアニ速

ホテルから脱出したハサウェイ迎えに来た仲間

5chアニ速

ハサのお仲間



5chアニ速

ハサはさっさと逃げる予定が避けたから怒ってる