5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BLEACH 見るの初めてなんだが

5chアニ速

BLEACH 見るの初めてなんだが_1


ブリーチ見るの初めてなんやがここから見ても楽しめる?

5chアニ速

察し付いてるの浮竹京楽くらいやろ
剣八ソイファンはアホだしすまぬも馬鹿だから気付いてないけどなんか気付いてますみたいな面してそう


5chアニ速

これ続きいつやんの?

5chアニ速

ここすこ


5chアニ速

一巻からポエムついてるのやっぱ師匠頭おかしいよな

5chアニ速

ポエム観たらやっぱオシャレ先生やなって思って笑ったわ

5chアニ速

アニメ前イッキ見したけどアニオリ長すぎてクソだるかったわ
グリムジョーと決着付いた直後にアニオリ長編挟むのほんま


5chアニ速

爺のハゲも成果は何にも出せてないから
雑魚やけどな


5chアニ速

腕治しとけよとずっと言われとる

5chアニ速

もう昔過ぎてキャラの名前も卍解後の名前も全然解らんのにネルとドントチャッカだけは覚えたわ
インパクトって大事なんやな


5chアニ速

火火十万億死大葬陣

5chアニ速

ぼろ負けしたのにネテロを強く見せられる冨樫はやっぱり
師匠より上だよな


5chアニ速

ザエルアポロなんて体感時間百年やぞ

5chアニ速

BLEACH別に深夜枠にする必要なかったよな 今回のめっちゃ面白かった







5chアニ速

逆になんでハリベル生き残ってんだっけ

5chアニ速

また石田と敵対するのかよ

5chアニ速

織姫とチャドは活躍出来るの?w

5chアニ速

チャドはもっと目立たない服で来いよ

5chアニ速

チャドは霊圧ゼロになる係

5chアニ速

グリムジョーにもヤミーにも手も足も出ずに瞬殺される藍染の側近w

5chアニ速

十三隊って噛ませ以外の役割が少ないよね
まともなの剣八くらいか


5chアニ速

あれ?先週のEDと違う?

5chアニ速

キャストホント豪華だな
そりゃあ10年前のそのまま持ってきてるしw


5chアニ速

出番少ないキャラ同士の兼ね役は昔はもっと多かった気がする

5chアニ速

遊子とスンスンの声が同じだとは気づかなかったわ

5chアニ速

ハリベルはツダケンのキャラの戦いが無いともう台詞がないな
つまり檜佐木の卍解も観れない


5chアニ速

あの三馬鹿の2人が雛森と遊子の声ってギャップすごいなw