5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】特級呪霊、弱い

5chアニ速

【呪術廻戦】特級呪霊、弱い_1


特級呪霊ってなんかあんま強くないよね?

5chアニ速

そもそも強かったからとっくに天下取ってるから

5chアニ速

特級術師と特級呪霊に差がありすぎんよー

5chアニ速

対策できる人が少ないからすぐ対応できる人が出て来て片づけちゃうからな

5chアニ速

仮想怨霊って何だっけ

5chアニ速

怪談とか伝説の恐怖イメージを大衆が多数共有することで産まれるやつ

5chアニ速

こいつはそもそも純愛砲で消し飛ばされたからどんなだったかわからん

5chアニ速

そりゃ一級が戦えるくらいの基準だからな

5chアニ速

美少女じゃないなんて…ってなった瞬間

5chアニ速

仮想で化身だしたまもを名乗る不審呪霊なのでは?と感じるを

5chアニ速

登録済みの16体のうち一つが玉藻前なら

5chアニ速

道真公とか将門公とかもいるんかね

5chアニ速

本編登場の特級勢が軒並み上澄みだらけなのが悪い

5chアニ速

指で出てきた奴も普通に強いんだよ…



5chアニ速

ゴキブリ強かったやろ!

5chアニ速

実際初見殺しとしてはヤバい

5chアニ速

あいつ祓っても子供がいたらそっちに畏れが移って元の強さになって復活してくるからな

5chアニ速

アレを一回飲み込んだのか…

5chアニ速

読者が特級術師に対処されるシーンばかり見てるからそう思っちゃうけどもうちょい作中の描写でもつえぇなって思わせて欲しいね

5chアニ速

過去の術士が強すぎる

5chアニ速

受肉するシーンが無いし現代の知識も持ってるし見た目もリーゼントだったりで困惑する

5chアニ速

まあ転生人生を歩んでた者が前世を唐突に思い出す感じに近いから

5chアニ速

映画でスレ画一瞬で出番終わってた

5chアニ速

呪霊になった事で領域展開やれた直哉

5chアニ速

呪霊状態なら自然呪霊ともかなり互角に戦えると思うぞ

5chアニ速

直哉は人間時代も対人間特化って感じなだけで呪力パンチで払える相手なら特級呪霊でも倒せそうだし…

5chアニ速

実際領域の押し合いで勝ったら初見殺しもいいとこ

5chアニ速

呪術の能力のみで見るなら上から数えた方が早い領域

5chアニ速

実際必殺であっち側



5chアニ速

相性が悪すぎた…

5chアニ速

細胞単位ってなんなら止まっててもひっかかるし反転回復もひっかかるんじゃねえかな…

5chアニ速

領域の付与効果がメインだから

5chアニ速

簡易領域だけで対策になっちゃうんでしょ

5chアニ速

でも描写をみるに必中領域内でも対象に触れないと発動できてないっぽいから

5chアニ速

もしそうならそこまででは無いような

5chアニ速

直哉は呪術使えないのにクソ強いジジイがいなかったら真希でも殺せなかったからな

5chアニ速

特級呪霊になった直哉が生前からあのスペックなら特級なんだろうか

5chアニ速

特級呪霊になった直哉が生前からあのスペックなら特級なんだろうか

5chアニ速

領域クソ強で音速移動だから多分

5chアニ速

がんばり賞ってとこやね

5chアニ速

まだ30だし頑張れば生きてる間に特級なれたかもな

5chアニ速

流石に国は落とせなさそう

5chアニ速

対人戦ならマジでトップクラスに強いのにな呪霊森田

5chアニ速

特級の基準が国家転覆と考えると直哉は秤と同じ超強いけど一級枠じゃないかな



5chアニ速

今特級になってる奴大体数で攻められて連戦してもどうにかできる奴ばっかだけど直哉の場合人間のままだとそこまで大軍と戦えるかなと

5chアニ速

校長がバレたら特級認定されたのも自分の軍隊を作れるからだろうしね

5chアニ速

なおや見て思ったけど呪霊って領域展開できんの?

5chアニ速

散々やってんだろ!

5chアニ速

火山を人間だと思ってたの?

5chアニ速

火山は真の人間だって言ってたなうん

5chアニ速

そもそも特級術師の意味が特級呪霊より強いってのが最低条件だからな

5chアニ速

直哉は呪霊でもあっち側か言われると悩ましいのが悲しいところ

5chアニ速

漏瑚以上の特級呪霊っていないのでは

5chアニ速

里香…はノーカンかな

5chアニ速

里香ちゃんをそこらの特級なんかと一緒にしないでよ

5chアニ速

里香ちゃんは厳密には特級過呪怨霊だから…

5chアニ速

よく考えたら呪霊っていうか文字通り怨霊だなこれ!

5chアニ速

領域の安売りが始まってすごみが落ちたというか

5chアニ速

必中必殺は未だに少ないから…



5chアニ速

必中必殺だと漫画的に使いにくいしかと言って必中だけのを量産しても技の格が落ちるしでなんかイマイチ失敗してる設定な気がする

5chアニ速

ななこ&みみこが特級にならないかな

5chアニ速

宿儺に呪力でぶっ殺されたのになるわけないじゃん

5chアニ速

夏油は呪霊フルに使って戦えば乙骨に勝ってたってことだが百鬼夜行なんて宣言せずに乙骨が任務で出てる時に不意打ちで乙骨殺して里香を手に入れるってプランではダメだったんだろうか

5chアニ速

無理に領域持ち出す必要なかったんじゃ

5chアニ速

虎杖の兄弟だって領域無くてもなんかすごそうだったし

5chアニ速

アイツらは術師だと一級相当だからね

5chアニ速

漏瑚が人間だったら間違いなく特級術師に認定されたと思う

5chアニ速

呪霊の中でもあいつ別格に強すぎる

5chアニ速

タイマンならメロンパンでも火山には勝てはするがかなりしんどいからな

5chアニ速

相性もありそうよねそれ