5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】エスパーダ最強の男

5chアニ速

【BLEACH】エスパーダ最強の男_1


あっ女より弱い人だ

5chアニ速

女が上に立つのが気に入らねえ!

5chアニ速

でもハリベルには突っかからない

5chアニ速

相手にされないだけで噛み付いてる

5chアニ速

女云々は詭弁で実際はネリエルが気に入らなかっただけだよねうれ

5chアニ速

馬鹿にしてるわけでなくてどういう根拠でこれ言ってたんだろうな

5chアニ速

1番4番はいまいちやる気なくて本気出すことなさそうだし2番は爺さんで3番は女だからバチバチ戦ってる俺が一番強いみたいな考えだろうか

5chアニ速

いわゆる戦闘員的なモチベーションが一番高いのはノイトラとグリムジョーな気はする

5chアニ速

まともにやりあったことないけどやったら俺が一番強いってなんの根拠もなく思い込んでるだけだろうな

5chアニ速

あまり強い言葉を使うのは…

5chアニ速

二番目くらいかと思ってたからかなりびっくりしたよ

5chアニ速

剣道に負けるやつ

5chアニ速

これについては展開の方が悪い

5chアニ速

ウルキは挑発されても無視するタイプだろうしな…



5chアニ速

こいつの生き様から死に様までオサレだから好き

5chアニ速

絶望してる人

5chアニ速

GJも戦闘乗り気だけどあんま強くないような

5chアニ速

1の強さが良くわからない

5chアニ速

(4以上は解放禁止されてるから)俺が最強だ

5chアニ速

コイツの場合は虚生事態に絶望しちゃってるから一撃で斬り伏せられて死にたい(出来れば好きな女に)ってのが全部だ

5chアニ速

挑発行動とかも全部それ

5chアニ速

敵全部メンヘラってわかると納得行く要素まみれなんだけども連載当時そんなんわかるかよ…

5chアニ速

心に穴が開いてるんだぞ?ホロウ

5chアニ速

解号が祈れなのいいよね

5chアニ速

腕をいっぱい生やすより両手でしっかり刀を持った方が強いのは今や常識

5chアニ速

1はなんかシンプルにパワーが高すぎてやばいみたいなキャラなんだろうけど

5chアニ速

よくわからなかった…

5chアニ速

破面編は読んでる最中は気づかなかったこと多すぎる

5chアニ速

連載時なんか絵面の勢いしか頭に入ってこない



5chアニ速

穴が開いていて一番欲しいものは絶対手に入らず常に乾き続ける生き物

5chアニ速

ちょっとかわいそうすぎる

5chアニ速

破面編に限らず裏設定だの何だのが多すぎるのだこの漫画

5chアニ速

チャドとか何なんだよアイツ

5chアニ速

かわうそ…って見られるのも分からなくはない生き方

5chアニ速

ネルが子供の姿に戻らなかったら負けてたのかな?

5chアニ速

お互い帰刃したら決着つかないんじゃないかな

5chアニ速

戦闘スタイルが噛み合わない

5chアニ速

1はやられ方がショボく見えるだけで隊長3人以上を真っ向から相手してるから普通に強いしあんなもんだとは思う

5chアニ速

分裂前は明らかに未知数だからそっちはすげえ気になる

5chアニ速

チャドが悪魔の左手お披露目して週を跨ぎ

5chアニ速

竜拳の奴をかっこよく撃破した週にスレ画にぶった斬られるのあまりにも無慈悲と思った

5chアニ速

チャド好きだったからあの展開あんまりだ…ってなった当時…

5chアニ速

見返すと十刃のほとんどやる気無さすぎだろ!?ってなるのいいよね

5chアニ速

そのせいで全力出さないまま死ぬのはよくない…



5chアニ速

なんで死神は虚圏いかないんだ?に対する完璧なアンサー

5chアニ速

そりゃ現世のホロウだけ相手にすればいいわ…

5chアニ速

ノイトラいいよね

5chアニ速

本人からすりゃ他にどうしようもないんだろうなって感じ

5chアニ速

ナルトもそうだけど表情からしっかり情報読み取れるシーンが有るんだけど週間で読んでて気付いてないみたいなシーンが結構ある…

5chアニ速

アーロニーロやられたときとか滅茶苦茶ショック受けてるんよねスターク

5chアニ速

ノイトラの乱舞のメロディ好き

5chアニ速

よく見ると数字は強さじゃなくて殲滅力なんだっけ

5chアニ速

殺傷能力じゃなかったっけ

5chアニ速

どっちにせよ何をもって上とするのか大分曖昧な基準ではある

5chアニ速

仲間達の為に王になる事こだわってたGJがこいつより下だったの虚しくて好き

5chアニ速

目玉刺したとき空洞なら感触でわかるでしょってなったやつ

5chアニ速

カマキリの生態といい探れば探る程可哀想になってくるやつ

5chアニ速

硬くて腕が増えるっていうなんとも言えない能力

5chアニ速

連戦で疲弊してたとはいえチャン一も硬えってなってたから本当に硬いんだろう



5chアニ速

こいつの能力しょぼすぎない?

5chアニ速

そのしょぼいので剣道やるか…させたんだから大したもんだよ

5chアニ速

もしかして虚に生まれて人格を得てエンジョイしてるのザエルアポロくらい?

5chアニ速

アイツはホロウになる前から碌でなしだからなぁ…

5chアニ速

アーロニーロ文句エンジョイ組じゃない?

5chアニ速

地獄に落ちてたし

5chアニ速

王様ごっこのバラガンもだいぶエンジョイしてたろ

5chアニ速

ウルキオラとかいう何も分からんやつ

5chアニ速

スタークは1/2になってもまだ突っ立ってるだけで周りの連中がバタバタ死んでいくレベル

5chアニ速

(悲しすぎて怒れねぇ…)

5chアニ速

最強を自称するぐらいだから2って予想多かったな当時は

5chアニ速

まさか5イトラだったなんて

5chアニ速

どんなに強くても上に行くほどメンタル病んでる種族だから…

5chアニ速

結局どんな能力持っても霊圧高い相手には効かないんだから

5chアニ速

能力なんか二の次の霊圧ゲーだよね



5chアニ速

砕蜂の二撃決殺もバラガンの老いるやつもどうせ霊圧差があったら効かないし

5chアニ速

霊圧モンスターのスタークに色鬼ちゃんと効いてるから

5chアニ速

よほど差があっても大抵は通ると思うよ

5chアニ速

(ソースは藍染)

5chアニ速

君の掴んだその腕は本当に私の腕なのかい?

5chアニ速

止すんだ(止すんだ)

5chアニ速

それ言ってるの愛染だけだからなぁ…

5chアニ速

織姫とか霊圧差がモロに影響する能力も有るけど終盤のチャンイチとか見るに霊圧高けりゃ無敵ってこともないと思うぞ

5chアニ速

やっぱすげえぜ月島さん

5chアニ速

ヴァストローデ級が10体以上いたら終わりだってのは一体…

5chアニ速

居なかったので終わらなかった

5chアニ速

そんだけ殺したら

5chアニ速

バランス崩れて世界が終わる

5chアニ速

一つの命なのに魂魄の数がものすごい多い!ヤバいね

5chアニ速

10体は居なかったからセーフだったんでしょ



5chアニ速

いたら終わりだったよいたら