5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

再生能力キャラの倒した方ww

5chアニ速

再生能力キャラの倒した方ww_1




5chアニ速

再生しきれないレベルにまで粉砕

5chアニ速

拘束して生き埋めとか水に沈めるとかして封印

5chアニ速


太陽に投げ捨てる


5chアニ速


宇宙に放逐する


5chアニ速


そして考えるのをやめた


5chアニ速


再生してるところに割り込む


5chアニ速


再生したくなくなるように心の方を折る


5chアニ速


心の方を折っても自動的に再生するんじゃない?


5chアニ速


燃やすのは基本だな


5chアニ速


ワンパンだと「再生を上回る速度で破壊し切る」てのは作者に提唱されてるな


5chアニ速


限界ない再生キャラ嫌い


5chアニ速


メタルクウラ…違ったか


5chアニ速

異物混ぜて妨害する




5chアニ速

ひとまず凍らせといてからどうするか考える


5chアニ速


再生力を暴走させる


5chアニ速


ゾンビマンなんか簡単に拘束できるよな


5chアニ速


原子レベルで分解


5chアニ速


死にたいと思っても死ねないので


5chアニ速

…そのうちカーズは考えるのをやめた

5chアニ速


俺が戦った時は溶鉱炉に落としたわ


5chアニ速

しつこい奴だった

5chアニ速


ボブおじさん来たな…


5chアニ速


まだ頭にチップが残ってるぞポンコツ


5chアニ速


無限再生増殖した隙をついて船三つ繋げたハンマーを本体にぶちこむ


5chアニ速


頭と体を切断すれば死ぬ!


5chアニ速


武装錬金の再生する奴の倒し方はなるほどとなった


5chアニ速


再生自体は完璧だけど再生に使うエネルギーまでは無限じゃないという


5chアニ速

再生能力がでたらめな奴は頭と体切断したら二人になりそう




5chアニ速

プラナリアみてえなやつだな


5chアニ速


プラナリアの再生実験みたいなことしたらヤバいことになりそうだな…


5chアニ速


脳を2分割して両方再生した時に正気を保ってられるかな


5chアニ速


超人ロックだと再生キャラ同士で無限に殺し合いさせるってのがあったな


5chアニ速


アンデラで武術使いが再生者の関節外すのは思わず唸った


5chアニ速

怪我ではあるけど外れただけで壊れたわけじゃないから能力が発動しないって今まで思いつかなかった

5chアニ速


どのレベルの再生能力かにもよるな


5chアニ速

斬ったところがくっついたり生えてくるレベルか一瞬で蒸発しても復活できるレベルか

5chアニ速

回数有限か無限か

5chアニ速


セーブポイントに戻らないように仲間の一人は殺さないで捕らえておく


5chアニ速


死なないので封印するパターンも多いね


5chアニ速

コンクリに詰めたり

5chアニ速


酸素奪っちゃえば永久にしに続けるだけの存在になるしね


5chアニ速


3x3eyesの主人公は死にながら宇宙を移動してたな


5chアニ速

他の无が死体になり続けることでできた星みたいのもあったね




5chアニ速

質量保存の法則どうなってんだっけか


5chアニ速


再生してる途中の肉片に何か障害物を挟む


5chアニ速


無から復元しちゃうようなのは再生能力というかもう概念的なものだと思う


5chアニ速


武装錬金だと再生するタイミングで異物挟んで妨害した隙にコア破壊


5chアニ速


幻想殺しスキルで再生能力を無効化


5chアニ速


再生する敵に回復魔法を重ねがけして


5chアニ速

回復魔法分の回復量しか再生しなくなって倒すやつは

5chアニ速

なんか納得いかなかった

5chアニ速


石破ラブラブ天響拳


5chアニ速


次元の狭間に隔離


5chアニ速


死ねないだけにいっそ一思いに殺してくれた方がマシな猛毒無限ループ


5chアニ速


太陽に焼かれて死んだらそれ不死身じゃないやん


5chアニ速


再生能力と言うとるじゃろがい


5chアニ速


死なないけどすさまじい重力で脱出できないし燃え続けて苦しんだ後で


5chアニ速

ブラックホールに落ちていく羽目になる




5chアニ速

虹村億泰のザ・ハンドみたいな能力なら一気に消滅させられるな


5chアニ速


あれ妙に範囲が狭いからな…


5chアニ速


静止した時間へ閉じ込める


5chアニ速


脱皮できないように皮膚を硬結びされたのは誰だっけ


5chアニ速


BMみたいな増殖系はタチが悪い


5chアニ速


USBMのレス


5chアニ速


無限再生


5chアニ速


ロケットに閉じ込めて第三宇宙速度で太陽系外に放り出す


5chアニ速


放射線漬けにする


5chアニ速


とりあえず再生のメカニズムを提示してくれないとふわっとした理屈で勝つしかなくなる


5chアニ速


直死の魔眼メドローアが鉄板の対抗策かな