5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】一護は何なんだよ

5chアニ速

【BLEACH】一護は何なんだよ_1


いやなんだよこの力!?

5chアニ速

鬼道じゃないの?

5chアニ速

残月のおっさんの嘘つき!

5chアニ速

死神じゃなかったらなんなんです?

5chアニ速

スーパーハイブリッドごちゃ混ぜマンです

5chアニ速

何にでも進化できるイーブイみたいなもん

5chアニ速

なんで大切なことを言わないの?

5chアニ速

もー!どいつもこいつも言葉が足りないよー!!

5chアニ速

来週やばそう

5chアニ速

意訳 家に帰って親父に話聞け

5chアニ速

翻訳しなさいよその場で!

5chアニ速

グランドフィッシャー「えっ!?再登場できそう!?」

5chアニ速

有能だけど一言足りないやつが多すぎるぜ

5chアニ速

ルキアの力貰ったとかだからでそういや浅打介してないのか



5chアニ速

代行だもんな

5chアニ速

ヨン様「私は話そうと思ったのに君のお父さんがさぁ…邪魔してさあ…」

5chアニ速

ロイド=檜佐木

5chアニ速

ゼロス=平子

5chアニ速

プレセア=そいぽん

5chアニ速

リーガル=京楽

5chアニ速

クラトス=剣ちゃん

5chアニ速

ユアン=一心

5chアニ速

ユグドラシル=嘘つきシャウロン

5chアニ速

優しい声だ...

5chアニ速

罪深きあなたもが無いぞ!?

5chアニ速

後半は次かな

5chアニ速

え?じゃあ死神の力貰っても普通は素手なの?

5chアニ速

イチゴのかーちゃん?

5chアニ速

大原さんは一護のママン?



5chアニ速

死んでる母親役が非常に多い大原さん

5chアニ速

いつにも増してポエムが重っもいな

5chアニ速

後半はもっと重いぞ

5chアニ速

次回やるんだろうか

5chアニ速

そいぽんもハズレ枠だけどハゲのアレはハズレ以下

5chアニ速

砕蜂のはむしろ使い分けが完璧に出来るからあたりの部類なんだよなあ

5chアニ速

卍解なしでもしゅんこうで卍解並みに出力出せるから単純に切り札としてはアリよね

5chアニ速

タイマンで当てられないのもそんな相手そもそもそいぽんがタイマンで勝てねえだけだし

5chアニ速

母ちゃんの出番っていつ以来だ

5chアニ速

これ来週で罪深きか

5chアニ速

そのレスはやめろ

5chアニ速

>本人の精神が反映するのが斬魄刀なんだから

5chアニ速

>卍解がハズレなんじゃなくて斬魄刀が能力を隠してるんだよ

5chアニ速

死神の力奪ったからって浅打持ってねえなら斬魄刀自体持ってない気がするんだけど

5chアニ速

どういう理由で斬月生まれたの



5chアニ速

これからわかる

5chアニ速

浅打と似た作り方の改造虚(藍染製)を体内に元から飼ってたので

5chアニ速

むしろ浅打の作り方が闇深いよ

5chアニ速

あれ斬魄刀っぽい滅却師の弓だから

5chアニ速

まさか2022年にもなってキャストの一番上に久川綾がからアニメに出会えるとは…

5chアニ速

なんかこう若くして逝った美人のお母さん役やらせたら右に出る人がいない人の声がポエム読んでた

5chアニ速

次回も楽しみ


5chアニ速

野晒の声優誰よ?久川さん?

5chアニ速

ということはシスプリ

5chアニ速

キャスト見るまで全くわからなかったが

5chアニ速

剣ちゃんの周りにはシスプリ声優が集まるなぁ

5chアニ速

どういうことだ残月のオッサン!!

5chアニ速

そいぽんのは二撃決殺が一撃必殺になるというコンセプトなのはわかるぞ

5chアニ速

弐撃でも一撃でも殺せてないんだよなぁ

5chアニ速

砕蜂始解卍解も強いのに相手が悉く悪すぎる



5chアニ速

オープニングで握手してる浅打くんはホワイトでもバッハでもない本当の死神の力ってことでいいんだよね?

5chアニ速

浅打とほぼ同じ製法で生み出されたホワイト君が溶け込んだ新たなチャン一の浅打だYO

5chアニ速

ちゃんと一護自身の死神の力だよ

5chアニ速

ホワイトでもバッハでもある死神の力のほうが多分正しい

5chアニ速

砕蜂卍解は機動力捨てて固定砲台になるけどそもそも高機能ユニットが高火力固定砲台もやれるって時点で当たりだろコレ

5chアニ速

久川さんも立木さんも熱入って段々声が若返ってすげえなあ…ってさ

5chアニ速

当時はそうだった説

5chアニ速

一護にハッパかけるために嘘ついた説

5chアニ速

矮小な卍解作るような知識ガバガバ野郎のヒリだしたウソッパチ説

5chアニ速

そもそもおっさんは滅却師なので死神側のことはたいして知らないも追加で

5chアニ速

残火の太刀見てなるほどこれが卍解…ってなってるからなおっさん