5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】私は天鎖斬月だ

5chアニ速

【BLEACH】私は天鎖斬月だ_1


こいつなんだったの

5chアニ速

若返ったバッハ

5chアニ速

イケメンだったんだなこのじじいのおばけ

5chアニ速


一護に力渡しちゃったおっさん


5chアニ速


こうしてみると若いころのバッハまんまだな...


5chアニ速


天鎖って自分らで考えたの?


5chアニ速


真斬月でも名前一緒だから真斬月くんから名前聞いたんじゃない?


5chアニ速


元々チャン一の死神の力と混じってたのがホワイト兄さんだから


5chアニ速

名前とかはそのまんまチャン一の斬魄刀の名前よ

5chアニ速


銀魂でオッサンいじられたからデザイン変更されたって言われてたな


5chアニ速


だって普通ラスボスの伏線とか思わねぇよ!


5chアニ速


天鎖の部分はチャンイチの斬魄刀の特殊能力のチェインなんだろうきっと


5chアニ速

ぶっちゃけバッハも若返ると思ってた




5chアニ速

嘘だったのかよ!



5chアニ速

誰だおめーは?

5chアニ速

名前なんてねぇよ

5chアニ速

こうして見ると昔のポテトにちょっと似てる気がしなくもない

5chアニ速

斬月クラブやめろ

5chアニ速

一応嘘ってわけでもないんじゃなかった?

5chアニ速

おっさんもあいつもきっとどっちも斬月

5chアニ速

────違いますか?

5chアニ速

ハァイ!そんなワケありませんでしたねぇ!

5chアニ速

天鎖斬月なってるときはいつもこうなってるのかな

5chアニ速

与えた力分若がえってるみたいだけど

5chアニ速

今思うと虚との融合形態を一足先に見せてくれてるおじさん

5chアニ速

おっさんでありホワイトであり斬月でもある

5chアニ速

違いますか?

5chアニ速

ユーハバッハは霊圧を回収すると若返る

5chアニ速

オッサンは一護の力を普段は限界まで閉じていて卍解するとそれに合わせて蛇口を緩めるだけなので一緒に霊圧を貰えるから若返る



5chアニ速

霊圧を回収すると老ける

5chアニ速

千血アニメで森久保祥太郎喋る機会あるんだろうか

5chアニ速

ホワイトさんと融合してたし

5chアニ速

天鎖斬月中は若返ってるから一護が来ても会えねえって一護の中でわちゃわちゃしてそう

5chアニ速

そして親父が天鎖斬月は斬月と違うって言われてホッとしてそう




5chアニ速

アニメ気になって斬魄刀異聞編見てるんだけど

5chアニ速

なんでこいつが実態化するんだ…?

5chアニ速

ホワイトさんは!?

5chアニ速

本来斬月がいる場所に居座ってるせいで斬魄刀の中の人扱いで村正に引っこ抜かれたんじゃねえかな…

5chアニ速

斬魄刀じゃないから別に出なくてもいいんだけどそれやるとバレるから仕方なくおっさんが出てる

5chアニ速

ちなみに他の斬魄刀にはホワイトさんの方が斬月ってバレてる

5chアニ速

しかし実はホワイトも斬月ではないのである!

5chアニ速

そういや斬魄刀抜けてるのに出刃包丁のままなんだよな一護…

5chアニ速

ホワイトさんは王悦ブランドじゃないだけで斬魄刀で斬月なんだ

5chアニ速

ホワイトさんは大体愛染製の浅打だよね



5chアニ速

斬月のおっさん(滅却士の力)

5chアニ速

ホワイト(虚の力)

5chアニ速

真斬月(本編未登場)

5chアニ速

我らチーム斬月!

5chアニ速

若いおっさんは?

5chアニ速

あれはユーハバッハが力を他人に譲り渡すと若くなるからおっさんがチャンイチに力渡したから若くなっただけ

5chアニ速

まず浅打もらわないと斬魄刀として登録されないから暫定斬月だなホワイトさん

5chアニ速

二刀になる前の斬月の斬魄刀っぽい部分はホワイトさん担当なんだけど斬魄刀の人格っぽい部分はユーハバッハがやってるしわけわからん

5chアニ速

帰刃もなんか更に先があるし卍解も意外とまだ進化形態あったりするのだろうか

5chアニ速

最後の卍解だろう

5chアニ速

チャンイチの斬魄刀がほぼ=斬魄刀ってこととグリムジョーも頑張れば習得できるってこと考えると逆に刀剣開放第2段階が卍解なんだと思う

5chアニ速

ただ帰刃が卍解と同質なのは本編でも言われてるからなぁ

5chアニ速

それが外れてる可能性も十分あるが

5chアニ速

即銀城に取られたけど完現術パワーも搭載されてたんだよな一ちゃん

5chアニ速

チャンイチパワーの再現はどこまで出来るんだろう…



5chアニ速

石田が死神化して崩玉使えば完現術以外イケるんかな?

5chアニ速

浦原さんは知ってること全部吐け

5chアニ速

仮面の軍勢帰刃はブレソルに期待するしかない

5chアニ速

大ボスクラスですら普通に負けかねないから山爺にガンメタ張って来たり普通に知らないこともあったりで割と余裕かますんじゃなくて必死になってるのよね

5chアニ速

剣ちゃんは全力取り戻したら常人に霊圧探知できなくなってるから何か混ざり物あるのは間違いなくて

5chアニ速

三歩剣獣は恐らく混じってる虚成分が出てきた奴なんだろうなんか二体いるけど

5chアニ速

みんな別に知ったかぶりしたわけじゃなくて

5chアニ速

自分の知識から全力で推測した結果が的外れだっただけだから…

5chアニ速

悪意はないから…

5chアニ速

浦原さんも諸々事情は知った上でも普通の修行しか出来てないしね一護に対しては

5chアニ速

ところでその紅姫は何なの...?

5chアニ速

BLEACHのボスになる最低条件が山じいをなんとかすることだもんな

5chアニ速

吟醸さんなんか対策してたかなあ

5chアニ速

夜一さんの男の趣味悪すぎだろ

5chアニ速

女は女同士で付き合うべき



5chアニ速

そいぽん仕事に戻れ

5chアニ速

ホワイト製作者の藍染滅却師の祖であるバッハがもう一組のチャン一の両親か

5chアニ速

隊長現世になにかきこんでるんすか(ボリボリ

5chアニ速

別にホワイトさんチャン一より強いとかじゃないよね

5chアニ速

手加減しないだけだからね

5chアニ速

兄貴は後から生まれてきた弟妹を守るために先に生まれてきたからな…

5chアニ速

和尚が霊王についてと一護が何で霊王向きなのか話してその解析を浦原愛染マユリがやればだいたい分かるはず

5chアニ速

おっさん何にでも十字架つけるのやめなよ…

5chアニ速

ホワイトさんは製造過程が斬魄刀と殆どおんなじなのが色々と変な事になってしまった

5chアニ速

ウルキオラとかあいつなんだったんだ

5chアニ速

なるほど…なんだこの剣…

5chアニ速

なんだこの剣…?

5chアニ速

知らねえのか?剣道ってのは両手で持ったほうが2倍強えが3本に増えたらもっと強えんだ

5chアニ速

チャン一が普段手加減しまくってるって事だからな

5chアニ速

ホワイトさんのほうがチャンイチより力の使い方知ってる分強いよ



5chアニ速

むしろなんであの狂った機体スペックであの程度なんだよチャン一