5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

俺よりBLEACH詳しい奴いない

5chアニ速

俺よりBLEACH詳しい奴いない_1


やんのか?

5chアニ速

書籍全部読んでるしファンクラブ入ってるしJETも持ってるけど


どうする?


5chアニ速

一護は結局人間なの?死神なの?虚なの?滅却師なの?

5chアニ速

ファンクラブ入ってるのはマイナスだろ

5chアニ速

最後始解?の斬月が壊れた刀から出てきたのなんで?

5chアニ速

結局霊王がなんなのか最後までわからんかったわあの漫画

5chアニ速

雨竜はなんで聖別されてないの

5chアニ速

おれは蒼火墜完全詠唱で言えるけど

5chアニ速

斬月ってなんでユーハバッハに似てたの、

5chアニ速

ハゲの卍解強化する方法ある?

5chアニ速

親父も残月使ってたみたいなのアレなんで?
推察でも良いから聞かせてよ


5chアニ速

一護の両親について詳しく教えてください

5chアニ速

ああなんで親父が月牙天衝使ってたの?ってこと?

5chアニ速

質問があるんだけどさギンの卍解って正確にはどのくらい伸びるの?

5chアニ速

結局ユーハバッハってどれくらいの強さなん?
無月とか崩玉愛染に勝てるのか?


5chアニ速

13キロメートルや…

5chアニ速

チャドの能力は結局プリングルスなの?
他のエクスキューションみたく一護の力はもらえたの?


5chアニ速

霊王の両手と心臓以外は出てきてないの?

5chアニ速

一心について言うならお前が最後の月牙使えるならお前が使って藍染倒せよとかいうたらればは当初思った



5chアニ速

バッハは未来で折っておいたできるなら未来で殺しておいたもできたの?

5chアニ速

親父殿はそもそも純粋な死神でしか無いが死神の垣根も超えて虚の力持ってて滅却師の力もある苺に懸けるのは別に普通では?

まあ最後の月牙別物疑惑があるし苺のにこんなクソ重デメリットあるとは思わなかった説も同時に出てくるが


5chアニ速

最終回で髪の毛の色と瞳の色をわざわざ表示したのはなんで?

5chアニ速

霊王と墨のやつが同期で霊王は体の部分部分を繰りぬかれて3界の楔にされたんだよな

5chアニ速

最後の方一護って居る必要あった?
一護のポジションって他のやつがやっても問題ないよねって感じ


5chアニ速

読み切りの続きはよ描けや

5chアニ速

鏡花水月卍解ってどんな能力だと思う?

5chアニ速

俺自身が鏡花水月になること

5chアニ速

最後の月牙でユーハ倒せると思う?

5chアニ速

日番谷くんの氷輪丸はなんで斬魂刀貰う前からいるんだ?
もしかしてあれメルヒェンズか?


5chアニ速

結局常時開放型はあるの?ないの?

5chアニ速

そういや霊王って結局なんだったん?
あの辺流し読みしてたからよくわからん


5chアニ速

尸魂界で死ぬとどうなるの

5chアニ速

卍解使えるってバレたら隊長にさせられるから、始解縛りで戦ってた猛者が居るって聞いたんだけど

5chアニ速

BLEACHのソシャゲも今熱いから始めよう!!!!!!!!!!!!!!
今なら必須級のキャラが手に入りやすいぞ!!!!!!!!!!!!


5chアニ速

ハゲの卍解は犠牲になったのだ
一護の卍解が直せないという展開
その犠牲にな


5chアニ速

あとめんどいかもしれんが小説クソ面白いからおすすめ

5chアニ速

ドン観音寺ってなんなんや?

5chアニ速

怨敵を56せるようになるのはBLEACH的に成長と言えるのだろうか
最初から斬れたら斬るつもりではあったろうけど


5chアニ速

一護をガチで殺す気にさせた銀城と月島は外道



5chアニ速

やちるはいつ帰ってくるの