5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「BLEACH」のエイプリルフールwww

5chアニ速

「BLEACH」のエイプリルフールwww_1


予期せぬ新素材投下でお姉様方が狂喜乱舞してる…
96119CBA-503E-4B57-9F01-A2EF6103F03D
 


5chアニ速

市丸先輩おかえりなさいっす

5chアニ速

破面と騎士団のやつも見たいな…

5chアニ速

シロちゃんと拳西真面目そうだし不良似合わねえな

5chアニ速

いや拳西は見た目だけなら似合ってるんだけど

5chアニ速

令和に市丸のアニメ絵書き下ろしが出るとは…

5chアニ速

更木組は全部おかしいだろ

5chアニ速

おかしいだろ

5chアニ速

おかしいだろ

5chアニ速

ここの学パロ妄想は山爺が校長パターンが多かったけどOBだったか…

5chアニ速

陛下らしき男が出てきてだめだった

5chアニ速

更木がネンショー行ってからの一文のインパクトが凄い

5chアニ速

剣ちゃんも高校生なの!?

5chアニ速

力入ってるな…これ絶対破面滅却師の白ランのやつらだろ…



5chアニ速

大事なモノがひとつしかないというギン菊匂わせ

5chアニ速

でもこのチャン一と石田が幼馴染という設定は使えるぞ!

5chアニ速

というか普通にあり得たしな…

5chアニ速

はとこだから幼馴染とかそんなレベルじゃないんだよなあ…

5chアニ速

高校生設定無理ある奴らが多すぎる…

5chアニ速

なんかギンの性格の解析度が上がってない?

5chアニ速

ゲームやるより動画見たほうがおもしれえな

5chアニ速

何で本編のまじめなBGM流してんだよ

5chアニ速

ファンクラブの方も連携してるってことはこの設定は師匠公認…?

5chアニ速

トップ二人が落ち着きすぎて不良感0

5chアニ速

朽木先輩不良だったんすか…?

5chアニ速

ルキアを朽木家に迎えることなどのルキア周りの設定は朽木家的にはあり得ないものだったからそれを悪と捉えるならまぁハイ

5chアニ速

掟マンだけど好戦的な性格してるからな…

5chアニ速

若い頃はヤンチャしてたし…

5chアニ速

最後バズビーが来てそうでダメだった



5chアニ速

敵方の白ランのイラストもあるからな

5chアニ速

チャドの霊圧本気で消えててだめだった

5chアニ速

破面滅却師が白ラン着てるのもなかったっけ

5chアニ速

これファンが大好きなやつじゃねえか

5chアニ速

もっとやってもっとやって

5chアニ速

細長いなこいつら

5chアニ速

鈴蘭を感じる

5chアニ速

剣ちゃんがネンショー行ってるのでダメだった

5chアニ速

ネンショー(無間)とかだろこれ

5chアニ速

山本先輩の決戦って絶対陛下がボコられてる絵じゃん

5chアニ速

本当に喧嘩だとイキイキしてるなチャン一…

5chアニ速

ナイフ出されるとうろたえるなチャン一…

5chアニ速

あたりまえだけどどいつもこいつも面がいい

5chアニ速

石田が学区内見回って不良見つけたらボコってる設定久しぶりに見た…

5chアニ速

名前すらでてない奴らが誰なのかわかるのが素敵



5chアニ速

あいつは確か横…

5chアニ速

ダメだ思い出せねえ初めまして

5chアニ速

諦めんなよ!!

5chアニ速

石田だけだいぶ本編じゃない?

5chアニ速

雨竜だけかな…雨竜だけかも…

5chアニ速

というかちょくちょく親が顔合わせてるし記憶にないだけで遊んだことあるかもな

5chアニ速

チャンイチと石田

5chアニ速

拳西パイセンの馴染み感がすごい

5chアニ速

ひょっとしてギンは藍染関連なければチャン一達と相性よかったのか…?

5chアニ速

スルー出来ないチャン一とちょっかいかけていじるギンしか思い浮かばないが

5chアニ速

やっぱり空座町不良ランキングを作ってる景吾がいないとダメだな…

5chアニ速

BLEACHのケイゴは啓吾でそんなグリムジョーみたいな声してそうな字じゃねえよ!

5chアニ速

髪染めててタレ目って俺とキャラ丸被りなんだよ黒崎ィ〜…とか

5chアニ速

(ていうか今やるれって言った…)でお馴染みの大島はマイナーキャラだった…?

5chアニ速

チャドの霊圧が消えた



5chアニ速

こんなのどこからどう見てもバカヤンキー集団なのにチャン一と石田と日番谷と市丸で成績底上げして中々のインテリの集まりになってそうでムカつく

5chアニ速

というかこのチームそっちがダメなの1人しかいないんじゃ・・・

5chアニ速

人選が完全にライターの趣味かと思ったけど一応元ネタあるのか…

5chアニ速

これと対をなす破面滅却師のやつもある

5chアニ速

恋次日番谷あたりに成績悪いんだからせめて授業にはちゃんと出席しろって叱られてそう

5chアニ速

チャドは強すぎるから…

5chアニ速

チャドはこのリアリティラインで出すと強すぎてダメ

5chアニ速

学パロチャドは最強格だろうからな

5chアニ速

あとチャドは不良じゃないから...

5chアニ速

単純なフィジカルがおかしいというか

5chアニ速

他が能力使ってやることをフィジカルで済ませるチャドはちょっとレギュレーションが・・・

5chアニ速

冷静に考えると硬すぎるんだよね

5chアニ速

虚に張り手されて死なない一般人が居るかよ

5chアニ速

一応チャン一はフィッシュボーンDに殴られてもギリ耐えたぞ

5chアニ速

兄様が少年院入りしててダメだった



5chアニ速

白のライバル校って星十字高校みたいな名前なのかな…

5chアニ速

今思えば作中でのチャドのタフさは霊圧関係ないよな...

5chアニ速

チャンイチはヤンキー漫画世界のほうが向いてる