5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サンジ「マリモ君殉職か…」

5chアニ速

【ワンピース】サンジ「マリモ君殉職か…」_1


サンジ、ジェルマ化が加速していた!?

5chアニ速

サンジさんはね優しいんです

5chアニ速

自分が改造人間なのを自虐してるめちゃくちゃ悲しいシーンだろこれ

5chアニ速

悩むなぐるフィムのノリ好き

5chアニ速

よくよく考えるとちっち一人にゾロサンジフランキーブルックって過剰戦力すぎるだろ

5chアニ速

この後に海軍の戦力が控えてるから傷を負うと体力が後で持たないかもしれないから…

5chアニ速

多分ぐるフィムはマリモ君ならなんやかんや勝つと思ってる

5chアニ速

ぐるフィムの切れ味が鋭すぎる

5chアニ速

同じ改造人間じゃなかったら暴言だぞ

5chアニ速

まあゾロとブルックが勝つ前提でのまりも君殉職発言だろ

5chアニ速

こんな軽口を叩けるのも余裕の表れと分かる

5chアニ速

まあ割りとサンジたちからすれば「今更こいつらかよ」みたいなとこあるだろうしな

5chアニ速

基本的にゾロの事は信用してるよね

5chアニ速

自分の介錯任すくらいだし絶対死なないと思ってるのはある



5chアニ速

ちゃんと「ムッ」ってできるのが素直というか安心する

5chアニ速

ウソップは死んでもいいとか言いながらウソップの盾になる男だし

5chアニ速

フランキーは大人だなあ

5chアニ速

上っ面に対して内面が重すぎる

5chアニ速

その他と自分の間にマリモが入る

5chアニ速

セラフィムでもハンコックとぶつかると即負けそうだぞ大丈夫かぐるフィム

5chアニ速

逆にナミが行けっていうのわかってて軽口叩いてない?

5chアニ速

サンジはそういうとこあるよね

5chアニ速

これで本当にゾロが生死不明とかになったら頭抱えて懊悩するのが目に見えるようだ

5chアニ速

割とゾロなら何とかするだろうはみんなの共通認識でナミさんが人一倍心配性だから温度差が結構出るよね

5chアニ速

セラフィムがどっちにつくかわからんから一味もCP0も大変と言うか面倒だな

5chアニ速

ゾロブルックで太刀打ちできないならもうルフィジンベエがでてくるしかなくない?

5chアニ速

サテライトの方が大丈夫かってなるな

5chアニ速

リリスが行くのに援護躊躇うのはおかしいだろ

5chアニ速

尾田とかいうにわかはワンピに関わるな



5chアニ速

ナミさんの命令待ってたんだよ

5chアニ速

ジンベエは出ないのかねセラフィムと戦って欲しいが

5chアニ速

海軍も黄猿以外に強いやつ来るのかわからんからなァ…

5chアニ速

シャカとリリスは随分仲がいいなァ…

5chアニ速

ロビンは行けとは言ってくれなさそうだからな

5chアニ速

ルフィはベガパンク助けるって約束しちゃったけどルフィにとってどんな得があるの?

5chアニ速

シャンクスの腕生やす

5chアニ速

サンジのお母さんもクローン説ない?

5chアニ速

状況がわからなくて戸惑ってるうちにやられた戦桃丸くんもかわいそうだな…

5chアニ速

まさかり瞬殺したるっちとセラフィム4体がいる戦場に飛び込もうとするエジソン聖者だろ

5chアニ速

エジソンが内通者なの判明するのって今週だっけ来週だっけ?

5chアニ速

同じ脳使ってるのに内通する意味なくない?

5chアニ速

歴史知ってるから自分も消されるだろうし

5chアニ速

マムは遺伝子取れるのかと思ったが唾液は取り放題かもしれん

5chアニ速

あのモンスターはいらねェと思うけど



5chアニ速

そこはくまとは関係ないんじゃ!→[emoji:1DB]

5chアニ速

とか今週のギャグ好きだわ

5chアニ速

ステューシーがクローンなのはともかくとして

5chアニ速

ベガパンクとも政府とも違う第三勢力だったってことでいいんだよね?

5chアニ速

普段は政府側だけどベガパンクの言うことは最優先で聞くとかじゃないかね

5chアニ速

ベガパンクに対して恩で動いてるのかメンテの為に脅すつもりなのかは不明だろ

5chアニ速

もしかしてジェルマってサンジェルマンから来たの!?

5chアニ速

記憶から消しとけ

5chアニ速

この一味の普通の人間の割合ってどんだけ?

5chアニ速

ナミしかいないよ普通の人間

5chアニ速

クローンとか出して収集つくのかな

5chアニ速

NARUTOの最終章よりかはまだ収集つく

5chアニ速

収集付かないことなどないだろ

5chアニ速

サンジの親父もやってたしな

5chアニ速

エースくいなベルメールバンキーナソラヒルルクオルビアヨーキータイヨウのクローンは間違いなく出てくる



5chアニ速

それはギャグだろもう

5chアニ速

タイのお頭の名前間違えてる時点で

5chアニ速

つまりクローンって最近の技術じゃなくて昔から存在してた技術ってこと?

5chアニ速

旧文明の頃にすでにあってそれをベガパンクが解明したんじゃないかな

5chアニ速

対宇宙海賊為の古代文明人のテクノロジーの流用応用転用か?

5chアニ速

ルッチの無様な死に様期待してるぞ尾田っち

5chアニ速

裏切り者に焦ってるルッチ見れてスカッとしてる

5chアニ速

覚醒できるカクのほうがヤマト、キングより強いってことでいい?

5chアニ速

ヤマトも多分覚醒してる

5chアニ速

クローン技術を発展させるとセラフィムになるのかね

5chアニ速

まあクローン自体はあんま意味ないもんな普通

5chアニ速

なぜバッキンなんかのクローンを作ろうと思ったのか…

5chアニ速

バッキンもMADSメンバーで自分から立候補したとかじゃね

5chアニ速

というかバッキンがMADSでクローン研究してたのならウィーブルってクローンの失敗作か?

5chアニ速

ベガパンクの抹殺にベガパンクの協力者を向かわせるとか政府は失態を冒しすぎだろ



5chアニ速

ルフィいなくてもステューシーに後ろからやられてそうだよな