5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】滅却師っていいよな

5chアニ速

【BLEACH】滅却師っていいよな_1


真の卍解よりかっこいい!

5chアニ速


そういえば最終卍解って実装されてるの?


5chアニ速


上の形態何...


5chアニ速


プリングルス編が終わった頃のチャン一に石田の滅却師パワーをちょっと渡したら出来た死神滅却師スタイル


5chアニ速


ブレソル7周年目記念の石田と力を分け与えあった一護


5chアニ速


一石キテル…?


5chアニ速


スルーしがちだけど


5chアニ速


織姫が持ち寄ったパンをみんなでもそもそ食ってるあたり相当仲いいよね現世組


5chアニ速


獄頤鳴鳴篇で屋上でチャドの試合見てる石田が好き


5chアニ速


それは最終回だ


5chアニ速


獄頤鳴鳴篇の石田は念力ラーメン大将で一人離れた席でラーメン食ってる


5chアニ速


赤いライン入ってると虚化の仮面ぽさある


5chアニ速

完現術編以外のフォームは実装済


5chアニ速

地獄編のドクロマンもいる





5chアニ速

上のかっけぇ!


5chアニ速


死神の力は譲渡出来るし完現術も奪い分け与える例が確認されたし色んなパターンでの力の譲渡と変化見たいっスよね?って好奇心発揮した浦原さんが力を交換する装置作っちゃった


5chアニ速

我が名は「ユーハバッハ」!

5chアニ速


ほい残火の太刀


5chアニ速


>好奇心発揮した浦原さん


5chアニ速


チャン1また形態増えたんか


5chアニ速


チャン一はイーブイか何かか?


5chアニ速


素質は間違いなくあの世界で一番だからな…


5chアニ速


師匠にチャンイチと仮面の軍勢は帰刃も使用可能って言われてるからブレソルにチャンイチ帰刃形態はそろそろ来そうである


5chアニ速


3周年あたりの片角の虚化はあれ虚化の進化でいいのだろうか


5chアニ速


中の人多分めちゃめちゃイキイキしてる


5chアニ速


6周年のフォームはあれプリングルスの進化なのかな


5chアニ速


死神+虚+完現術


5chアニ速


刀は元のホワイトさんが持ってたやつになっててホワイトさんの主張が激しい


5chアニ速

アニバごとに記念形態が増える仮面ライダーみたいなヤツだなチャン1








5chアニ速

武器を変えると色も変わるのがクウガアギトの系譜すぎる


5chアニ速


6周年は藍染だったから…


5chアニ速


石田はチャンイチ以上のチョコラテだからな


5chアニ速


卍大好きかよ


5chアニ速


チャン一の中の人的にはこっちの方がしっくりきそう


5chアニ速


ブレソルはちょこちょこオリジナル強化体生み出してくれるよね


5chアニ速

ゲームは全くやった事ないけど

5chアニ速


ちなみにチャン一の力を受け取った石田がこちら


5chアニ速

翼は弓になるぞ!

5chアニ速



5chアニ速

とりあえずチャン一

5chアニ速


ブレソルやってるけどやってみようかなっていう人がいたら止める


5chアニ速


どんどん知らない形態がでてくる


5chアニ速


ソシャゲずいぶん続いてるな人気あるのか


5chアニ速

海外人気がめちゃくちゃ売れてるので開発会社のやってるソシャゲでは一位だったはず






5chアニ速

アニメで見直すとチャン一衣装が記憶より大分滅却師だった


5chアニ速


超サイヤ人みたいになってきたな


5chアニ速

イラスト見る分にはおすすめだぞ

5chアニ速


デザインはどれもナイスだからな


5chアニ速

シナリオが師匠監修で質の高いオリジナルやったりはしないのブレソル


5chアニ速

チャン一と一心の最後の月牙違うならドヤ顔で教えるとか言い出した親父ますます間抜けやな

5chアニ速

教えて超越者まで行けて止められたんだから間抜けでもねえ

5chアニ速

むしろ功労者だ

5chアニ速

寧ろ一護の力が紛い物なのを分かっててオッサンとホワイトのアドリブ力に賭けた説

5chアニ速

誰もチャンイチの力を正確に把握出来てないんだから仕方ない

5chアニ速

零番隊ってブレソルでキャスト全員もう決まってたよな

5chアニ速

あのまま起用されるのかな?

5chアニ速

滅却師はそのままだしそっちも続投すると思う

5chアニ速

さとりなの修多羅楽しみ

5chアニ速

滅却師がそのまま流用だからそう



5chアニ速

燃やすなり飛ばすなりの付加効果が斬魄刀によって変わるだけで月牙天衝っていう技自体は斬魄刀の性能に依らない技なんだろ

5chアニ速

最後の月牙天衝も全霊力を使って強大な斬撃を繰り出すってだけで

5chアニ速

一護の霊圧を滅却師の力で抑え続けてたのが滅却師最終形態と似た状況だったからそれっぽい形態出来た説とかあったな…

5chアニ速

なるほどなあ

5chアニ速

たしかに抑え続けてたわ

5chアニ速

最後の月牙って確かに最強だけど1度きりで発動後はその力を失うって滅却師最終形態と同じだ

5chアニ速

極限状態で心臓に霊圧ぶっ刺すっていう力の取り戻し方も似てるし

5chアニ速

たしか能力復活の工程まで滅却師と同じだったはず

5chアニ速

そもそも一護の基本能力殆ど滅却師由来の能力っぽいよね

5chアニ速

月牙も原理が矢と一緒だしオッサンの教えた足場を作る方法滅却師流だし

5chアニ速

めちゃめちゃうろ覚えなんだけどアニオリのバウンド編でコンみたいなマスコット3人加入してしばらくレギュラーにいなかったっけ?