5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】砕蜂の斬魄刀、強い

5chアニ速

【BLEACH】砕蜂の斬魄刀、強い_1


最後の一撃決めてやるよオラァ!

5chアニ速

霊圧で大差付けられてると効果無いしほぼ斬魄刀無しで戦ってるようなもんだよねさいぽん

5chアニ速

始解はそうだが卍解なら!

5chアニ速

卍解は強いだろ格上にも効くんだから

5chアニ速

なんかかっこいい風に言ってるけど一撃で決めろよ

5chアニ速

スズメバチだから無理

5chアニ速

何でバラすの

5chアニ速

これは夜一相手に忘れてんならよく思い出せってあえてバラしてる

5chアニ速

夜一様!私も修行して成長してるんですよ!見てください!!

5chアニ速

能力を説明しないと発動しない制約なんだろう

5chアニ速

系統でいえばネイル型斬魄刀だよね

5chアニ速

2回刺すと超痛いから大体の奴は死ぬくらいの始解

5chアニ速

蠍座のミロの必殺はそんなんだったな…

5chアニ速

あれは15回目で決殺だった



5chアニ速

超優秀じゃん

5chアニ速

原作黄金が最強っててよぎんは言うけど

5chアニ速

スカーレットニードルに火炎属性ダメージ付与も出来るカルディアの方が絶対強いと思うの

5chアニ速

てよぎんは原作至上主義の強火オタクだから…

5chアニ速

当てやすさが段違いなんだよスカーレットニードル

5chアニ速

格下相手にやるもんじゃない?うn

5chアニ速

一回攻撃した後に能力宣言すれば相手の行動かなり阻害出来るからそれ自体は悪くはないと思う

5chアニ速

まぁこの手の能力で一番狙いたいジャイアントキリングは霊圧差で無理なんだが…

5chアニ速

不意をつけるなら普通1発でいいし暗殺向きの能力でもない

5chアニ速

格上に使っても霊圧が…違いすぎる…!とかで無効化されそう

5chアニ速

その始解からその卍解になる!?

5chアニ速

その仕事向いてないよ

5chアニ速

かすり傷だろうと同じ場所に二回で即死だし霊圧差があると抑え込まれるつっても夜一には通じるくらいだから相当強いとは思うよ強いから作中で活躍出来ないんだけど…

5chアニ速

正直この頃の髪型の方がいい

5chアニ速

横から太ももとか丸見えな袴も初めて見たのソイポンな気がする



5chアニ速

通常1回の所を頑張れば2回以上刺せるのでは?

5chアニ速

こいつが二刀流だったらだいたい解決するんだよな

5chアニ速

刃が通らない相手じゃなければ致命傷とか関係なく即死に持っていけるのは普通にヤバい

5chアニ速

刃が通らない相手には卍解の単発超火力だからコンセプトは悪くないよね

5chアニ速

色んな意味で相手が悪い展開が多かった

5chアニ速

かすり傷2回でいいのはポイント

5chアニ速

横から手突っ込まれたいのかな…

5chアニ速

仮にここで夜一さん殺せてたらメンタル崩壊しそうだよなそいぽん

5chアニ速

夜一さんの斬魄刀結局出なかったな…

5chアニ速

そいぽんのは霊圧で無効に出来るのか怪しく思える

5chアニ速

藍染もあのときの何かハッタリっぽいし

5chアニ速

あの紋が死ぬまで消えないとかだったら一撃目もすごい強かったのに

5chアニ速

砕蜂が消そうと思わない限り消えないって言ってなかったっけ

5chアニ速

刺さらなきゃ紋自体出ないっぽいけど

5chアニ速

ぶっちゃけ典型的な強すぎてナーフされた枠だと思う



5chアニ速

霊圧云々にしろ愛染が言ってるなら色んな意味で程度が分からんし

5chアニ速

パープルヘイズみたいやな

5chアニ速

あやふやな事を自信満々に言うからな藍染

5chアニ速

こんな能力持ってるやつが身近で働いてるのかなりイヤじゃない?

5chアニ速

狛村とかも嫌だろ

5chアニ速

どっかのマユリ様と違って普通の隊長格は部下に斬魄刀使って仕置とかしねえから問題ねえだろ

5chアニ速

ハエになるやつもイヤだな…

5chアニ速

基本的に隊長から五席あたりまではイヤな能力ばかり

5chアニ速

裏表から同じ場所に当てるのはオサレポイント高い

5chアニ速

霊圧で封じちゃうよーんもいつ入れ替わってたかわからない替え玉やってるやつのセリフだから真偽すらはっきりしない

5chアニ速

そういや竣工と雀蜂は併用できんのか?春光したら服の袖みたいに雀蜂もバキバキなって吹き飛ぶのか?

5chアニ速

指ちょいちょいってしたら一瞬で2回切れるだろうに

5chアニ速

二重の極みを会得できていれば…

5chアニ速

これで自分の肌を搔いたら即死!

5chアニ速

一回しか刺さっていない状態なら死なない!



5chアニ速

破面相手に瞬時に2回食らわせたやつはカッコよかったし…

5chアニ速

吉良の侘助もガッチリ決めたし

5chアニ速

つよすぎて勝てない連中の見せ場すぎる

5chアニ速

相手がしょぼすぎる

5chアニ速

設定が強すぎてナーフされるやつ

5chアニ速

見た目細いのに同じ場所っていう条件きついな

5chアニ速

ほんとに2回刺されたら死ぬの?

5chアニ速

あの韓流スターの霊圧って量以前に質自体が違うんじゃねえかなあ

5chアニ速

初期から霊圧量に関しては評価されてるチャンイチでもそんな芸当できてねえし

5chアニ速

即死技は即死決まった瞬間一度は見たいよね

5chアニ速

そいほんの卍解は二撃必要だったところが一撃必殺になる進化だって聞いて好きになった