5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】銀城空吾というラーメン持ち歩く男

5chアニ速

【BLEACH】銀城空吾というラーメン持ち歩く男_1


なにがうるせえ?

5chアニ速

あのラーメンどんぶりはどこから持って来たの?

5chアニ速

好きだから持ち歩いてる

5chアニ速

過去の二割程度しか本編で明かされなくて小説で三割くらい明かされたけど依然として五割くらいはよくわかんないままの人

5chアニ速

どのぐらいの強さなのかイマイチ分かり辛い奴

5chアニ速

一護と石田を余裕で倒せるって自称してた位しか強さの根拠がないからな

5chアニ速

卍解すると白髪になって仮面紋浮かんで羽根生えて虚閃使えるようになる人

5chアニ速

虚の力は一護から奪ったもんじゃねえかな

5chアニ速

卍解といいつつ帰刃にしか見えない理由にはなってないんですけど?

5chアニ速

その時の台詞だとフルブリンガーは虚の力も使えるっぽいけど

5chアニ速

使ってるの銀城だけなんだよなぁ

5chアニ速

チャドの力もそれっぽいけど

5chアニ速

割とマジでスピンオフ小説欲しい

5chアニ速

過去語りしつつオリキャラの敵とやり合う感じで



5chアニ速

実質章ボスなのに月島さんのインパクトで影が薄い人

5chアニ速

多分めちゃくちゃ強いんだけどチャンイチがむちゃくちゃ強かったせいであんまり強く見えない人

5chアニ速

フルブリング修行後死神能力復活チャンイチって単純な強さは作中でも上から数えたほうが早いだろうしなあ

5chアニ速

千年血戦の滅却師がインチキ能力持ってきすぎなだけで

5chアニ速

チャド編とは何だったのか

5chアニ速

チャド(が過去最悪の醜態を晒す)編

5chアニ速

他の章も大概

5chアニ速

こはちゃんとかっこいい

5chアニ速

別の入り口から帰りましたがなければね…

5chアニ速

石田の方が遥かにマシな扱いだったな

5chアニ速

こいつも元死神の隊長格とかが良かったのか?

5chアニ速

月島さんホラーのための犠牲

5chアニ速

霊王候補だっけ

5chアニ速

なんでやろな

5chアニ速

死神と虚とプリングルス(霊王のかけら)は自前で持ってるけどクインシーの力あるのかね



5chアニ速

あるとしてチャンイチから奪ったのか別口なのか

5chアニ速

霊王のパーツどんだけ散らばっとんねん

5chアニ速

一護にあっさり殺されたからイメージしづらいけど隊長格より遥かに強い人

5chアニ速

うきたけと差し違える覚悟で問い詰めに行くつもりだったらしいけど月牙や虚閃使わず普通に斬り合えば勝てそう

5chアニ速

そもそも生身で卍解してんのがおかしいし

5chアニ速

プリングルス編は追い込みエゲつなくて好きだけど

5chアニ速

同時に主人公がここまで虐められるだけみたいな話少年誌で好評になる訳ねーだろとも思う

5chアニ速

チャンイチが初めて殺人を経験した相手

5chアニ速

プリングルス編はアンケート急落で本編巻きに巻いたために特に意味わからん章になってる

5chアニ速

けど師匠曰く滅却師編とどっちを最終章にするか迷ってたくらいの章だから巻いてなくなった部分にはとんでもない秘密が描かれる予定があったんだろうなって

5chアニ速

ユーハバッハと似たような力持ってるし格としては同等な可能性が…?

5chアニ速

だーれが殺した銀城さん

5chアニ速

だーれが殺した銀城さん

5chアニ速

プリングルス編が最終章になってたかもしれないって反応に困るわ

5chアニ速

>破面編が最終章になってたかもしれないって反応に困るわ



5chアニ速

なんかもう月島さん一人でいいよねって言いたくなるくらい活躍が思い出せない

5chアニ速

チャンイチを蹴り続ける概念として生き残った

5chアニ速

全部綱彌代って奴の仕業なんだよ…

5chアニ速

最終章でこいつとの会話あったっけ?

5chアニ速

月島さん連れてきた時にちょっとだけ

5chアニ速

月島さんと一緒に来て斬月直してくれたよ

5chアニ速

銀城はカクついてた骨パーツが卍解すると丸みを帯びた生物的なフォルムになるところは好きだよ

5chアニ速

カッコいいかは知らない

5chアニ速

プリングルス編終盤は嫌いだけど唯一ここは好き

5chアニ速

これ昔の仲間皆殺しにされた後だったんかな…?

5chアニ速

でもこれだけ見せられて過去を察しろって言われても困るよね

5chアニ速

こういう場面こそポエム盛り盛りでそれとなく示唆してくれよと思う

5chアニ速

今までの読者には不満を持たせ、小さい子には人気が出るように、それでいて銀城には似合うデザインだって

5chアニ速

一護の全ての力を奪ったって言ってたから

5chアニ速

下手したらクインシーの力も持ってたんじゃ



5chアニ速

こいつも初代だけあってバグみたいな存在なのかな

5chアニ速

霊王候補らしいし普通にバグ側だなあ

5chアニ速

一護は本当にかわいいやつだな…

5chアニ速

何がしたかったのか全く分からない奴

5chアニ速

初代死神代行として色々裏であったんだろうってのは仄めかされたけど一切本編中で語られることなく退場っていう

5chアニ速

でも寿司瓦くんの能力は成長したらヤバそうだな

5chアニ速

そりゃ銀城も始末しとけとか言う

5chアニ速

浮竹って奴が悪いんだろ?

5chアニ速

隊長と比べたら中堅くらいの強さ?

5chアニ速

東仙ぐらいか?

5chアニ速

東仙は下の方だと思う